忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/20 (Sun)
今日、医龍2のDVD-BOXがきました~~~!!
一昨日注文して昨日Amazonからメールが来てたから1日で届いたってことかぁ。早っ。


4e86b7a8.jpegDVC00011.JPG





←クマさんキーホルダーついてました。かわい^^
クマちゃん、美優のアクセボックスの中に入ってます。



↑裏にメインの出演者達がのってた(勿論一生くんも)


それでさっそく見ました
6話から(笑)
行儀よく1話から見るつもりだったけど外山先生の誘惑(笑)に負けて6話から見てしまいました


で、思ったけどカットされたシーンが多い(((゜д゜))))


五代さんと外山が初めて話したシーンは絶対カットすべきではなかったって!!
あのシーンすごく良いのに。
外山の五代さんに向ける目が凄くやさしい。外山がおばあちゃんっ子だったっていうのもあるだろうけど^^
それに一生くん自身もおばあちゃんっ子だったみたいだからなおさら。

なんであんなに本編ではカットしたのよフジーー!!時間の関係もあるとは思うけどさぁ~。

外山のカットされたシーン、素晴らしく良かったです。五代さんとのシーン。おばあちゃんっぷりもより出てて。
にしてもこんなにカットされてたんだ…
まだ6話しか見てないので後からほかの回も目を凝らしてみたいと思います


で、久々の外山先生。かっこいい~~~~~~(*´∀`*)
やばい 笑 萌えるぅ~白衣姿&あの服装ナイス


見ながら一人できゃーきゃー言ってるもんだから親や姉から変な目(軽蔑の目)で見られた・・・けどそんなのかんけねぇよ(笑)

一生ーー!と始終叫びっぱなし。そりゃ姉からも「うるさい」言われるかぁ(苦笑)
いや、一生くん本当演技上手い。圧倒される。
オペ中の手さばきも完璧だし目でも演技してる感じも好き。


屋上のシーンの朝田に向けた笑顔が最高だった!!ツンデレキャラの見せた笑顔にキュン死
あぁ~ギャップがいい!

あの笑顔は秒殺よ。(爆)

6話が終わってからDisc6の特典映像を見てみました。
坂口さんの誕生日のお祝いの映像で一生くん、かなり笑ってたな~^^

私的に一生くんっていまいち素が分からないからちょっと素(笑顔とか)を垣間見た気がしてDVD買って良かったなと思いました(*^^*)


クランクアップにも映ってたけど一生くん、声小さっ(笑)!

何言ってるのか全然聞き取れなかった・・・
DVD見る余裕は週末しかないので今日全部見るのは無理だけど6話と特典は見れたので満足満足。

きっとまた6話ばかり見てしまうんだろうけど・・・まんべんなく見ましょうね、わたし(笑)
PR

2008/04/18 (Fri)

ふふふふふ・・・初っ端からあやしくてすいません。
買っちゃった☆といえども現在手元にあるわけではないんですが(^^ゞ


実は今日、医龍2のDVD-BOXネットで注文しちゃいました


市販で買うと2万越しちゃうけどネットなら少しお安いのでネットで頼むことにしました。けどバイトやめたから極度の金欠…orzな私に親が買ってくれるっぽいのでラッキー♪なぜならこないだのテストがちょっと良かったのです

といっても飛び抜けてるのは英語だけだが^^;センター式(?)ので200点中約8割取れました(´∀`*)/
あ~でも社会はやっぱ苦手・・・(というか文系全般)



で!で!早くDVD見たい外山先生ー。
いやぁ~またあの白衣の外山に会えるとは至・福 白衣姿、萌え~~~。


ていうかあんなに医者役似合うと思った人初めてだ。

久々に一生くんのツンデレキャラが見れるねぇ。あの嫌味っぽいのがしっくりくるからいいんだな。


まぁ基本クールな感じの役が多いような。それになんとなくつっぱった感じのが。



Sっ気のあるあの喋り方、いいね~攻撃的な口調がたまらない …完璧Mです 笑 けけけ

それはそうと演技も相当上手いし。うん、かなり上手いと思う。



医龍で言ったら”外山”って人物が本当に実在するみたいと言うかなりきっているというか。

あ、外山はなぜかいつも声が若干震え気味でしたね。それに首が傾いてる(笑)そういうところも萌え。



そして服の着こなし方、あれもいい。常ズボンにお手て突っ込み(笑)



手も…長くてきれいオペ中の手さばきも様になっててかっこいい。完璧といった感じだなぁ。
何だか久しぶりに一生さんのことを語ってしまいました



一生くんのほかにも好きな俳優さん(キムタク様等その他諸々)は結構いるけど最近は一生さん以外受け付けない勢いです(爆)
ちょっと愛情のレベルが違う~。・・・どんだけよ。

偏愛ってやつね(笑)


ふと気付いたけどここまできていつもより絵文字の数が多いのは今のテンションがハイだからだろうな。
あっ、その他の好きな俳優さんもそのうちここに書けたらいいなと思ってます^^


来週辺りは外山先生>一生、にきっと萌えていることでしょう。誰かに萌えるの久々~笑★(*⌒▽⌒*)★


2008/04/01 (Tue)

え~っと、今日の検索フレーズを先ほど調べてみると1位が”MOTIVE 高橋一生”でした(・∀・)

ふはは、昨日は2位だったのにね・・・笑 一生さんファンの方が検索してくれているのだなぁ~としみじみ思ったところでMOTIVEのカタログ写真を載せておきまする。

5ページ載ってました。URL貼っておくんで一生さんファンの方は是非見て行ってください

http://www.motive.jp/window/stylebook_08ss/sb_08ss_01.html 

 下の方にある次に進むボタンを押すと次の写真が見れるはず(´ー`)


2008/03/31 (Mon)

今、アクセス解析を調べてみたら検索フレーズ1位が”MOTIVE カタログ”でした。
…2位が”MOTIVE 高橋一生”、3位が“ナタリーポートマン”・・・etc


・・・(笑)一生さん人気ですねぇ。

私のブログを見てくれている人は一生さんのファンの方が多いようですね。
ナタリー3位かよ、みたいな  まぁ、2人とも好きだから良いけど。


それに見てくれている方々ありがとうございます^^


1位にもなってたMOTIVEのカタログ、ここで以前微妙だとか何とか言ってた割には結構何回も見に行っちゃってる。

なんでだろー(笑)?

何回も見てる内にほんのちょいと微妙なくらいでそこまで変とは思わなくなってきたからなのかなぁ!うん、絶対そう。


それに1枚目の写真、顔は何か怖いと思ってしまったけどよくよく見たら手の血管が出てるではないですかぁぁあ(゜∀゜)!!!!!(ポイント違う/笑)



あの手、良いー

え~と、ここでお分かりの通り、わたくし手フェチでございます。特に血管が出てる手。何か好き。



そんなこんなで明日から4月かぁ。
私の一番嫌いな季節がやってくる~・・・はぁ、思わず溜息が出そう。

だけどまぁ現実として頑張っていこうと思います-:) 一生くんのことを考えながら・・・ 爆

わぉ。気づけばもうすぐ明日になりますね!・・・夜行性だから寝つきが悪いけど寝よう~っと
MOTIVE OFFICIAL SITE
 http://www.motive.jp/


2008/03/27 (Thu)
一生さんの出ているMOTIVEのカタログ写真見ました。

かなり見つけるのに苦労した


初め見た時はぶっちゃけ(古)、「ちょ!」という感じでした(苦笑)正直微妙な写真が多かったかも・・・(汗笑)


今までいろんなとこで「クドカンに似てる」という記事を目にしてきたけど今日初めて「クドカンに似てるわぁ」、と思ったみゅうです。


今まで思ったことなかったのに・・・(笑)!ほんっとに似てた。


写真の中でもフードをかぶってる一生くんはかなり可愛かった

そしてスネ毛がかなり男らしかったーー(笑)きゃ

ぐふふ、かっこいいじゃ~んヽ(´ー`)ノ萌え。


カタログの写真を見て思ったけど一生さんはモデルさんよりは絶対役者さんの方が向いてるな、と。
あ、写真では黒髪だった。やっぱり茶髪は映画のためかなぁ・・・orz


それか何か新しい役が来てるのかな!?と期待したいであります
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.