忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/04 (Mon)
オープンキャンパスに行ってきました。

実は初めて行ったのかな。というか飛行機嫌いだー。>今関係ない^^;

すごく想像してたより良かったです^^>大学

医学部ってなんとなく怖いイメージがあったけど、全然そんなことありませんでした。

あ、わたくし、医学部医学科志望ではありません(笑)看護です。
これ言っとかないとねぇ(^^ゞ←なんとなく

実習にも参加できて色々楽しかったです!聴診器使って心臓の音聞いたり、赤ちゃんを沐浴させたりと面白かった^^
もっと言うと採血とか注射の打ち方とかの体験コーナーを設けてほしかったかな。>注射好き(笑)?!

先輩の中に私と同じ高校の出身の方が3人くらいいて喋れて嬉しかったです(*^^*)☆

やっぱり直に行って大学そのものを見るのが大切ですね。想像以上に良かったり悪かったりするから(^_^;)

医療系の仕事は大変だけど、話を聞いてるとやり甲斐があるなぁってつくづく思いました。
身近に医療従事者がいるっていうのも、目指している理由でもあるかな。

オープンキャンパスに行ってこの大学に絶対行きたい!!気持ちが倍増したのでした。


<追記>
メールフォームをまた復活させたのでコメントにはちょっと抵抗がぁぁ!!という方は気軽にメールしてくださいね。お待ちしております(・∀・)/
一生さんをはじめ看護目指してる方ともお話してみたいな~と思ったのでした^^
PR

2008/07/09 (Wed)
どうも、ご無沙汰してます。

今、テスト期間中~~なんですね(汗)まぁ明日で終わるんですが(^^)/


ていうか。今、これ書いてる今。明らかに、完全にブログの機能がおかしい!!

いつも書いてる形式となぜか違っててすっごい書きにくいです・・・
書いた本文がソース状態で表示されてんねん・・・(苦笑)ブログのメンテナンス中とかかなぁ(T-T)?


ここ最近ほんっとうに1分1秒たりともTV見てない自分が驚きです>テスト近かったしそりゃそうか(笑)?

ま、日頃からTVはそんなに見る方じゃないんですけどね。
どちらかというとパソコン派(笑)あと・・・かなりラジオっ子です!深夜とかラジオよく聞いてます。


しっかし、高校最後のテストだから頑張ってるのにどうして微妙な点数だったんだ…!>社会

暗記が苦手だと気付いたよん


でもね、化学の暗記とかは好き。化学は実験するともっと楽しいんだけどね。とかって私、有機あんまり分かってないんですけど~(苦笑)>薬学部志望してたのに(汗笑)!


あ、ちなみに今は薬科志望じゃありません。

でも、医療系の学科を志望してます>ここで言うのは初めてかな?
色々迷いました。でも、もう迷わない事にした。


で、社会>世界史選択です^^の点数は一応5はあったけど微妙やな↓
まぁあまり勉強してなかったからって自己弁護したらそれまでですよねぇ^^;



そうだ、なんでも評定がかかってるらしくかなりこの試験は重要らしい。

たぶん推薦で行こうと思ってる人はね。

美優は一般だからさほど重要じゃないけどやっぱ今までより急激に落ちたらショックなので(笑)一応がんばりまぁす。


・・・っていうか今日はゴンゾウがある日じゃん~~~!!!(忘れてた)

無論、1話もまだ見れてません(泣)それにわたし、前に録画して見るの半年後って言ったよね?

うぅ~~~、それは無理かも

最近色々と欠乏気味だし(笑)一生さんが私の受験勉強の癒しだからなぁ

明日テスト終わるから見逃して~←


そうそ、久々にパソやってブログランキング、新しいのに参加してみました^^>『高校生ブログ』


私、高校生なんでね(笑)!受験生・・・。

夏休みは勉強しまくります(-_-メ)


現実に気付いて舞台は断念したとさ。梅田であるのにぃいィ(泣)ーーー!!

本当はもっと書きたい事もあるんですよねぇ>ほぼ自己満足かつストレス解消のため(爆)けど今日は明日の科目の勉強しなくちゃなのでこれくらいに。(てか十二分に長い気が?笑)

うへぇ~↓↓明日は苦手な国語があるよ~~~~orzやだなぁ





にほんブログ村 高校生日記ブログへ
↑↑クリックよろしくお願いします!!



なんか今日の日記は我ながら高校生っぽいなって。等身大の私っぽいっていうか…進路ネタとかリアルすぎ(汗)


>じゃあいつもの日記は何なの(笑)?!(答え:主に一生さんへの愛なのでした爆)

2008/06/28 (Sat)
久しぶりの連日投稿なり。

今日、この前やった模試が返ってきた。 結果・・・やーばーいー;;

第一希望、Eって。
第二はAだったけど行くつもりがないから・・・(汗)

もう、本当に勉強しなきゃやばい!てか、する。>ここにて決意表明

夏休みは死に物狂いで勉強しないと。だから舞台>から騒ぎは勿論、DMCも見に行けないよぅ(泣)

ドラマ>ゴンゾウも毎回録画して見るのは半年後とかになりそう・・・しばらくは一生さんを忘れるか…(昨日記事書いたばかりだけど/苦笑)

う~ん、美優にとってかなり苦痛

一生~~~!ヘビで悪かったわな(爆)バカァ!って(´∀`*)みれないけど・・・。

でも志望校に行きたいから我慢するもん(>‐<)
頑張れ私!!ストイックになれ

最近はここがストレス解消の場と化してる気がする(-_-メ)


これからあまり一生さんのことやナタリーのことも書けないと思いますが良ければまた見てやってください<m(__)m>  管理人より

たまには一生さんのことも書くけどね~(をい)
HOME
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.