忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[1] [2] [3]

2017/11/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/06 (Sat)
ナタリーの記事を書くのが久々になってしまいました。

サブタイトル、”ナタリーポートマンや映画の話が中心”とか書いときながら結構路線変更しちゃってますよねぇ(^^ゞ

ナタリー好きなのに~~~!!ナタリーって才色兼備だと思います。
知性と美しさを兼ね合わせた女性ってそんなにいないんじゃないかな~って思うので。

そうそうちょっとここで写真をUP。

5a1915f4.jpg






これ、大きいサイズだと携帯から送れなかったから小さいやつで・・・orz


最近こういうかっこばかりしてるみゅうですよ(笑)

Tシャツとジーンズね!カジュアルが好き。って私の私服言ってどうすんだい^^;
でも、外に行く時とかはちゃんとしたかっこに着替えます 笑

ナタリー、カジュアルもお似合いです。
最近はドレスアップした画像ばっか見てたから何か新鮮♪
サブタイトルに戻るけど、見た映画の感想なんて、全然書いてない・・・というか映画なんて観に行けてないのです(;_;)

で、いつの間にか、一生くんメインになっちゃったわけですよぉ~(笑)

だって医龍で惚れて以来、夢中でしたもん>ベタぼれ

まぁ外山先生を初めて見た感想は、『感じ悪い、うざい、変』みたいな三拍子が揃ってて正直始めの方は好きじゃなかったですね。

→しかし6話を境に大好きに、みたいな(笑) いひひ
特に医龍やってるシーズンが熱かったなぁ~。私もまだ高二だったし。

さてさて、ナタリーたんですが映画公開です。
以前も書いてけどまだ公式ができてなかったんだよね>ブーリン家
ストーリー的にも面白そうでとっても見たい!歴史もの、結構好きなので。

Princess Natalieportman様のサイトを覗いて公式を発見したので載せておきます
優雅~~~~

『ブーリン家の姉妹』公式サイト
PR

2008/07/30 (Wed)
以前のナタリーポートマンについての記事でも書きましたがナタリー出演の映画です^^

題名が変わったんだね~。というか、日本公開遅いですよね。普通に^^;

10月14日公開

ブーリン家の姉妹(←めっちゃ見たい!)もあるし今年の秋はいっぱいナタリー見れそうだぁ!いぇい

っつても、私は見れないけどねー(;_;)DVD出ないかな。


まだ公式サイトが準備中とのことですが一応載せときます
http://www.goya-mita.com/ 

2008/07/16 (Wed)
ナタリーについて久々に記事書きます。

誕生日以来かな。

実はさっきまでほかのこと書いてたんですがいったん保存しておいてまた気が向いたら今度UPします・・・^^;


書いてた内容は、高橋一生のことでもなくナタリーポートマンのことでもなく・・・なので・・・(笑)>完全に私情
・・・うん^^;

書いたの読み返したら急に私は何書いてんだ!って思ったよぉ~(^^ゞ よしっ、後日UPしよ~♪←



それで、ナタリーが今月の『ELLE』の表紙でした。書店に置いてあったのをみっけ(^^)/

買わなかったんですけど・・・。お金足りなくて(-_-メ)



そうそう、ナタリーたんと言えばうれしいNEWSが!

日本での公開ないのかな~って思ってた『Goya’s ghosts』『The other Boleyn gir』が日本でも公開されるようです^^

ちなみにThe other  Boleyngirlの邦題は『ブーリン家の姉妹』になったみたいですねっ☆
 

やったぁ~~~(・∀・)!!なんだけど、ゴヤズ・ゴーストもブーリン家の姉妹も2008年10月公開らしいので見に行けない(泣)!!



ふう、私はDVDでいつか見るぞぉ<m(__)m>           ・・・ヽ(´ー`)ノ

2008/06/09 (Mon)
今日はナタリーポートマンの誕生日ですよぉ~~~


ナタリーファンの皆さんはご存知かと思います遠い日本から密かにお祝い

今日で27歳かぁ。・・・なんていうか、外人さんは老けが早いですよね(笑)!←失礼

レオンの時から比べるとほんと大人っぽくなったなぁ。
しっかし相変わらず、可愛い&きれいやぁ

7portmania.jpg




←は確か去年の誕生日にnatalieportman.comに載っていた画像だったような(・∀・)


ていうかUPしてる画像はほとんど、natalieportman.comのを愛用しています(´・ω・`)
画像もいっぱいあってオススメですよ~♪

載せてる画像の選び基準は結構適当ですがてな訳でまたペタッ。

これは割と最近の。老けた…(苦笑)
natalie_portman_cannes_28_sized.jpg






今年は恋人のデヴェンドラと一緒かな~?とか想像。
失礼ながらデヴェンドラは私にはかなり変な人に見えるねん…


そうそう、気付いたことが!



ナタリーの誕生日の半年後が一生くんの誕生日!!




なんですね!!・・・これを意味なく太字で書くワタシ


ナタリーの方が一生くんより年下とか・・・ハッキリ言って全然見えねぇよ(爆)
一生くん童顔だと思うからなぁ~。一生くんって童顔じゃないですか?!

DMCの佐治くん映像が思い出されるぅ~…27歳にはとても見えない(笑)


で、予告の佐治くん画像を見つけたので追加


image02.jpg



この表情、可愛すぎる!!!!! でも外山先生は何処へ行った(笑)?


お誕生日は12月9日

ですよねぇ。

ちなみに私は3月5日。9繋がりがない、チーン:‐)←仕方ないさ^^;

今日は誕生日祝いということでcake3連発!!!

ナタリー、おめでとう!←これが言いたかった(笑)

2008/06/07 (Sat)
先週借りてきたDVDの1つ>クローサーを見終わったので日記にUP

結構早く見終わってたんだけど一生くんのドラマやなんやらそっちに夢中でで書く機会がなかったわい(;-∀-)


借りた目的は勿論、美優的にはナタリーポートマン\(^o^)/


クローサー。 舞台はイギリスのロンドン。


なんていうか、正直言ってストーリーはよく分かりませんでした。
全体的に大人の恋愛ドラマって感じかな?いや、かなり(笑)

日本公開時にはR指定15だしね~。あ、美優は15超えてるからそこは全く問題なし(笑)


描写的には全然いやらしくもないしそんなシーンもなかったけど台詞が…ちょっと大胆すぎ(汗)

確かに赤裸々な言葉の数々が・・・。

なんせキャチコーピーが







体を重ねるたび、唇が嘘を重ねる








私的に(今はそうでもないけど)ナタリーには清楚なイメージを抱いていたのでストリッパー役は軽くショックでした。
でも、アリス可愛かった~~~~~!!!!ナタリー美しいなぁ(´ー`)



e3e7e077eb49af71adba1ec0f2d5ee4d.jpg
168aaeac.jpg




←これ、最初別人かと思った。






ピンクのカツラもなかなか似合~う!カツラがピンクとはストリッパーらしいなぁ~(笑)
かわゆし。


ピンクのナタリー画像は過去の記事、レオンにてUP^^


けど後半からは見るのが退屈になってきて早送りしてしまった・・・(←ダメやん!)


そういえばこの作品でゴールデングローブ章2部門受賞とナタリーが最優秀助演女優賞、クライヴオーウェンが最優秀賞助演男優賞を受賞したんだね。す・げ・ぇ(・∀・)





クライヴ>ラリー・・・役はかなり変態オヤジでしたが^^;で、医者役ってww おい!
あんな医者いたらやだよぉ~、エロすぎ(汗笑)






医者と言えば外山先生ぇぇ~~~~(゜´д`*゜)゜。 外山がラリーキャラだったらどうなるのかしら(爆)






ピ~~ッッ、スト~~~ップ(脱線し過ぎ/笑)






それはかなり嫌なのでここで止めとこう(笑)あのセリフを一生くんが言ったら大変なことになるから(何が)
しかも真顔でみんなそれを言うからなぁ~(汗)



でもクライヴは「ラリーを演じれて素晴らしい経験だった」って言ってるしまぁ良いじゃないか(笑)←凄い上から^^;




ナタリーは「4人の中で一番率直で正直なキャラクターなの」






と書いてました。確かにアリスはそんな感じ。

アリスにはちょっと共感できるとこもあるかな。あとの3人はよく分かんらんけど~。



ってほんと話が分かんなかったような↓↓4人とも実力派だけあって演技は上手かったけどね^^

それになんといっても豪華キャストの共演!!



思ったことをつらつら書いてたら結構長くなってしまった~。感想になってない稚拙な文なのでもうこの辺で失礼します<m(__)m>


あえて、ジュードロウとジュリアロバーツには触れませーん 笑



もう一回見る?と聞かれたらたぶん見ないと思います。それに家族に見られるのが嫌だったので、TVで見ずパソでイヤホンして見ました(笑)


見るならナタリーの美しさ目当てだけです☆

060804_closer_main.jpg



www.sonypictures.jp/movies/closer/site/
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.