忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2019/10/16 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/15 (Sat)
さっき気づいた。今日1ポンドがないことに・・・;(遅すぎか?)

そういえば終わっちゃったんだね。全9話って普通に短すぎるよ、日テレ。
内容が内容でも一生ファンとしては楽しみだったのにー。これで土曜日の楽しみがなくなった(泣)

あっ、でも毎週ブロードキャスターのワイドショーコーナーが何気に楽しみだったりする(笑)私一体何歳だ?まだ若いのに、ね(笑)

1ポンドが終わって一週間かぁ~。石坂かこよかった。
結婚式のスーツ姿にきゅんときました


DVC00003.JPGDVC00004.JPG







こちらはクールで素敵


ちょっとはにかんだ石坂が好き。


ふと思い出したけど一生くんってお酒飲めないらしいねほんとかな?

でも言われてみたら最初の方の1シーンで耕作のお祝いしたあとにリングでジムのみんなでお酒(ビール)とお菓子をつまんでて一応みんなにお酒とお菓子が用意されてたんだけど一生くんはお菓子をつまんでたような。
波岡さんや岡田さんは確かビール飲んでたのに(笑)未成年の石黒君は勿論飲んでなかったよね。


けど一生くんはコーラ飲めるからすごいよ~(笑)!私、コーラ飲めないんです・・・炭酸系がだめで。
お酒はともかくコーラ・炭酸系は無理だな^^;


知らなかったけどDMCってもう撮影始まってるだね!下北で歌ってたそうです。目撃した人がかわいかったって書いてた

う~ん想像してみた。歌ってる一生くん。ぐふふ


舞台に映画に凄いなぁ。MOTIVEってブランドのカタログモデルもするらしいし!
でも私の家の近くにはこんなブランド店ないよ悲しす。・・・街に繰り出すのが面倒だから(←)Webに写真がUPされるのを期待しとこう。

これからも一生くんから目がはなせまて~ん。
PR

2008/03/15 (Sat)
一生くんが出演するという映画についてちょこっと調べてみました。


デトロイト・メタル・シティ>というのは若杉公徳のギャグ漫画で、オシャレでポップな音楽好きな根岸崇一がなぜかデスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ(DMC)」のギターボーカルのクラウザーⅡ世として大活躍するというストーリー。

私、この漫画まったく知りませんでした。


一生くん演じる佐治くんは渋谷系ポップバンド「テトラポット・メロン・ティ」のボーカルらしいです。
ライバル・その他の出演バンドってなってるから出演回数は少ないのかなぁorz


でもバンドのボーカルってことは少なからず一生くんの歌ってる姿が見れるってことよね?!
ギター弾いてる姿とかっ。そういえば趣味か特技のとこに“ギター”って書いてた気がする!(うん、確か書いてた)

うほっ。なんかちょっと興味出てきたかも~。


今、一生くんがギター弾いて歌ってる姿を勝手に想像してみた

ギター弾いてる一生くん絶対かっこいいわ!
しかし渋谷系となると服装とかもそっち系になるわけだよなぁ~。一生くんのお顔立ちからするとキレイ系とかのほうが似合いそう・・・


いや似合うかもしれないけどそもそも音楽系というのがあまりミスマッチな気がしてならない;;
やっぱり医者とかが似合ってるのよ^^(ボクサーは正直似あってなかったぁ)行き着くところは医龍だな(笑)


まぁ漫画的にはグロかったりするみたいだけどとりあえず楽しみです。
あっ、エキストラ募集してるみたいですね。・・・出たい(笑)

http://www.go-to-dmc.jp/



2008/03/14 (Fri)

一生くんが映画に出演するそうです。

題名は「デトロイト・メタル・シティ」

の佐治という役。主演は松ケンこと松山ケンイチ。
1ポンドに引き続き岡田(義徳)さんともまた共演するみたいです。

ストーリーはどんなだろうと思うけど一生くん出るんだ~映画に出てくれないかなと思ってたからうれしいよぉ~~
原作は漫画みたいですね。

うれしくっていきなりブログに書き込んじゃってまだ詳細をよく知らない・・・^^;

でもこれは・・・話的にはまったく興味がないねぇ(汗)少年漫画みたいです。
一生くんはジョジョがお好きだったりするのでうれしいのかな?

とりあえず出演はうれしい限り

この映画気になるなぁ。


2008/03/14 (Fri)
ずいぶん前に、天沢聖司くん役の声優が一生さんだと知って驚きました。

2月に金曜ロードショーやってましたね。

「耳をすませば」

本当に大好き

このお話大好きです。過去に何回見たか分かりません。

一生さんが声優をやられていた事実を知る前から好きだったので天沢聖司>高橋一生ということでさらに好きになっちゃった

だって私の聖司くんが一生さんだったとはーー!←



基本的にジブリは大好き。私的に一番は「魔女の宅急便」で二番目が「耳をすませば」。
魔女の宅急便も譲れない!ほのぼのとした感じが好き。DVDも持っております。

二作品ともなんか今のジブリにはないものがあるような気がする。
トトロはもうちょっと下かな。トトロがあまり好きじゃないなんてひねくれてるみたいですね^^;



で。聖司くん昔から好きだったけどまさか一生さんだったとは~~。あの声超かっこいいのよねぇー。
キャラ的にもかっこいい^^まわりがみんな茶髪の中、黒髪という…(汗笑)


「コンクリートロードはやめた方がいいと思うよ。」
えっ、外山ですか?嫌味っぽいのは外山先生をすぐ思い出す^^;

にしても声が若い!はじめ一生くんって全然わからなかったもん。それもそのはず。
まだ中学生の時だもんね。声変わりしてなかったのかな?

みゅう的には今の声でまたやってほしいなー。今のお声は中学生とは違った色気のある声だからね^^


新聞のTV欄の声の出演の所に‘高橋一生’って載ってただけでうれしかったこれがファンの心理ってもん
DVDも持ってるので実は最近よく見てる。





「雫、大好きだ!結婚してくれ!」




ちょっと~、先見据えすぎじゃない?それで雫もOKするんかぁ~い。

何ともかわゆい中学生の甘酸っぱい青春。
私は中学時代、こうゆう青春ができてないので(?)羨ましいと思って見てました。はぁ・・・何やってたんだろ>自分でよく分かってる(苦笑)


主題歌のカントリーロードも凄くマッチしてるね~。
これを見てるとまた新しい恋がしたくなってきます。とにかく良い作品でした。

2008/03/12 (Wed)
1ポンドの福音終わっちゃいましたね。


観てました。高橋一生目当てで

いやぁ~石坂!思ったより映っててよかったよ。本名は石坂雄介だったのね。

ぶっちゃけ最後まで見続けられるか不安だったけど一生効果でなんとか見通しました。ジャニーズ系のドラマはどうも嫌いなのと内容が内容だったから・・・w


それはそうと一生さんのファンになったのは「医龍2」からです

外山先生がとにかく良かった。大好き。


もともと医龍は1から見ていたので、ただ2も見ていたのですが一生さんの存在に最初は気づきませんでした(おい)。


なんかはじめの方は外山誠二はただ嫌な奴だったんだけど一生さんの演技に惹かれ気づけば毎週外山探しに熱中していた(笑)


一生さんの演技が好き。というか外山が最高やったねん
あのSっぽい喋り方がたまんなぁーい(笑)そして声も大好き!!裏返った感じも良いね。


「テクニックじゃ負けねぇよ?俺。」

とか凄く色っぽかった。そしてエロかった^^;


一生さん本当かっこいい最近は一生さん以外興味ない(爆)


外山先生の白衣姿は永久保存ですね!あの着崩した感じが大好きやぁ~


そうそう、医龍2の第8話(だったと思う)の最後の朝田に率いられてこっちに向って歩いてくるシーンの一生さんの歩き方(っていうか雰囲気ですかね)が自分的に好き^^


あのなんとも言えない自信過剰な感じというか偉そうな歩き方がつぼってました('Â-)



あと「行こうぜ、えっぶりばでぃ~」とかその他諸々好きな台詞があるなぁ~。
一生さんの台詞はすべて萌えるのねん。




私的好き(萌え)ポイント
・演技!!
・声!!
・手!
・首筋(笑)!!
・雰囲気!! etc・・・




まだまだあるよー。
演技してる時の目つきも好き。あの目つきで見られたら貧血起こしそう(ぐふふ/笑)
あっ、一生くんって凄く鼻高いよねー。あの尖った鼻好き。あと演技中の若干震えてる声とかも

基本的に一生くんの容姿と言うよりは演技に惚れたな。勿論容姿も好きyo\(^o^)/


顔としては今まで好きになった俳優とはちょっとタイプが違うのでここまではまるとは予想外ですた^^;



医龍2のDVDが来月発売だからお金ためないとなぁ特典ディスク付きを期待したいとこだけど~だろ…無理っぽいね・・・

4月からはドラマ出ないっぽいな舞台があるから体のコンディションの方も気をつけてほしいけどTVで見れないのがさびしい。複雑だ(苦笑)


とりあえずDVD発売を心待ちにしよー^^♪ネットで頼むと安いかな?

一生ラブなみゅうでした
Calendar
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.