忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/18 (Mon)
DMCのCDがオリコンチャート7位でしたね~~
ちょっとびっくりしたよぉ^^;

で、曲聞いて


「SATSUGAI」と「甘い恋人」、着うたフルダウンロードした。




c716396f.jpg







怖っ



302.jpg







裏は根岸仕様(笑)





あはっ。なんかこれ結構ハマる(笑)!!
買わないけどね、買わないけどねCDは^^;
そういえばもうすぐ映画公開ですね~。今日、初めて「デトロイト・メタル・シティ」のCM見ました。

佐治くん、可愛すぎるよぉぉ゜・(ノД`)・゜

なんてかわいいんだろ、佐治くん!!!!!癒し系。

ここでちょっと疑問なんですが・・・DMCって今かなり人気ですよね?
マイナーじゃないですよねぇー^^;

いや、ちょっと知り合いの男性でDMC知らない人がいたんです。
で、「その漫画マイナーじゃない?」とか言ってきたのでwww>うざ(笑)
あ・・・その男性ってのは、よく私がここに書いてる人ですよ 笑


ちなみに、「俺は貸されても読まない~」、とか言ってきたぁぁぁ!!

あのぅ~誰も貸すとか言ってないけど(爆)貸さねぇよってかこちらとしても貸しにくい(苦笑)

まぁもしマイナーでも面白いから良いんだけどね。あれ本当面白いから>しばらく読んでないけど


ここで話題をちょっと音楽に変えますね

基本、ロック系の音楽が好きなのでメタルも私はOKです^^V
だから、「SATSUGAI」とかもね。歌詞は・・・ちょっとだけど^^;


音楽と言えば最近全く聞いてないな~~~。iPod にも曲半年くらい入れてないんだっけ…

洋楽が好きだけど、邦楽も好きかな^^
邦楽だと~、「BUNP OF CHICKEN」と「ELLEGARDEN」、が特に好きっ
有名だから知ってる方も多いと思います(・∀・)
あぁもう夏フェス行きたかった!!!!!

この2つのバンドは高1とか高2の時よく友達とライブにも行ってました^^


BUNPはね、
藤くんの歌詞が好き。チャマはかわゆいな。増川さん、細い(笑)ドラムの升さん・・・おもろいよ(笑)

あっ!ELLEに「高橋」さんって方がいるんですよ。

一生さんじゃありませんけど(爆)

高橋さん、かこよくて好きよー。
はっ、書きたいことありすぎるわ…
かなり長くなっちゃいそうなので今回は切る。>私、ELLEでは高橋さんのことしか触れてないね

実は音楽好きな美優でした♪
PR

2008/03/17 (Mon)

え~さっきまでのテンションの低さはどこかに行ってしまい再び書き込んでるみゅうです。

とはいえ、現実は現実で受け止めてるけどね。O型ってこんなものなのかしら?すぐに気分が変わるのね(笑)

タイトルにもなっているアヴリルラヴィーン、大好きですというか、洋楽が好き。
さっき勉強の合間等にずっとアヴリルの曲を聴いてました。合間というか主流になってた気もしますが^^;

聴いていたのはfirstアルバムの「Let Go」

個人的には3枚のアルバムの中では断トツこれが好き。10代のみずみずしさというかロックっぽさ炸裂で!
全部良い曲だと思います。

そんな中で私が一番好きなのは「Anything But Oridinary」。8番目の曲なり。
アヴリルの曲をトータルしてこれが一番好きかも知れない。あのメロディーと歌声が好きなんだな。
他にも、「Complicated」、「I’m with you」、「Mobile」、「Naked」etc…なども好き。

アルバム自体は結構古いんだけどとにかく全部オススメだからまだ聴いたことがない方はぜひ聞いてみてください
アヴリルのあの雰囲気も好きだな。まずルックスがかわいい!!
デビュー当初は荒々しい女の子風な印象だったけど結婚してから何か大人っぽくなった印象かな

3rdも勿論買いました。前作の「Under my skin」が暗めの曲が多かったから「The best damn thing」は明るめの曲が多くてデビュー初期に戻った感じだった。
でもロックというよりポップ系になってた気がした…中でもバラード調の「When You're Gone」なんかは好きよー。

で!9月に日本公演が決まったみたいじゃないっすか^^でも9月か・・・

洋楽関連でいうとBSB(バックストリートボーイズ)やレッチリも好きかな。BSBだと「Black&Blue」が好き。聴きやすいんだよね~。

最近は邦楽全然聞いてないからどんな曲が今流行っているのかとかよく分からないんだな、これが(苦笑)

HOME
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.