忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/20 (Sat)

タイトル通り、わたくし最近太りました(;一_一)

普通、受験勉強なんかをしてるとストレスで痩せるって聞くのに太ったorz
体形に変化はないものの(ほっ)、人に言われてはないけど、顔に出ちゃってる気がするんだよなぁ(-_-)

ってか体重がぁぁあ!!!やベっ。痩せなきゃ。

今までしてきたダイエットは


・間食抜きダイエット
・ビリーズブートキャンプ
・筋トレ


間食抜きは意外と効いた。3年前くらいにやって4kgの減量に成功!が、誘惑に負けて断念(泣)
まぁあの頃は今より痩せてたしあんま必要なかったかも。

ビリーは去年の夏に、姉が購入して私も一緒に参戦(笑)!6kg痩せました!
夏にしたのも効果があったかも、汗がいっぱい出るしね。

がっ!しか~~し(T‐T)
その後、徐々にリバウンドしてしまいまして今に至るというかんじ(汗)
6kgリバウンドしたわけじゃないけどね。

筋トレしてた時はやっぱり体重もそこそこでした。運動部まだやってた頃(・∀・)/

えっと私、身長が割と高いので>167cm まぁいっか~って今まで体重をあんまり意識してなかったけど・・・そろそろやばいかもぉ~~~~~(泣)

よぉ~っし、勉強しまくって痩せてやろうじゃねぇかーー>ヤケ^^;
ほんのさっき、ニューヨークチーズケーキ食べたけど←美味しかったでし(*´∀`*)ノ


ってだから駄目なんだって(苦笑)美優!!誘惑に負けるな!!


どんなダイエットが効果的かなぁ~?
どなたか、これオススメよ!って方がいたらぜひ教えてください^^;

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.