忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2019/10/16 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/01 (Thu)
もう見られた方も随分いると思いますがCutに載ってる一生くん見ましたっ^^


か…かわいい~~!!


思わず携帯で写メりそうになりました(笑)!



トイレでタンバリン持って楽しそうに歌ってる一生くん・・・はぁ、カワユス(´∀`
なにより笑顔が可愛かった~~~~!!

医龍とかとは全然違うし本当にどんな役にもなれる方なんですねぇ。
別人みたい。


それで、あの髪型は映画のためにしたのか~と。>公式の髪型と同じだったので



DMCは8月公開^^
しかしDMC・・・こないだ男友達に漫画貸してもらって読んだのですが下ネタ多っ!!


下ネタ炸裂(汗笑)


面白いとは思うけどああいう台詞を一生さんが言うと思うとちょい嫌だ~…
で、一生さん演じる佐治くんはあのメイクはしないんだね(笑)




DMCはここらへんにしてもう一つ雑誌>anの表紙見ました!(HP)
これまた見るに若干苦労したが^^;




いや~、一生くん。これが又かわいい。いい笑顔だぁ


ほんのり肌が焼けた?という感じだったけどワイルドで良いな。髪型も私の好きな感じ。

ふふふ、何かほんとうに私の好みのタイプなんですけど(笑)



私事ですが明日からGWです。世間の人よりはかなり遅めの(^^ゞ


そういえば最近はよく記事を書いてるなぁ。まぁまだ書ける余裕があるということだね・・・(・∀・)ノ


GWはなんだかんだで勉強とかになりそうですー。旅行とかも全く予定ないし。

でもどっか行くなら姉とバイクで2ケツして近場にでも連れてってもらおうかな^^
さぁて、どこ行こう…♪



それでは皆さま良いGWを☆
PR

2008/04/30 (Wed)
わお!たまたま彩の国の公式ブログを覗いてみたら一生くんのチラシ撮影風景が載ってる~!!

一生さん…なんつうかその目線が素敵


蜷川舞台に出演されるのは2回目みたいですね♪



「自宅にシェイクスピアの全集があったので読んだことはあった。」「今しかできない役だと思う」というコメントありました。



「自宅にシェイクスピアの全集があったので読んだことはあった。」>あの~…私今日偶然にも学校の図書館でシェイクスピア全集を借りようとしたんだけどな(笑)


借りていた本を返すため図書館行っていろいろ探してたら偶然見つけて借りようと思ったんだけど、かなり分厚くすでに別の本を2冊借りようとしてたのでシェイクスピアは本棚においてきましたorz(で、借りた本は太宰治と谷崎潤一郎^^;)


よくよく思えば、シェイクスピアの本はロミオとジュリエットしか読んだことないなー。


自分の中ではシェイクスピア=悲劇 の方程式なわけですが他にもいろいろ読んでみたいなぁ。それに悲劇は結構好きなので。

全集があるってことは親御さんが読まれてたのかな?何か凄いなぁ。因みに私の親は日本文学ばっかりです(笑)

彩の国シェイクスピア・シリーズ公式ブログ
http://shakespeare.eplus2.jp/

2008/04/28 (Mon)
「から騒ぎ」のチラシが公式サイトでUPされてました。

かなり小っちゃいけど。


img01.jpg








画像が小さすぎて顔がぼやけてあんまり見えないけど、一生さんかっこいいね~。そしてきれい。

これは女装メイクではないのかな?あ~、女装メイクの一生さん

想像しただけでも可愛いかつ美人になりそうだーヽ(´ー`)ノ


ていうかこのチラシ、背景といい服装といいホストクラブ風に見えるんですけど・・・(笑)
みんなホストっぽいよ・・・(笑)

2008/04/27 (Sun)

皆さん、ベットからこんばんは。


ベットからというのは実は今日体調不良で高熱が出て朝からずっと寝てましたm(__)m

あー、どうしよう、食っちゃ寝食っちゃ寝してるから太りそう~w
で、今寝そべってこれ書いてます。


ずっと寝てても暇なので本読んだりしてたんですが読み終えたのでさっき一週間ぶりに医龍2のDVDを見てましたヽ(^▽^*)y☆

DVDが届いたのにやっぱり平日は忙しくてなかなか見れなくって…



はぁ~、本当一生さまにはメロメロですわ。

外山は6話以前はかなーりやな奴ですね。


でも…そこがまたいいの(笑)!

友達からは「ほんと性格悪そうな人が好きだねー。」ってよく言われるけどそうかもしれない^^;(いや、絶対そう)


それと「脇役が好きでね~」、とも言われるけどその通りです。


私は基本、主人公よりその周囲で光ってる脇役の方が好きなんよね。



脇役がいてこその主人公があると思ってるから脇役に惹かれるなぁ~。だからいつも主人公より脇役に目がいってしまう☆


話は変わるけど…10月の本当舞台は楽しみ!!行けるという根拠はどこにもないけど(T-T)

だって女装だもん、女役だもん。見てみたいーーーーー!!!!!きっと女顔負けな美人になりそうだなぁ~。





それでは話を戻します。

DVD、4・5話見たんですけど何回見てもやはり笑わずにはいられないシーンが…(・∀・)


4話の最後の方で外山が朝田先生に「どうしますー?朝田大先生ー?」


といった直後の藤吉先生の






「お前は黙ってろ!」






という台詞。


…かなり笑えるんだけど。藤吉先生~、電光石火なつっこみなことでして(笑)タイミング早っ!みたいな(^^ゞ

これがまたなぜか私のつぼにはまったのです

笑えませんか(笑)?


2008/04/25 (Fri)
彩の国シェイクスピアシリーズ第20弾「から騒ぎ」 という舞台に一生さんが、出演されるそうですね!

シェイクスピア原作で演出がかの有名な蜷川幸雄さんかぁ。それで気になる出演の方は・・・



出演:ベネディック(パデュアの若い貴族) 小出恵介
ビアトリス(レオナートの姪) 高橋一生
クローディオ(フローレンスの若い貴族) 長谷川博己
ヒアロー(レオナートの娘)月川悠貴
ドン・ペドロ(アラゴンの領主) 吉田鋼太郎
レオナート(メッシーナの知事) 瑳川哲朗、他 
【埼玉公演】日程:2008年10月7日(火)~23日(木)全18回公演 劇場:彩の国さいたま芸術劇場大ホール料金:S席 9000円 A席 7000円 B席 5000円 学生席 2000円発売:2008年6月21日(土)




な、なーんと!!大阪にも来てくれるのかーー!瞼の母は無理だったがこれは行けるチャンスがあるじゃないか私!!
学生席2000円って安過ぎだし!でもやっぱりS席は高いねぇ・・・

しかし時期が悪すぎる(--〆)10月ってね・・・まさに受験勉強のラストスパートという時期にorz
うう゛・・・行きたいよ~~~~~。けど (泣)
まぁ、この話は置いといて舞台は嬉しい限りですねで、気になったことが。






ビアトリス(レオナートの姪)






レオナートの姪?!?!






ってをい。

甥じゃなくて姪?これは女役ということなのでしょうか。女役…(何を想像してんだ私は)



まぁ個人的に一生くんはどちらかというと女顔だな~と思ってたからこれは適役ですなぁ^^
女装似合いそう!!


瞼の母の舞台もあるし映画もあるのに一生くん凄ぉ~~~~い
これでドラマなんかにも出てくれたら最高なんだけど。



うぉおー、行きたい~~~~(つд`) 連投ですいませんm(__)m
あっ、でも主演の小出恵介がいまひとつ好きじゃないんよね~。微妙すぎる。(ファンの皆さまごめんなさい)
けどそんなことは一生くん目当てだからこの際関係ない(汗笑)



それと小出が”男性同士の衝撃のキスシーンに挑戦する“という記事をを見たけどその相手が・・・






一生くんだったとはーーー(泣)!!







一生くんと小出のキスシーンね・・・ いやぁ~~~orz  おぞましい・・・けど、どうしよう、ますます観たくなってきちゃった。ちょっとショックだけど(苦笑)


蜷川さんは一体どういう役を一生くんにやらせるんだろうか・・・


何はともあれ最近一生さんの情報に餓え気味だったから何か今テンション上がってきた!
はぁ、幸せ~
Calendar
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.