忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2019/10/16 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/25 (Tue)

こんばんは、今日一生さんについてのことばかり書いてるみゅうです。
ちょっと無性に書きかかったもので(笑)書きたかったことは↓です。私の心の声

昨日見た舞プロの写真、改めてよくよく見ると一生さんじゃないみたいやん・・・

若干茶髪だからかな・・・撮ったのほんといつなんだろ?何となく昔っぽい気もしてきた。

うぅ~個人的には絶対に黒髪の一生さん方がよかったーー地味~にショックな美優orz
昼間、医龍なんて見たから余計にショックーー(;´Дつ)

眉毛も細くなってるし(しかも茶眉)今時の若者!な感じだ。そんでもって前より垢抜けた感じ
あとやっぱり爽やか^^まぁ髪色なんて関係なく好きだもんねー(言い聞かせ)
ということでもう書くのやめておこ^^;

寝ようzzz

PR

2008/03/25 (Tue)

暇なので某サイトで医龍2の動画をみてました。

…もう見尽した(笑)DVD録画し出したのが結構あとの方だったので今思うと勿体無い~。
そういえば医龍2のDVDの発売日ちょっと遅れたみたいですね。

私が好きなシーンのピックアップされたのがあったので載せておきます(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=air2u21GxcY&feature=related

あの手を突っ込んだ歩き方がつぼやぁ(つд`)やっぱ外山先生かっこい~

しかしなぜみんな一人ずつ壁から現れるのか…(笑)? 謎ヽ(´ー`)ノ


2008/03/24 (Mon)

さっき久々に”1ポンドの福音”の最終回、みました。
はい、自分でもかなり遅れてる自覚あり。


思えば毎週DVD録画をしておきながら一度もみてなかったので・・・なので2回目です。

最近一生くんを見る機会がないので「もうここはポンドで我慢しとこうぅ!」と思いみてみると、うん。一生格好良す(´∀`)アハー

石坂いいじゃないすか^^クールだけど根はやさしい奴なんだね(・∀・)そしてあの声・演技がやっぱり好き


最近TVでないからそこらへんの俳優にちょい浮気(笑)してたけどやはり一生くんが今は一番なりヽ(´ー`)ノ
改めて好きになったわ~い。はっ、今はじゃなくてずっとだわ 笑


あ、ガエルとか外人俳優さんはまた別です。 笑 ガエルはもう少し身長が高かったらもっと良いのにと思うね・・・>168cm

だって私と1㎝しか違わない(苦笑)外人さんにしてはちょっと低いのかな(笑)?的な。


まっ、ガエルは置いといて一生さ~んやっぱり素敵


そんな一生さん、今日から舞台の稽古らしいですね。・・・・・頑張ってくれとしか言えないです。



そういえば、舞プロの一生さんの写真が変わってました。この写真いつ撮ったのかな?最近っぽい気もするなぁ。


そして若干茶髪・茶眉になっているような気が・・・(´・ω・`)映画の役作りのためかな~orz


i-takahashi2.jpg




何か髪型変わった?爽やかなり~


けど眼の下のクマが気になる(>_<)お疲れのようですね・・・


2008/03/21 (Fri)
最近一生さんがメディアに出なくって寂しい日々~。

それで、どこかで医龍3がある的なことを見たんだけど本当かいな!?しかも映画。

もしほんとうだとしたら絶~っ対に外山先生を出してもらわねば!話的には北洋メンバーはもう関係ないみたいなこともどっかで見たけど・・・


一生さん最近キテるからその確率は十分にあると思うし医龍2からの外山効果は凄いからね。
自分も外山効果を受けてファンになった者だしあのギャップがたまらなく良い(´Д`*)


デトロイト~はグロいらしいから観に行けるかどうかわからんしなぁ。まぁ結局はグロかろうがヤバかろうが一生くんが出ているから観に行くんだろうけど^^;


医龍映画化か~、絶対して欲しい!

勿論外山先生出演で!確かに2のラストが何かありそうな雰囲気だったからあるかもしれないねー。

あ、別に映画じゃなくてまたドラマでも良いけどね^^毎週22時に会える楽しみができるから
あの白衣姿が大好きです(・∀・)

thumbnailCASDMMM9.jpg

 


 



萌え~(・ω・)惚れゆい

笑顔が素敵

2008/03/19 (Wed)
瞼の母の先行予約がもう始まってることに最近気づいた私です。


わお。先行予約代行エントリー1位じゃないか。マジかいな~(泣)!

主演の草彅くん、一応ジャニーズだから競争率激しいとは思ってたけどここまで凄いとは~。つよぽんスゲ・・・ジャニヲタさんは何となく怖いイメージがあるのね・・・


うぅ・・・厳しいな一般予約にかけるもなんだか自信がないしそれに仮に取れたとしても東京が遠いっ!!


かなり頑張るつもりだったあの気力はいったい何処へ行ったのでしょう・・・まず東京公演だけというのが厳しすぎるわ。どうして関東だけなの~~~~(涙)

学生だから金銭的にも難しい。それに学校もあるし^^;
はぁ、生一生くんを見れるチャンスだというのに。東京公園onlyじゃなかったら絶対もっとがんばるのにorz

ひたすらテンションまくり。ったくどうしたものか~。

もうチケット取れた方もずいぶんいらっしゃるようですねぇ。たとえ一生くん目当てじゃない方もひたすら羨ましいぃ!!

1ポンドも終わってしまいメディアに出なくなって寂しい限り。このままいくと次見れるのは映画ということか・・・orz


いやっ、もう医龍2のDVD発売まで一か月切ったからDVDで寂しさを癒すしかない。それか単独ドラマか2時間ドラマとかやってくれると良いんだけどなー。


4月スタートドラマに出演するという情報はないけどゲスト出演とかにちょっとだけ期待しとこう。
Calendar
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.