忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/21 (Sun)

今日、友達の高校の文化祭に行ってきました

ちなみに女子高!
来た瞬間、女子高だ~~って思いました。当たり前なんだけど女子だらけですた(^_^;)

なんていうか女子高ってお嬢様っぽいイメージありません?
あ、私の友達はみんなあんまお嬢様路線ではないんだけどねぇ←失礼かい(^^;

ずっと共学の私的にそんな感じです。

女子高は何となく、怖いイメージがありそうなのもあり私は共学選んだんだ。
でも今日行って女子高良いじゃんって思ったよ^^>雰囲気とかね

それにしても今日は、小学校以来の友達にたくさん会えて楽しかったです。い~~っぱい話して笑いすぎたよ。腹筋痛かった。


恋愛話もしたりしたけど、進路についてとか真面目な話もした。
今日は受験生ってことを忘れて心底楽しめた気がする♪

そんな友達、バンドしてるんだけどLIVE凄かった^^私もギターとかベース、弾けたら良いなって思ったよん。
お兄ちゃんのギターでも受験終わったら弾いてみよっかな(#^.^#)弾けたらかっこいい!

とりま、今日は呼んでくれてありがと~^^♪

そういえば、文化祭には結構男子も来てた。

ここの学校の子の彼氏かなぁ~と横目で何気に観察してた私ぃ(笑)
女子高って共学とは違う出会いとかありそうだー、と思った美優なのだった。

ふぅ、しっかし今日もいっぱい食べちゃったよぅとほほ。

昼御飯は焼きそば食べて~、おやつはアイスにクレープでしょ・・・orz
ま、今日のは校内たくさん歩いたからチャラでよし(^ω^)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.