忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/06/18 (Wed)

遅いです。発売してから約1ヶ月以上経ってますが書いてみる・・・(笑)

買った日に書いとけば良かった(^^ゞ

それからテストが重なり重なりつい最近もまたテストがありました。
そして、また2週間もなく期末に入るのですm(__)mだからあまりパソもいじれないんだなぁ~。まぁ、本当それどころじゃないけどさっ。う゛ぅ゛・・・


080515-164414.JPG






一生さん、めっちゃかわいいねん何か小動物っぽい気がリスっぽい



08515-170237.JPG




これまたかわゆ(´・ω・`)


変顔・・・(笑)?全部素敵だけど、私は右端の顔が一番好きです^^
皆さんはどの写真が好きですか~?

08094-154354.JPG










08094-154115.JPG







雑誌に載ってた一生さんの全部の写真です(^^)/


08095-172736.JPG






インタビュー本文です




ていうか、一生さん肌がきれい!!
女子も憧れるほど美肌だぁぁ―――(゜∀゜)―――!!!
インタビューを読んで一生さんは本当に仕事第一なんだーと思いました。仕事にかける思いが凄い。
常に仕事モードなんですね!すごいっ!!尊敬します。

私も誇りが持てる仕事に就きたいです。

あ。インタビュー中でスターウォーズについて一生さんが触れてたのがちょっと嬉しかったです(笑)
スターウォーズはナタリーだぁい(*´∀`*)アミダラ女王♪
>ヘイデン(主演)もいたか^^;

「フォースってなんだよ、くだらねぇ。」>最初一生さんの感想かと思って焦ったけど(何で)監督のコメントでした。確かにくだらねぇ(笑)
でもエンターテイメントだから面白い。

映画を幼いころからおばあちゃんとたくさん見られてたんですね。
おばあちゃん子の一生さん。ますます好きになっちゃった(←私もおばあちゃんっ子/笑)


自分に贈る言葉は、「何かになろうとするなよ」。
一生くんって自我が強いんだね。明言だぁぁ(・∀・)!!
写真もすごく写り良いな。股開いてても全然いやらしくないし。

「観てくれる人をいい意味で騙していきたいですね」

>くぅ~!かっこいいよ一生さん。
ていうか、私は騙されてるのか・・・(笑)でも良いよー、これからも騙され続けます☆

話はドラマに飛びますが、今日ローソンで見たザ・テレビジョンにゴンゾウの記事が載ってて一生さんの役柄とともに小さいながら写真も載ってました。



役名、日比野善春


なんつーか、渋いと言うかなんというかぁ・・・
役柄は内野さん演じる黒木さんを軽蔑する刑事、ってもしやまたもやツンデレ(笑)?
ん~、ツンデレも良いけど天然っぽい一生さんとか見てみたかったんだけどなぁ。
まぁ、オンエアを楽しみにしますでも~テスト週間中やん
リアルタイムで見ること出来ず。うわぁ~ん(泣)でも、楽しみがちょっと伸びると思って頑張るぞぉぉ!!

DVD録画して一段落ついたら見よっヽ(´ー`)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!!!一生さんのファンの者ですm(__)m
かなり前のお話になってしまうのですが、実は、an weeklyを買いそびれてしまったのですが、どこをさがしてもバックナンバーを見つけられず、途方に暮れていました…。ぶしつけながら、一生さんのインタビューのページの写真をアップしてもらえませんか??
申し訳ありません(>_<)
ペこ 2008/09/04(Thu)00:02:03 edit
ぺこさん♪はじめまして。
はじめまして!一生さんファンの方だ~、ワ~イ^^
写真は全然OKですよ。
新しい記事に貼ろうか迷いましたが上の記事に、追記でan weeklyのインタビューの写真、全部UPしました♪
クリックするとかなり拡大された画像になると思います(*^_^*)
みゅう URL 2008/09/04(Thu)16:39:31 edit
無題
どうもありがとうございます~\(^○^)/
そして申し訳ないのですが、、、私の日本語がまちがっておりまして、「インタビューのページの写真」でなく、インタビュー文章の映っている所をお見せして頂きたいと思っておりましたのです…(+_+)ごめんなさい!お願いしても宜しいでしょうか…?ごめんなさい!!!!
ペこ 2008/09/04(Thu)19:31:11 edit
ぺこさん、了解です。
写真も見られてよかったです~。
インタビュー文章のも載せておきました。
ちょっと切れちゃってますが(汗)拡大するとまた大きくなるので文章も多分読めると思います^^
見れたかな?
みゅう URL 2008/09/04(Thu)21:29:04 edit
無題
わ~★★どうもありがとうございます(>_<)何とお礼したら良いか…泣 お手数お掛けして申し訳ありません(>_<)
私もナタリーポートマン好きです♪知的ですよね☆
ペこ 2008/09/04(Thu)21:40:35 edit
ぺこさん、ナタリー^^
いえいえ、見られて良かったです♪お礼だなんてとんでもないですよぉ~^^
改めて一生さんの文章って知的だなぁって思いました。

ぺこさん、ナタリーポートマンをご存じとは!うれしいです☆
友達とかでも知ってる子がほとんどいないんですよね。
ナタリー、知的ですよね。そして美しい!
作品とかたくさん見られましたか?

そういえば、10月から映画公開ですね。>宮廷画家ゴヤは見た&ブーリン家の姉妹
ぺこさんのお気に入りの映画などあったら聞かせてくださ~い^^♪
みゅう URL 2008/09/04(Thu)22:07:58 edit
ぺこさ~ん、変えてみました!
インタビューの写真ですが、↑の画像に変えてみました。
こっちの方が全体的に読めるかな?と思って。
字が細かくて読みにくいかもしれませんが、画像をクリックすると字が拡大されて多少読みやすくなるようです^^
みゅう URL 2008/09/05(Fri)17:52:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.