忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/25 (Fri)
来月公開ですね。

映画に行けないのでこの前原作の漫画を買ってみた。

だってだって、佐治くんがビラに載ってる~~~!!



080713-230426.JPG









佐治くんかわゆいなぁ。


ほんとこの一生さんかわいいです。なんかよりたれ目になってる気がする。で、これ読み始めると勉強が中断しちゃうのが問題です^^;


実は私この漫画前に借りたことがあって内容は知ってたんですが再び読んでみたらすごかった・・・(^_^;)

佐治くん>一生さんがあんな下ネタ発言しないか心配です(汗笑)


本当はビラ目的で買ったから読むつもりは最初なかったけど、読み始めるとかなり面白いで~(笑)

つーか、R指定した方がよかろうかと思うよ^^;小さい子も見に来るだろうし


そういえばCDも出すみたいですね、でも一生さんの声は入ってないんだっけ?


あ~あ、映画見に行きたい。願わくばあの人と。

まぁ、行けないので見に行かれた方の感想、楽しみにしてますv
PR

2008/04/19 (Sat)

今、見てます^^

プレミアムで今度は2と3やってくれないかなー。
いやぁ~見てると面白いです(・∀・)ジャックの戦いのシーンとか痛感でおもしろー。お前、運動神経良すぎだから(←だって海賊だもん/笑)とつっこんでみる。・・・なんか痛い子だ 笑

にしてもオーランドがかっこいい!
友達にパイレーツかつジョニー&オーランド大好きな子がいるんですが確かに納得~という感じ。
ふつうにかっこよいね^^そんな友達が前画像を送ってきた↓

Photo.JPG







やっぱジョニーよりオーランド派やぁ~



ところでわたし思うのですがキーラナイトレイって仲間由紀恵に似てませんかねぇ~?
何かこう顔の輪郭というか・・・

家族に聞いてみたら・・・でした~。。。思うのは私だけなのか・・・


2008/04/03 (Thu)

第二章 カスピアン王子の角笛 が、5月21日から公開みたいですね

ふむふむ、なんだか面白そう。
ナルニアは第一章のライオンと魔女も観たから、これも絶対観に行きたいわ~。
でも第一章からちょっと時間経ちすぎじゃない?って気もする。公開が遅いような。


第一章ではアスランの声がリーアムだと後から分かってびっくりしたけど今回も出てるみたいだー。同じく声だけだけど(笑)


で。主演のベン・バーンズ、初めて見たけどかっこいいや~ん^^

雑誌で見たベンの流し目に一瞬クラリときたわ(;´Д⊂)まぁ一生くん程ではないがのぅ(爆)
一生くんの流し目やばス・・・
流し目より上目遣いのがもっとやばいけどねあの目つき。


あ、そうそ昨日なぜだか知らないが兄が家に来てた>アットホームな話ですいません 笑。


兄は~、一生くんより年上です^^;

間に姉もいるけど兄とは一回り以上離れてるのね(-∀-;)
切実にもう結婚した方がいいんじゃないかと思う自分・・・。


そういえば、一生くんも年の離れた兄弟がいると知ってびっくり。しかもたくさんて。

まぁ、名前が“一生”だから兄弟いるとしたら下だろうなぁとは思ってたけど。

何でいつの間にか一生くんの話になってんの~!?みたいな感じがいつもする(苦笑)



では、話を戻して。

ナルニアは何だかライラとかに似てる気がする。イメージがね。

ファンタジー系っていうのが共通点だからかな。ナルニアはディズニーだけど。

第二章、原作がかなり良いらしいので期待しとこう



『ナルニア国物語 第二章 カスピアン王子の角笛 オフィシャルサイト』
http://www.disney.co.jp/narnia/


2008/03/27 (Thu)

タイトル通り、「ライラの冒険」のHPに行って自分のダイモン見つけてきました~

結果は、「Leonidus」というものでした!そして結果のとこに「受身的・気まぐれ・謙虚な・内気・孤独」と書かれてた。

何か当たってる(笑)うん、これら大体私に当てはまるのら。

予告編観てまた行きたくなった~(´・ω・`)面白そう!ああゆう感じのファンタジー系も大好きなので

でも日曜日にナタリーが出てる「マイブルーベリーナイツ」を観に行くから我慢するしかないんよね・・・orz
やっと観に行ける日が出来たのだ

それにしても映画代1回1500円とか高すぎるから(怒)!!2回行ったとしたら3000円だよ?有り得な~い・・・

学生そんなお金ないよー。笑

 お金と言えば今日はバイトでした。結構疲れた・・・
それでバイト後今まで同窓会だった~。笑えたことに皆、全然来てなかった特に男子。

ただ飲んで話して終わり、みたいな感じだったなぁ。 ケケケ。皆変わってないとしみじみ。
まぁ私もなんだろうけど。

さぁて、今からもう一回ダイモンのをやってみるかぁ~!・・・同じ結果になりませんように(笑)

あなたのダイモンは?
http://www.goldencompassmovie.com/?&lang=japanese&start=home  

 

HOME
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.