忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[55] [54] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [42] [41]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/20 (Sun)
今日、医龍2のDVD-BOXがきました~~~!!
一昨日注文して昨日Amazonからメールが来てたから1日で届いたってことかぁ。早っ。


4e86b7a8.jpegDVC00011.JPG





←クマさんキーホルダーついてました。かわい^^
クマちゃん、美優のアクセボックスの中に入ってます。



↑裏にメインの出演者達がのってた(勿論一生くんも)


それでさっそく見ました
6話から(笑)
行儀よく1話から見るつもりだったけど外山先生の誘惑(笑)に負けて6話から見てしまいました


で、思ったけどカットされたシーンが多い(((゜д゜))))


五代さんと外山が初めて話したシーンは絶対カットすべきではなかったって!!
あのシーンすごく良いのに。
外山の五代さんに向ける目が凄くやさしい。外山がおばあちゃんっ子だったっていうのもあるだろうけど^^
それに一生くん自身もおばあちゃんっ子だったみたいだからなおさら。

なんであんなに本編ではカットしたのよフジーー!!時間の関係もあるとは思うけどさぁ~。

外山のカットされたシーン、素晴らしく良かったです。五代さんとのシーン。おばあちゃんっぷりもより出てて。
にしてもこんなにカットされてたんだ…
まだ6話しか見てないので後からほかの回も目を凝らしてみたいと思います


で、久々の外山先生。かっこいい~~~~~~(*´∀`*)
やばい 笑 萌えるぅ~白衣姿&あの服装ナイス


見ながら一人できゃーきゃー言ってるもんだから親や姉から変な目(軽蔑の目)で見られた・・・けどそんなのかんけねぇよ(笑)

一生ーー!と始終叫びっぱなし。そりゃ姉からも「うるさい」言われるかぁ(苦笑)
いや、一生くん本当演技上手い。圧倒される。
オペ中の手さばきも完璧だし目でも演技してる感じも好き。


屋上のシーンの朝田に向けた笑顔が最高だった!!ツンデレキャラの見せた笑顔にキュン死
あぁ~ギャップがいい!

あの笑顔は秒殺よ。(爆)

6話が終わってからDisc6の特典映像を見てみました。
坂口さんの誕生日のお祝いの映像で一生くん、かなり笑ってたな~^^

私的に一生くんっていまいち素が分からないからちょっと素(笑顔とか)を垣間見た気がしてDVD買って良かったなと思いました(*^^*)


クランクアップにも映ってたけど一生くん、声小さっ(笑)!

何言ってるのか全然聞き取れなかった・・・
DVD見る余裕は週末しかないので今日全部見るのは無理だけど6話と特典は見れたので満足満足。

きっとまた6話ばかり見てしまうんだろうけど・・・まんべんなく見ましょうね、わたし(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DVD良いですね~!!私は見れるかどうか・・・。
やっぱりドラマでは結構カットされてたんですね...見たいww
クマさんキーホルダーってあれですねww気が利くww
屋上のシーン!!良いですよね♪見たいーwww
なんか役以外の一生さんって…声小さいですよね(笑)
早く見てみたいですー!!!
あゆみ URL 2008/04/20(Sun)20:40:35 edit
久しぶりです!
そうなんです、本編ではカットが結構多かったなぁ~。
どうせなら全部放送してほしいですよね!屋上のシーン、青空の下でとっても良い感じですよね。
そうそう、私も役以外の一生さんは声が小さいと思います、本当に(笑)
あゆみさんもDVD買われるんですか^^?
特典とかにも意外と結構映ってて買う価値ありだと思います♪
みゅう 2008/04/20(Sun)22:27:25 edit
遅れてすみません^^;
DVDは…買わないと思います><;
でも借りるくらいして見たい...と思ってますww
あゆみ URL 2008/04/26(Sat)20:24:56 edit
レンタルでも特典が全部見れるそうです☆
そうなんですか;;
でもレンタルにも特典映像あるみたいだから良かったですね^^
私事ですが、実はまだ先週から話のほうは6話以外見れてません^^;
それより!舞台がとても楽しみ♪
ぜひ行きたいですよね~。
みゅう 2008/04/26(Sat)21:20:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.