忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[1] [2]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/20 (Sun)
今日、ひっさびさにTV見ました。


『Tomorrow』を見てみた。・・・ていうか。




竹野内豊



かっこいいにゃは~~~んかこよすぎ。豊様だよ(´д`)
完全に目がはぁとになった。


前から好きな方でしたがまた好きになりました




一生くん、ごめ~~ん!いま、若干浮気しそうです。←
>私は医者に弱いのか!?


いや、でも一生さんの外山誠二も本当に好き!なんせツンデレ(笑)だし萌えぇ~~~

萌え要素が揃いすぎだぁぁ(爆)!!うぅ・・・再放送見たかったよう(泣)
DVD見よっかな。




一生くんーーー。(元気?笑)




・・・いかにも一生くんに語りかけ口調の美優です(爆)



服の着こなし方は断然外山だぁい\(^o^)/
つうか、外山はよく考えるとシャツとかネクタイバリエーション多いよね>お坊ちゃまだから



ここで話ちょっと変わります。

忍者ブログユーザーの方は分かると思いますが、この忍者ブログはいつになったら正常になるんでしょうね・・・めちゃくちゃ使いにくい(T‐T)



ドラマの方は話的にも良いと思うな、って1・2話見てないんですけど。
医龍と似た感じなのかな~って思って見てました。

しっかし、医療ミス起こした相手が管野美穂(役名忘れた)のお母さんだったとは・・・。


それに普通、親の主治医くらい娘も知ってるもんじゃないの?的な感もありますね^^;
(思いませんかねぇ?)
PR

2008/07/10 (Thu)
見ました。

見ちゃいましたよー、ゴンゾウ

今日、試験が終わったのでつい見ちゃった。・・・甘い(ノ_・。)


1話と2話。
感想言うと意外とゴンゾウ自体が面白かったです!内野さんもなかなかいいキャラ出してますね!


それで♪




日比野かわいいーー




いや、かわいいって表現はおかしい(笑)!?でも何かかわゆい、一生くん。

てか、眉毛が濃い(笑)!!なんだか以前と比べて眉毛濃くなってませんか?



1話のヘビの意味、やっとわかりました。

確かにルーズソックスは今時履いてる人見ない(爆)




で、2話^^



一生くん出番多いじゃん!!



初めのオペシーンは外山に戻ればよかったのにね~~

それに何か今回はかわいいてゆうかかっこよかったぞ。今の髪型、男っぽくて好きです^^


それでですね、最近始まったドラマを一応見ようと思ってたのを録画してたんでこっちは早送りしながらだけど見ました。

ゴンゾウは早送りせずにしっかり見ましたよ~!他のは早送り^^;






まず、『魔王』





斗真かっこいーー





けど私的には『花ざかり』

の中津役が一番好きでした。あの役柄・演技すっごく好きだー。小栗旬より斗真派(笑)
去年はイケパラかなりクラスでも流行ってたなぁ~(^^)/


そうそう、斗真も演技上手いと思うv 感情むき出しにしてるのとかすごい。


髪型は『花ざかり』の方が好きですけどね^^; あ、『ハチクロ』は見てませんでした(汗)


基本的にジャニーズはぁんま好きじゃない私だけど斗真は好きです(´∀`*)
あと木村さまね






次に見たのが、『シバトラ』
何で録ったんだろうとも思ったんですが





徹平・・・かーわいー





これまた意外とちょっと萌えました。ま、一生さんにはかなわないけどぉ。

外山に比べると伊集院はまだまだよ

童顔刑事ってのが板に付きすぎ~(苦笑)ドラマは来週はどうかな。

そして呼び捨てしてごめんなさいと言いたい(それに上目線/笑)>う~んそんなにファンじゃないからなぁ^^;でもかわいいよね。




あは!

全員刑事役なんだよね。だから書いた(笑)

久々の一生さん見て泣きそうになりましたよ~゜・(ノД`)・゜・あぁ~一生さんだぁと



今日は書きすぎました、なんか叫んじゃってるし。そしてタイトルの刑事対決って…(笑)ナンセンスぅ~(-_-メ)




斗真と一生くん(ごめん、徹平ちゃんは外しちゃった↓)いい勝負だけど


一生くんの勝ちぃ~~!!




ふふふっ、これは公正な判断です(*^_^*)>かなり偏ってるよね(苦笑)



PS.今日ちょっとした解放感から勢いで(^^;)もう1個ブログ作っちゃったんですが主に自身のことばっかなんで(苦笑)興味がある方がいたら見てやってください

http://mewwinstar5.blog.shinobi.jp/ 


くだらないことつらつら書いてます<m(__)m>

2008/04/20 (Sun)
DVD録画してたのを見ました。


まぁ、面白かった。ROOKIESとはちょっと違ってますね。

ROOKIESは正直微妙でした。佐藤隆太は素敵だけどもう来週からは見ないかも・・・
あんまりああゆう先生には私はついていきたくないね・・・。

それでごくせん!仲間由紀恵>ヤンクミ、素敵やっぱこの役は仲間さんのものだね。

で。生徒役を観察してみたけどやっぱり知ってる人少ないや。

そんな中で石黒く~ん。なんかあなたかっこよかったんですけど(笑)!!金髪が似合ってる!予想外にも金髪似合っててドキドキしたー(笑) (一生くんレベルではないけど^^;)

それにかわゆす(*´∀`*)悪ぶってるシーンを見て吹き出さずにはいられない・・・(苦笑)

いやぁ~かっこかわいいよ^^来週からも石黒くん目当てで見ることにするわ夢に出てきたあたりから若干気になり中だったし~

てか19歳なんだ・・・(笑)

2008/04/19 (Sat)
今日は新ドラマが2つ始りますねー。

『ROOKIES』と『ごくせん』 。あ~どうしよー。ROOKIESは今見てます。佐藤隆太が出てるから
普通レベルで好き。

あ~うん、何かいい!で、話的にはどう何だろう?ごくせんと何かかぶっているような・・・。
でもこれは野球部の話なのか。


今見てますけど、佐藤以外に好きな人は誰もいないな~。つーかみんな厳つい(汗)
私は基本的に若い方やアイドル系があんまり好きじゃないので(笑)あんまり微妙かも。まぁたまに好きな人もいるけどな^^


どちらかと言えばおじさま系が好きなのでふふふ(笑)

というか、土曜8時にドラマって今まであったかな?いや、私が知らなかっただけかもだが;
ちゃんとごくせんと時間かぶらんようにしてるのねー。

で、困ったことはごくせんと同じ時間にパイレーツオブカリビアンがあるじゃないですかぁ~~!!

どっちをリアルタイムで見ようか只今迷い中。
DVD録画は2時間できないみたいなのでごくせんを録画しようかな。


パイレーツは1以外見たことありません。なので楽しみ。といっても今日あるのは1だね^^;
特に好きな俳優とかは出てないんだけど。


洋画が好きなので見てみよう~と。断然、洋画>邦画なので

そういえば最近邦画なんて一本も映画館には観に行ってない・・・

パイレーツに戻るけど主演のジョニーデップあんまり好きじゃないかな(-∀-;)


それならオーランド派UNOのCMはかなりかっこいいあ~、キーラナイトレーもまた微妙・・・ナタリーがやればよかったのに(笑)

よし、リアルタイムでパイレーツ見よう。
ごくせんはDVDということで~。ほんっとう好きな人出てないんだけどね・・・orz


唯一楽しみなのは石黒くんかねぇ~。金髪が意外にも似合ってると思う。
さて、楽しみ。


2008/03/22 (Sat)
ごくせんがまたあるみたいですね。パート3。


メインの生徒役出演者は、高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平。


わお(・∀・)殆ど知らな~い。知ってるのは三浦(春馬)と石黒くんだけだ。石黒くんは1ポンドに出てたから記憶に新しい。

そして彼、今日の夢に出てきた。なぜに^^;
1ポンドの影響(笑)?その影響だとしたらどうして一生くん、あなたは出てきてくれないーーー(泣笑)!?


最近出てこんなぁ~、久しぶりに一生くんとの楽しい夢見てみたいわケッケッケッ!(←引いたね、ごめんごめん/笑)って誰に謝ってんだよ私


とかいいながら石黒くん夢に出てきたせいでちょっこっと急上昇中ヽ(´ー`)ノ


で、金髪かぁ~、かなり思い切ったイメチェンなことで(笑)でも石黒くんだけヤンキーになりきれてないというかなんというか・・・純粋さが残ってる感じがする(´・ω・`)



それにしてもほんとに知らない人たちばかり。

それにメインじゃない生徒の方たち・・・怖っ(爆)!本当のヤンキーかよ・・・的な面だよー。そして平均年齢いくつなんだろう…(汗笑)?


HPをみて気付いたけどメインの生徒役じゃない人たちの役名、姓は違うけど名前が一緒!これびっくりした~。何かパート3は1や2とは色々違う感じがするね。


初めは「えっ、3までやるか~」と思ってたけど今回も面白そうっちゃ面白そうかな。


メインの生徒はまたジャニーズが結構占めてるなぁ~。いつものことかorz
今回はこの中で誰がブレイクするか楽しみ。よし、この6人なら石黒くんを応援しとこう。


そういえば生徒役に高橋って人いるんだね。ほんの少し反応してしまった自分゜・(ノД`)・゜・
一生くんも頑張ったら学生役できるんじゃないかな・・・(笑)?2歳下の小栗旬は何度も学生役してるしね・・・
まぁやるなら教師役の方がみたいけど


とりあえず4月から観てみようっと(^ω^)


公式サイト
http://www.ntv.co.jp/gokusen/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.