忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/14 (Sun)
今日、久々に話した気がする。


中学からすごく仲良くって去年も同じクラスだった子と。親友。
いや、久々に話したって言っても最近まで、仲が悪かったとかじゃ全然ないですよ^^;


・・・私が話すの避けてたような気がする。
その子はもう大学が決まってるんです。なのに私はまだ決まってないから早く決まって良いなぁ、みたいなものがあって。

大学もう決まってる人と決まってないほうの不安じゃ比べものにならないんだよね。
だから、自分と同志の友達とばっか喋っててそのこと喋ってなかったな~って。

でも今日久々にトークしてやっぱり楽しかったな。

話してて楽しいし、笑えるんだよね^^たとえ話題が話題でも(笑)
話題性ないねって横から突っ込まれても面白いものは面白いのよ~!


とりあえず、今日はいっぱい笑った。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑う事はいい事です★
こんばんわ(●^ω^●)

笑うと心が晴れます!
笑う事はいい事ですな☆(●^ω^●)
次への活力にも繋がります!どんどん笑いましょう~☆
ワッハッハー☆★☆(誰)
真魚 URL 2008/09/14(Sun)20:01:25 edit
真魚さん、ほんとにそうですよね^^
こんばんは^^
そうですよね!思いっきり笑ったらなんか気分も明るくなりますよね☆

>次への活力にも繋がる
私、基本的にネガティブなんですけど
こういうふうにポジティブに考える方が絶対楽しいですよね^^

それに私も、真魚さんが仰るように色々と活力に繋がると思います。
よぉ~っし、笑うぞ!

って真魚さん面白い^^♪
今さっき、笑わせてもらいましたヽ(´∀`)ノワッハハ~(笑)
真魚さんとは年も近いみたいだし、面白くて優しいお姉さんって感じです^^
みゅう URL 2008/09/14(Sun)21:51:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.