忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[49] [48] [47] [46] [45] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

2019/07/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/18 (Fri)

ふふふふふ・・・初っ端からあやしくてすいません。
買っちゃった☆といえども現在手元にあるわけではないんですが(^^ゞ


実は今日、医龍2のDVD-BOXネットで注文しちゃいました


市販で買うと2万越しちゃうけどネットなら少しお安いのでネットで頼むことにしました。けどバイトやめたから極度の金欠…orzな私に親が買ってくれるっぽいのでラッキー♪なぜならこないだのテストがちょっと良かったのです

といっても飛び抜けてるのは英語だけだが^^;センター式(?)ので200点中約8割取れました(´∀`*)/
あ~でも社会はやっぱ苦手・・・(というか文系全般)



で!で!早くDVD見たい外山先生ー。
いやぁ~またあの白衣の外山に会えるとは至・福 白衣姿、萌え~~~。


ていうかあんなに医者役似合うと思った人初めてだ。

久々に一生くんのツンデレキャラが見れるねぇ。あの嫌味っぽいのがしっくりくるからいいんだな。


まぁ基本クールな感じの役が多いような。それになんとなくつっぱった感じのが。



Sっ気のあるあの喋り方、いいね~攻撃的な口調がたまらない …完璧Mです 笑 けけけ

それはそうと演技も相当上手いし。うん、かなり上手いと思う。



医龍で言ったら”外山”って人物が本当に実在するみたいと言うかなりきっているというか。

あ、外山はなぜかいつも声が若干震え気味でしたね。それに首が傾いてる(笑)そういうところも萌え。



そして服の着こなし方、あれもいい。常ズボンにお手て突っ込み(笑)



手も…長くてきれいオペ中の手さばきも様になっててかっこいい。完璧といった感じだなぁ。
何だか久しぶりに一生さんのことを語ってしまいました



一生くんのほかにも好きな俳優さん(キムタク様等その他諸々)は結構いるけど最近は一生さん以外受け付けない勢いです(爆)
ちょっと愛情のレベルが違う~。・・・どんだけよ。

偏愛ってやつね(笑)


ふと気付いたけどここまできていつもより絵文字の数が多いのは今のテンションがハイだからだろうな。
あっ、その他の好きな俳優さんもそのうちここに書けたらいいなと思ってます^^


来週辺りは外山先生>一生、にきっと萌えていることでしょう。誰かに萌えるの久々~笑★(*⌒▽⌒*)★

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.