忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/27 (Thu)
一生さんの出ているMOTIVEのカタログ写真見ました。

かなり見つけるのに苦労した


初め見た時はぶっちゃけ(古)、「ちょ!」という感じでした(苦笑)正直微妙な写真が多かったかも・・・(汗笑)


今までいろんなとこで「クドカンに似てる」という記事を目にしてきたけど今日初めて「クドカンに似てるわぁ」、と思ったみゅうです。


今まで思ったことなかったのに・・・(笑)!ほんっとに似てた。


写真の中でもフードをかぶってる一生くんはかなり可愛かった

そしてスネ毛がかなり男らしかったーー(笑)きゃ

ぐふふ、かっこいいじゃ~んヽ(´ー`)ノ萌え。


カタログの写真を見て思ったけど一生さんはモデルさんよりは絶対役者さんの方が向いてるな、と。
あ、写真では黒髪だった。やっぱり茶髪は映画のためかなぁ・・・orz


それか何か新しい役が来てるのかな!?と期待したいであります
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして! 私も学生です^^
良かったらお友達になって下さい!!
…で、そのカタログどこで見たんですか!?
やっぱりお店ですか?他に見れるんですかね...
これからもこめなどさせていただくかもです♪
あゆみ URL 2008/03/28(Fri)20:57:50 edit
はじめまして♪
あゆみさん、こんばんは。
学生さんですか!私もです。私の方こそ是非お友達になってください^^

カタログはMOTIVEのHPでUPされていたのでそこで見ました。私の地元にはお店ないんです~(泣)

コメントなど大歓迎です♪
私もあゆみさんのブログに又おじゃまさせていただきますね。

HPで見れたかな?
みゅう 2008/03/28(Fri)21:09:04 edit
無題
ありがとうございます!
HPに行ってみたんですが、英語ばかりでわからないくて><;
どこだかわかりますか??すいません^^;
あゆみ URL 2008/03/29(Sat)21:06:21 edit
えっとね・・・
確かに英語ばかりで分かりにくいですね(汗)
TOPページにヘルメットみたいな絵に2008 spring&summer collectionって書かれたのがあるよね?
そこをクリックしたら見れると思いますよ^^
みゅう 2008/03/29(Sat)22:20:19 edit
ありがとうございます^^;
説明ありがとうございます^^;
ヘルメットのところのクリックしたら次のページがあって...
そっからがよく分からないんですよね^^;
他のモデルさんはいるんですけど…。
ここからは自分で頑張ってみますね!!
ありがとうございました♪
あゆみ URL 2008/03/31(Mon)14:20:11 edit
どういたしまして^^
余計なことかもしれないけど次のページのヘルメットをクリックしたら下の画面に100%というのが表示されてますよね。
その拡大レベルを75%や125%に変更すると次に進むクリックボタンが出るのでそれをクリックすると見れると思いますよ。
みゅう 2008/03/31(Mon)15:31:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.