忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/06/20 (Fri)
はぁ。最近溜息つく率高し。

今日も友達に愚痴ってしまいましたm(__)m放課後。

愚痴も聞いてもらったけど進路のこととかも色々聞いてくれてお互い話してちょっと気が楽になったなぁ。


それにしても進路、決まらない…



やりたい事がないわけではないと思うけど心が定まらないのね。
方針とか立たないし・・・五里霧中(汗)

でも何がやりたいのかも分からない時ってある。自分が分からない・・・。



友達にも聞いてもらったけど今日はある先生にも短時間だったけどいろいろ聞いてもらったな~。
う~む、昔だとああいかなかったんだろうな、きっと(笑)昔はあんまり好きじゃなかった(T_T)

でも今は担任より信頼してます。>担任よりって(苦笑)


いつでも相談乗るよ、と言われてちょっと嬉しかったです。

基本的に一人で抱え込んじゃう性格なのでこういう言葉はストレートにうれしいんです!


友達もねー、前は付き合ってた人とうまくいかなくなった時も相談乗ってくれたし何でも話せるよき人です。

そんな友達も進路に悩んでるとか。やっぱみんな悩むものなんかな?

今日みたいにお互い話すと友達もすっきりするって言ってくれると人の役に立ったみたいで嬉しかった

・・・持つべきものは良い友だわ>彼氏なんてどうでも良いし(笑)
あと先生もね~。



それではここでちょっと遅くなったけど、しゃもさんから回ってきたバトンやります

PCがなぜかNETにつながりにくかったので今日は久々に携帯から投稿(・∀・)


題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン

 ルール

 
Ⅰ.回って来た5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換 「とやまつり」でまわってきました。 

Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく乗せる




『と』⇒鳥肌 外山 隣 と思う  とりま
『や』⇒やっぱり やろうね 辞め 休み 約束
『ま』⇒又 毎回 またね 待ってます マジ
『つ』⇒着いたら 付ける 作る 机 ツアー
『り』⇒リー リッチ 了解 リサーチ リーズナブル




Ⅲ.次に回す5文字設定 

5文字かぁ~じゃあ適当に「まこかみと」
意味分からん(笑)


Ⅳ.回して来た人の印象をどうぞ

いつもキラキラ輝いてそう
そして面白すぎ&楽しすぎる~ブログ見てパワーもらってます。


Ⅴ.次に回す大好きな5人

あゆみさん
神楽さん
寧々さん

うーん、ネット上で話したことがある方があまりいないので・・・

お話した事ある方に回させていただきます。
あ!全っ然やらなくてもOKですよ~


無理しないで下さいね♪
PR

2008/06/18 (Wed)

遅いです。発売してから約1ヶ月以上経ってますが書いてみる・・・(笑)

買った日に書いとけば良かった(^^ゞ

それからテストが重なり重なりつい最近もまたテストがありました。
そして、また2週間もなく期末に入るのですm(__)mだからあまりパソもいじれないんだなぁ~。まぁ、本当それどころじゃないけどさっ。う゛ぅ゛・・・


080515-164414.JPG






一生さん、めっちゃかわいいねん何か小動物っぽい気がリスっぽい



08515-170237.JPG




これまたかわゆ(´・ω・`)


変顔・・・(笑)?全部素敵だけど、私は右端の顔が一番好きです^^
皆さんはどの写真が好きですか~?

08094-154354.JPG










08094-154115.JPG







雑誌に載ってた一生さんの全部の写真です(^^)/


08095-172736.JPG






インタビュー本文です




ていうか、一生さん肌がきれい!!
女子も憧れるほど美肌だぁぁ―――(゜∀゜)―――!!!
インタビューを読んで一生さんは本当に仕事第一なんだーと思いました。仕事にかける思いが凄い。
常に仕事モードなんですね!すごいっ!!尊敬します。

私も誇りが持てる仕事に就きたいです。

あ。インタビュー中でスターウォーズについて一生さんが触れてたのがちょっと嬉しかったです(笑)
スターウォーズはナタリーだぁい(*´∀`*)アミダラ女王♪
>ヘイデン(主演)もいたか^^;

「フォースってなんだよ、くだらねぇ。」>最初一生さんの感想かと思って焦ったけど(何で)監督のコメントでした。確かにくだらねぇ(笑)
でもエンターテイメントだから面白い。

映画を幼いころからおばあちゃんとたくさん見られてたんですね。
おばあちゃん子の一生さん。ますます好きになっちゃった(←私もおばあちゃんっ子/笑)


自分に贈る言葉は、「何かになろうとするなよ」。
一生くんって自我が強いんだね。明言だぁぁ(・∀・)!!
写真もすごく写り良いな。股開いてても全然いやらしくないし。

「観てくれる人をいい意味で騙していきたいですね」

>くぅ~!かっこいいよ一生さん。
ていうか、私は騙されてるのか・・・(笑)でも良いよー、これからも騙され続けます☆

話はドラマに飛びますが、今日ローソンで見たザ・テレビジョンにゴンゾウの記事が載ってて一生さんの役柄とともに小さいながら写真も載ってました。



役名、日比野善春


なんつーか、渋いと言うかなんというかぁ・・・
役柄は内野さん演じる黒木さんを軽蔑する刑事、ってもしやまたもやツンデレ(笑)?
ん~、ツンデレも良いけど天然っぽい一生さんとか見てみたかったんだけどなぁ。
まぁ、オンエアを楽しみにしますでも~テスト週間中やん
リアルタイムで見ること出来ず。うわぁ~ん(泣)でも、楽しみがちょっと伸びると思って頑張るぞぉぉ!!

DVD録画して一段落ついたら見よっヽ(´ー`)ノ


2008/06/09 (Mon)
今日はナタリーポートマンの誕生日ですよぉ~~~


ナタリーファンの皆さんはご存知かと思います遠い日本から密かにお祝い

今日で27歳かぁ。・・・なんていうか、外人さんは老けが早いですよね(笑)!←失礼

レオンの時から比べるとほんと大人っぽくなったなぁ。
しっかし相変わらず、可愛い&きれいやぁ

7portmania.jpg




←は確か去年の誕生日にnatalieportman.comに載っていた画像だったような(・∀・)


ていうかUPしてる画像はほとんど、natalieportman.comのを愛用しています(´・ω・`)
画像もいっぱいあってオススメですよ~♪

載せてる画像の選び基準は結構適当ですがてな訳でまたペタッ。

これは割と最近の。老けた…(苦笑)
natalie_portman_cannes_28_sized.jpg






今年は恋人のデヴェンドラと一緒かな~?とか想像。
失礼ながらデヴェンドラは私にはかなり変な人に見えるねん…


そうそう、気付いたことが!



ナタリーの誕生日の半年後が一生くんの誕生日!!




なんですね!!・・・これを意味なく太字で書くワタシ


ナタリーの方が一生くんより年下とか・・・ハッキリ言って全然見えねぇよ(爆)
一生くん童顔だと思うからなぁ~。一生くんって童顔じゃないですか?!

DMCの佐治くん映像が思い出されるぅ~…27歳にはとても見えない(笑)


で、予告の佐治くん画像を見つけたので追加


image02.jpg



この表情、可愛すぎる!!!!! でも外山先生は何処へ行った(笑)?


お誕生日は12月9日

ですよねぇ。

ちなみに私は3月5日。9繋がりがない、チーン:‐)←仕方ないさ^^;

今日は誕生日祝いということでcake3連発!!!

ナタリー、おめでとう!←これが言いたかった(笑)

2008/06/07 (Sat)
先週借りてきたDVDの1つ>クローサーを見終わったので日記にUP

結構早く見終わってたんだけど一生くんのドラマやなんやらそっちに夢中でで書く機会がなかったわい(;-∀-)


借りた目的は勿論、美優的にはナタリーポートマン\(^o^)/


クローサー。 舞台はイギリスのロンドン。


なんていうか、正直言ってストーリーはよく分かりませんでした。
全体的に大人の恋愛ドラマって感じかな?いや、かなり(笑)

日本公開時にはR指定15だしね~。あ、美優は15超えてるからそこは全く問題なし(笑)


描写的には全然いやらしくもないしそんなシーンもなかったけど台詞が…ちょっと大胆すぎ(汗)

確かに赤裸々な言葉の数々が・・・。

なんせキャチコーピーが







体を重ねるたび、唇が嘘を重ねる








私的に(今はそうでもないけど)ナタリーには清楚なイメージを抱いていたのでストリッパー役は軽くショックでした。
でも、アリス可愛かった~~~~~!!!!ナタリー美しいなぁ(´ー`)



e3e7e077eb49af71adba1ec0f2d5ee4d.jpg
168aaeac.jpg




←これ、最初別人かと思った。






ピンクのカツラもなかなか似合~う!カツラがピンクとはストリッパーらしいなぁ~(笑)
かわゆし。


ピンクのナタリー画像は過去の記事、レオンにてUP^^


けど後半からは見るのが退屈になってきて早送りしてしまった・・・(←ダメやん!)


そういえばこの作品でゴールデングローブ章2部門受賞とナタリーが最優秀助演女優賞、クライヴオーウェンが最優秀賞助演男優賞を受賞したんだね。す・げ・ぇ(・∀・)





クライヴ>ラリー・・・役はかなり変態オヤジでしたが^^;で、医者役ってww おい!
あんな医者いたらやだよぉ~、エロすぎ(汗笑)






医者と言えば外山先生ぇぇ~~~~(゜´д`*゜)゜。 外山がラリーキャラだったらどうなるのかしら(爆)






ピ~~ッッ、スト~~~ップ(脱線し過ぎ/笑)






それはかなり嫌なのでここで止めとこう(笑)あのセリフを一生くんが言ったら大変なことになるから(何が)
しかも真顔でみんなそれを言うからなぁ~(汗)



でもクライヴは「ラリーを演じれて素晴らしい経験だった」って言ってるしまぁ良いじゃないか(笑)←凄い上から^^;




ナタリーは「4人の中で一番率直で正直なキャラクターなの」






と書いてました。確かにアリスはそんな感じ。

アリスにはちょっと共感できるとこもあるかな。あとの3人はよく分かんらんけど~。



ってほんと話が分かんなかったような↓↓4人とも実力派だけあって演技は上手かったけどね^^

それになんといっても豪華キャストの共演!!



思ったことをつらつら書いてたら結構長くなってしまった~。感想になってない稚拙な文なのでもうこの辺で失礼します<m(__)m>


あえて、ジュードロウとジュリアロバーツには触れませーん 笑



もう一回見る?と聞かれたらたぶん見ないと思います。それに家族に見られるのが嫌だったので、TVで見ずパソでイヤホンして見ました(笑)


見るならナタリーの美しさ目当てだけです☆

060804_closer_main.jpg



www.sonypictures.jp/movies/closer/site/

2008/06/05 (Thu)
DMCの最新独占予告編がYahooの映画のTOPにUPされてました!

日頃からよくYahooの映画はチェックしてるんですが偶然DMCがあるとは(驚)

2回も動画見てしまったし(笑)普通の予告編よりは長くて確か約1分40秒(?)くらいありました。

ていうか…佐治くんが出てるじゃないか~~~
普通の予告編には映ってなかったから映っててびっくり!か・わ・い・い×1000000000越



うほっ、佐治くんかわいーーー



首の傾げ方がかわいすぎ!!なんじゃそれぇ!!!

そして一生くん、どんだけ身軽なんだw

あのシーンはなんか引きずられていたというのか、なんというか…松ケンとのシーンなんだけど・・・

私にはかなり軽々しく見えたよぉ!!!
服のせいかかなり細身に見えた。>ニットね^^

おぉ、軽々しいと言えばポンドのチャリティーバザーのシーンを思い出した(笑)あれもかなり身軽に飛び越えてたような…(笑)

そう言えば、CUTのシーンもあったな♪>トイレで踊ってるやつ

で、その後に首をかしげてたシーンがっ


しかも『佐治くん』とか画面に出てたし。それなら皆みたく、一生くんの名前も出してほしかったんだけどー(笑)


映画、ますます楽しみになってきました^^
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.