忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/10 (Thu)
見ました。

見ちゃいましたよー、ゴンゾウ

今日、試験が終わったのでつい見ちゃった。・・・甘い(ノ_・。)


1話と2話。
感想言うと意外とゴンゾウ自体が面白かったです!内野さんもなかなかいいキャラ出してますね!


それで♪




日比野かわいいーー




いや、かわいいって表現はおかしい(笑)!?でも何かかわゆい、一生くん。

てか、眉毛が濃い(笑)!!なんだか以前と比べて眉毛濃くなってませんか?



1話のヘビの意味、やっとわかりました。

確かにルーズソックスは今時履いてる人見ない(爆)




で、2話^^



一生くん出番多いじゃん!!



初めのオペシーンは外山に戻ればよかったのにね~~

それに何か今回はかわいいてゆうかかっこよかったぞ。今の髪型、男っぽくて好きです^^


それでですね、最近始まったドラマを一応見ようと思ってたのを録画してたんでこっちは早送りしながらだけど見ました。

ゴンゾウは早送りせずにしっかり見ましたよ~!他のは早送り^^;






まず、『魔王』





斗真かっこいーー





けど私的には『花ざかり』

の中津役が一番好きでした。あの役柄・演技すっごく好きだー。小栗旬より斗真派(笑)
去年はイケパラかなりクラスでも流行ってたなぁ~(^^)/


そうそう、斗真も演技上手いと思うv 感情むき出しにしてるのとかすごい。


髪型は『花ざかり』の方が好きですけどね^^; あ、『ハチクロ』は見てませんでした(汗)


基本的にジャニーズはぁんま好きじゃない私だけど斗真は好きです(´∀`*)
あと木村さまね






次に見たのが、『シバトラ』
何で録ったんだろうとも思ったんですが





徹平・・・かーわいー





これまた意外とちょっと萌えました。ま、一生さんにはかなわないけどぉ。

外山に比べると伊集院はまだまだよ

童顔刑事ってのが板に付きすぎ~(苦笑)ドラマは来週はどうかな。

そして呼び捨てしてごめんなさいと言いたい(それに上目線/笑)>う~んそんなにファンじゃないからなぁ^^;でもかわいいよね。




あは!

全員刑事役なんだよね。だから書いた(笑)

久々の一生さん見て泣きそうになりましたよ~゜・(ノД`)・゜・あぁ~一生さんだぁと



今日は書きすぎました、なんか叫んじゃってるし。そしてタイトルの刑事対決って…(笑)ナンセンスぅ~(-_-メ)




斗真と一生くん(ごめん、徹平ちゃんは外しちゃった↓)いい勝負だけど


一生くんの勝ちぃ~~!!




ふふふっ、これは公正な判断です(*^_^*)>かなり偏ってるよね(苦笑)



PS.今日ちょっとした解放感から勢いで(^^;)もう1個ブログ作っちゃったんですが主に自身のことばっかなんで(苦笑)興味がある方がいたら見てやってください

http://mewwinstar5.blog.shinobi.jp/ 


くだらないことつらつら書いてます<m(__)m>
PR

2008/07/09 (Wed)
どうも、ご無沙汰してます。

今、テスト期間中~~なんですね(汗)まぁ明日で終わるんですが(^^)/


ていうか。今、これ書いてる今。明らかに、完全にブログの機能がおかしい!!

いつも書いてる形式となぜか違っててすっごい書きにくいです・・・
書いた本文がソース状態で表示されてんねん・・・(苦笑)ブログのメンテナンス中とかかなぁ(T-T)?


ここ最近ほんっとうに1分1秒たりともTV見てない自分が驚きです>テスト近かったしそりゃそうか(笑)?

ま、日頃からTVはそんなに見る方じゃないんですけどね。
どちらかというとパソコン派(笑)あと・・・かなりラジオっ子です!深夜とかラジオよく聞いてます。


しっかし、高校最後のテストだから頑張ってるのにどうして微妙な点数だったんだ…!>社会

暗記が苦手だと気付いたよん


でもね、化学の暗記とかは好き。化学は実験するともっと楽しいんだけどね。とかって私、有機あんまり分かってないんですけど~(苦笑)>薬学部志望してたのに(汗笑)!


あ、ちなみに今は薬科志望じゃありません。

でも、医療系の学科を志望してます>ここで言うのは初めてかな?
色々迷いました。でも、もう迷わない事にした。


で、社会>世界史選択です^^の点数は一応5はあったけど微妙やな↓
まぁあまり勉強してなかったからって自己弁護したらそれまでですよねぇ^^;



そうだ、なんでも評定がかかってるらしくかなりこの試験は重要らしい。

たぶん推薦で行こうと思ってる人はね。

美優は一般だからさほど重要じゃないけどやっぱ今までより急激に落ちたらショックなので(笑)一応がんばりまぁす。


・・・っていうか今日はゴンゾウがある日じゃん~~~!!!(忘れてた)

無論、1話もまだ見れてません(泣)それにわたし、前に録画して見るの半年後って言ったよね?

うぅ~~~、それは無理かも

最近色々と欠乏気味だし(笑)一生さんが私の受験勉強の癒しだからなぁ

明日テスト終わるから見逃して~←


そうそ、久々にパソやってブログランキング、新しいのに参加してみました^^>『高校生ブログ』


私、高校生なんでね(笑)!受験生・・・。

夏休みは勉強しまくります(-_-メ)


現実に気付いて舞台は断念したとさ。梅田であるのにぃいィ(泣)ーーー!!

本当はもっと書きたい事もあるんですよねぇ>ほぼ自己満足かつストレス解消のため(爆)けど今日は明日の科目の勉強しなくちゃなのでこれくらいに。(てか十二分に長い気が?笑)

うへぇ~↓↓明日は苦手な国語があるよ~~~~orzやだなぁ





にほんブログ村 高校生日記ブログへ
↑↑クリックよろしくお願いします!!



なんか今日の日記は我ながら高校生っぽいなって。等身大の私っぽいっていうか…進路ネタとかリアルすぎ(汗)


>じゃあいつもの日記は何なの(笑)?!(答え:主に一生さんへの愛なのでした爆)

2008/06/28 (Sat)
久しぶりの連日投稿なり。

今日、この前やった模試が返ってきた。 結果・・・やーばーいー;;

第一希望、Eって。
第二はAだったけど行くつもりがないから・・・(汗)

もう、本当に勉強しなきゃやばい!てか、する。>ここにて決意表明

夏休みは死に物狂いで勉強しないと。だから舞台>から騒ぎは勿論、DMCも見に行けないよぅ(泣)

ドラマ>ゴンゾウも毎回録画して見るのは半年後とかになりそう・・・しばらくは一生さんを忘れるか…(昨日記事書いたばかりだけど/苦笑)

う~ん、美優にとってかなり苦痛

一生~~~!ヘビで悪かったわな(爆)バカァ!って(´∀`*)みれないけど・・・。

でも志望校に行きたいから我慢するもん(>‐<)
頑張れ私!!ストイックになれ

最近はここがストレス解消の場と化してる気がする(-_-メ)


これからあまり一生さんのことやナタリーのことも書けないと思いますが良ければまた見てやってください<m(__)m>  管理人より

たまには一生さんのことも書くけどね~(をい)

2008/06/27 (Fri)

一生さんが新聞にてコラムをやるそうですね。

コラムってよく新聞でやってるけど一生さんがやってくれるとは!(しかし、なぜ突然/笑)

 MY Promotion Inc. に載ってました。


読売新聞夕刊
コラム毎月1回 12月まで6回掲載

とのことです^^

う~、この新聞絶対買いたい写真も載ってたりするのかな??

通常コラムにはいつも写真は載ってるから一生さんも載ってるかもぉ~

どういうことを書いてるかな。素が出てたりするとうれしい

でも素朴な疑問・・・この新聞全国で買えるのか(^^ゞ??

明らかに私の家ではとってないし、東京限定とかだったら買えないから全国で買える新聞であることを願います(´・ω・`)

 


2008/06/25 (Wed)
と思わず言ってしまいました。


>一生さんの役名。

私が先週みたTVジョンでは、役名「日比野善春」ってなってったんだけどぉ(笑)
今日見たTVガイドでは勇司になっていた^^;それに公式でも、勇司になってたので勇司が本当の役名なんでしょうね~。

まっ、私的には勇司の方が良いんだけど
で、役名だけどてっきりテレビジョンのが本当だと思い前の日記に善春って書き込んでしまったやん!


そうそ、ガイドには写真も載ってた~~~~~

横顔きれいだな~^^かなり短髪な感じもグー!
何だか新鮮!買うべきだったわ。



それではここでしゃもさんからもらったバトンやります(・∀・)

本当はもう1個いただいてるけどまだチョイ時間かかりそうです(笑)>キャラなりきり♪




【性格バトン】
~正直に自己分析で自分の性格を説明してね~ 



○何型
 O(一生くんと一緒)←たまたまだろ^^;

というか、О型の説明書って出ないのか~(´・ω・`)??
当たってるか気になるな


○自己中
結構そうかも



○長所は?
あるのかな、わたし(-_-メ)
子供に優しい(?)ことと小さい子供とかの面倒は見れる(*^_^*)
意外と負けず嫌い。



○短所は?
優柔不断。本当に短所だと思うし優柔不断な自分が嫌い。すぐ悩む。
あと~割と短気(笑)これぞ、O型(´ー`)




○泣き虫
人前では泣かないけど家とかだと泣く。




○すぐ怒る
あんまり怒らない。

怒ったとしても私は顔には出さないからね~。基本的に感情は表に出さず溜めこむタイプです。
でも、怒ってる?と聞かれることはある^^;




○めんどくさがり
YES。完っ璧そうです。

何でもめんどくさがって課題なんかいつも引き伸ばして前日大変なことになる・・・



○気分屋
これもそうや~。喜怒哀楽が結構激しいかも。
泣いてると思ってたら急に笑ってたり。





○八つ当たりする
これはないですね。





○怒鳴る
いやいや、これもないです。
それにわたしが怒鳴っても迫力ないと思うし(爆)





○命令する
命令はしない。されることは多々あるけど・・・^^;





○物にあたる
これもないねー。





○優しい
う~ん、どうなんだろ。言われたことはあるけど・・・
人には優しいけど自分には厳しいってやつなんかなぁ(T‐T)←違うかも







○毎日笑顔
・・・最近これはないです(苦笑)

やんでる?って昨日言われたし… 笑

でも時々無意識に笑ってる時があるらしい(友達より)
ふふっとか、にやにやしてるとか・・・キモっw ←一生さんのこと考えてるからか~(笑)?!

でも友達と喋ってるときは笑いが絶えませんね^^





○遠慮なく何で言う
これは親友にはね。お互い何でも言えるから、多少きついことも言ってるかな







○わがまま
だろうな~。末っ子だから(?)何でも人に頼ってるし姉には我儘過ぎって言われる…orz






○嫉妬しやすい?
これはする~!! 
意外と独占欲?これが強いのかもしれない(笑)





○おとなしい 
よく言われる(笑)

初対面の人とか特にね。人見知りだからってのもそうだと思うけど、友達の紹介してくれた人と初めて会った時なんて会話が5分位しかもたないでずっと沈黙で気まずかったな~^^;





○無愛想
というか・・・ほっといてオーラが時々出てるらしい←友達談

そんなつもりは全然ないのに~;;ただの人見知りやねん(笑)





○どちらかと言うと姫?
これはどういう意味でしょうかー(笑)?






○悩みやすい?
かな~~り(´へ`)
ここ数日も本当に悩みました。でもなんとかやっと答えを見つけることが出来ました!
ほんと悩まない性格になりたい…







○ズバリ性格良い?
えー、悪いんじゃないの?!ふはは^^;





゜自分で思う性格
自分の性格・・・一番難しい(汗笑)
適当っていうと適当。&マイペース☆






○人に言われること
適当、寝過ぎ、起きてる?







○男女関係なく友達の理想 
気が合う人。






○好きな異性の理想 
芸能人だと一生さんみたいな人でしょ~


ん~、性格とかなら決断力がある人。私が優柔不断だから相手もそうだと困るから。
あとは趣味とかが合わないとね(´ー`)







○最近言われて嬉しかったこと
相談乗る>ほんと最近
痩せた?>いや、むしろ太ったんだけど嬉しかったv





○バトンの送り主の顔を見たことある?
いいえ。でも素敵な方なんじゃないかな~。



○送り主の印象は
医療系に学校に通われているということですごく勉強されたんだな~っと思います。
すごいな。

私も勉強しないと希望してるとこ行けないよ…
 

友達にも優しそう。あと一生フリーク
しゃもさんの日記面白いよ~





○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ) 

あゆみさん
神楽さん
寧々さん



また回しちゃってすいません<m(__)m>


これもスルーOKです
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.