忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/14 (Sun)
今日、久々に話した気がする。


中学からすごく仲良くって去年も同じクラスだった子と。親友。
いや、久々に話したって言っても最近まで、仲が悪かったとかじゃ全然ないですよ^^;


・・・私が話すの避けてたような気がする。
その子はもう大学が決まってるんです。なのに私はまだ決まってないから早く決まって良いなぁ、みたいなものがあって。

大学もう決まってる人と決まってないほうの不安じゃ比べものにならないんだよね。
だから、自分と同志の友達とばっか喋っててそのこと喋ってなかったな~って。

でも今日久々にトークしてやっぱり楽しかったな。

話してて楽しいし、笑えるんだよね^^たとえ話題が話題でも(笑)
話題性ないねって横から突っ込まれても面白いものは面白いのよ~!


とりあえず、今日はいっぱい笑った。
PR

2008/09/11 (Thu)

今日、学校帰りにちょっくら寄ったTSUTAYAで『演劇ぶっく』に載ってるという高橋一生さんを拝見することができました^^♪

一生さん・・・髪が短髪!!だと感じました。
ゴンゾウヘアです^^つうか一生さん、ほんのり茶髪やん(笑)
インタビュー読みました。
舞台>から騒ぎのインタビューでした。実は、雑誌は買ってないので記事をあまり覚えてない私・・・。
ところで「演劇ぶっく」の“ぶっく”ってかわいくないですか?平仮名表記だからかな(・∀・)笑

で。今日なぜか財布持ってくるの忘れてたんです(泣笑)!!!
これじゃ問題集も買えないじゃんねぇ(^_^;)

あぁ~、馬鹿www
日頃から学校行く時は大金も持っていかない主義なのですっかり財布自体忘れてた。

なので、立ち読みしてきました~

“精一杯頑張る”的なことが太字で書かれてた気がします>うろ覚え(汗笑)
そして確実に記憶してるのが、ファンの方の存在に感謝してますって書かれてたこと!

ファンのことを大事に思ってくれてるみたいでファンとしてはとても嬉しいですよね。
自分は元気にやってますってことを伝えたい、みたいに書かれてました。

よし、また明日TSUTAYAに行ってリベンジしてきます^^;インタビュー読んできます。
明日はちゃんと財布持って(苦笑)!


ここでちょっとブレイク

今のみゅうの待ち受けは『1ポンドの福音』の番組トピックスに載ってた写真の一生さんやねん♡♡
1ポンド、、、古っっみたいな(笑)?
なんとなく変えてみたの。

今まではプラグインに追加したセンターカウントダウンだったんですけど携帯開けるたびにうげぇ~・・・ってなるからちょっと変えてみました^^;

・・・またセンターのに戻っちゃうんだろうなとは思うんですが・・・。携帯開きたくなくなるから 笑

変えてからは携帯開くたびにきゃー、石坂~ってなるよぉ。
一生さんのこのはにかんでるような照れてるような笑顔、好きです^^

それに石坂の髪型LOVEだぁ~~。なつかしいヽ(´∀`)ノ


2008/09/06 (Sat)
ナタリーの記事を書くのが久々になってしまいました。

サブタイトル、”ナタリーポートマンや映画の話が中心”とか書いときながら結構路線変更しちゃってますよねぇ(^^ゞ

ナタリー好きなのに~~~!!ナタリーって才色兼備だと思います。
知性と美しさを兼ね合わせた女性ってそんなにいないんじゃないかな~って思うので。

そうそうちょっとここで写真をUP。

5a1915f4.jpg






これ、大きいサイズだと携帯から送れなかったから小さいやつで・・・orz


最近こういうかっこばかりしてるみゅうですよ(笑)

Tシャツとジーンズね!カジュアルが好き。って私の私服言ってどうすんだい^^;
でも、外に行く時とかはちゃんとしたかっこに着替えます 笑

ナタリー、カジュアルもお似合いです。
最近はドレスアップした画像ばっか見てたから何か新鮮♪
サブタイトルに戻るけど、見た映画の感想なんて、全然書いてない・・・というか映画なんて観に行けてないのです(;_;)

で、いつの間にか、一生くんメインになっちゃったわけですよぉ~(笑)

だって医龍で惚れて以来、夢中でしたもん>ベタぼれ

まぁ外山先生を初めて見た感想は、『感じ悪い、うざい、変』みたいな三拍子が揃ってて正直始めの方は好きじゃなかったですね。

→しかし6話を境に大好きに、みたいな(笑) いひひ
特に医龍やってるシーズンが熱かったなぁ~。私もまだ高二だったし。

さてさて、ナタリーたんですが映画公開です。
以前も書いてけどまだ公式ができてなかったんだよね>ブーリン家
ストーリー的にも面白そうでとっても見たい!歴史もの、結構好きなので。

Princess Natalieportman様のサイトを覗いて公式を発見したので載せておきます
優雅~~~~

『ブーリン家の姉妹』公式サイト

2008/08/30 (Sat)

実は大の漫画好き。

あんまり言わないんだけど陰で好き(笑)
少女漫画も読むけど、特に少年漫画が好きです。やっぱジャンプかな。

スラムダンク、ワンピース、ドラゴンボール、北斗の拳・・・その他諸々は家にシリーズで持っております^^
といっても、これ兄のなんですけどね。私が集めたんじゃなく。
でもその他諸々にはわたしが集めたやつがほとんど(笑)DMCもその内よ♪
少女漫画はちなみに姉が持ってるのを読んだりもするな。


てなわけで、今日は漫画の記事です。以下どうぞ(笑)↓


そういえば映画公開になりましたね
>DMC

佐治く~~~ん!!!!!

CMで見るたびにキュン死寸前です。

とある男性とDMCの話をしたって前書いたけど最近も漫画の話、けっこうしてるなぁ。
ていうか、会話のネタがそれonlyなのだ(苦笑)
あっ、でも勉強の話も多いかな。ちゃんと勉強してね、とか言われる(汗)

でも、今日は勉強の話は抜きで書いていきたいと思います。
勉強の話は重くなっちゃうからさ・・・。明後日から学校とか・・・。でも、現実。


ま、話を戻して漫画の話、してるんだけど何故か結構知らないっていうんですよ。あんま漫画読まないと。
20世紀少年(今、映画公開中)も知らないって言ってたし、ジョジョも知らないんだって。
その他諸々・・・

DMCも知らなかった人だからなぁ~。
でも、読んだことないって言ってる割には結構内容知ってるんですよね(笑)
下ネタのやつでしょ、とか放送禁止用語じゃん、とか言ってたから本当は読んだことあったりして(爆)←

で、漫画をあまり読まない彼が学生時代唯一集めたというのが『幕張』という漫画。
私これは知らなかった。知ってる方いるかなぁ??いたら教えてください(笑)

なんかDMCより下ネタがひどいって言ってたから、WiKiで調べたら’少年誌の限界に挑む下ネタ’って書いてあった\(^o^)/
ぷはっ。ちょっと笑っちゃったじゃん。
私が読んでみたいって言ったら止めたわけだぁ~(*^^*)凄い読まないほうがいいよ!と言ってきた。

ここで重大発表です(自分の中で)
ほんとは漫画好きな私ですが、大学入るまで読まないことに決めました(>_<)

だからここに書いたのぉ~(笑)

だって読んでると面白くて止まらなくなるじゃん・・・。今は勉強しないと。確かに大学生になったらとまた読みまくれるし!
そん人に「漫画読んで楽しいのは学生の内だけだから」って言われたけどどうなんだろ?
私はきっと楽しんでる

美優は漫画好き&結構マニアック(好きなものにはとことん嵌まる)な人間なのです♪
・・・今日の記事見て引くのOKです^^;


2008/08/18 (Mon)
DMCのCDがオリコンチャート7位でしたね~~
ちょっとびっくりしたよぉ^^;

で、曲聞いて


「SATSUGAI」と「甘い恋人」、着うたフルダウンロードした。




c716396f.jpg







怖っ



302.jpg







裏は根岸仕様(笑)





あはっ。なんかこれ結構ハマる(笑)!!
買わないけどね、買わないけどねCDは^^;
そういえばもうすぐ映画公開ですね~。今日、初めて「デトロイト・メタル・シティ」のCM見ました。

佐治くん、可愛すぎるよぉぉ゜・(ノД`)・゜

なんてかわいいんだろ、佐治くん!!!!!癒し系。

ここでちょっと疑問なんですが・・・DMCって今かなり人気ですよね?
マイナーじゃないですよねぇー^^;

いや、ちょっと知り合いの男性でDMC知らない人がいたんです。
で、「その漫画マイナーじゃない?」とか言ってきたのでwww>うざ(笑)
あ・・・その男性ってのは、よく私がここに書いてる人ですよ 笑


ちなみに、「俺は貸されても読まない~」、とか言ってきたぁぁぁ!!

あのぅ~誰も貸すとか言ってないけど(爆)貸さねぇよってかこちらとしても貸しにくい(苦笑)

まぁもしマイナーでも面白いから良いんだけどね。あれ本当面白いから>しばらく読んでないけど


ここで話題をちょっと音楽に変えますね

基本、ロック系の音楽が好きなのでメタルも私はOKです^^V
だから、「SATSUGAI」とかもね。歌詞は・・・ちょっとだけど^^;


音楽と言えば最近全く聞いてないな~~~。iPod にも曲半年くらい入れてないんだっけ…

洋楽が好きだけど、邦楽も好きかな^^
邦楽だと~、「BUNP OF CHICKEN」と「ELLEGARDEN」、が特に好きっ
有名だから知ってる方も多いと思います(・∀・)
あぁもう夏フェス行きたかった!!!!!

この2つのバンドは高1とか高2の時よく友達とライブにも行ってました^^


BUNPはね、
藤くんの歌詞が好き。チャマはかわゆいな。増川さん、細い(笑)ドラムの升さん・・・おもろいよ(笑)

あっ!ELLEに「高橋」さんって方がいるんですよ。

一生さんじゃありませんけど(爆)

高橋さん、かこよくて好きよー。
はっ、書きたいことありすぎるわ…
かなり長くなっちゃいそうなので今回は切る。>私、ELLEでは高橋さんのことしか触れてないね

実は音楽好きな美優でした♪
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.