忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/06/09 (Mon)
今日はナタリーポートマンの誕生日ですよぉ~~~


ナタリーファンの皆さんはご存知かと思います遠い日本から密かにお祝い

今日で27歳かぁ。・・・なんていうか、外人さんは老けが早いですよね(笑)!←失礼

レオンの時から比べるとほんと大人っぽくなったなぁ。
しっかし相変わらず、可愛い&きれいやぁ

7portmania.jpg




←は確か去年の誕生日にnatalieportman.comに載っていた画像だったような(・∀・)


ていうかUPしてる画像はほとんど、natalieportman.comのを愛用しています(´・ω・`)
画像もいっぱいあってオススメですよ~♪

載せてる画像の選び基準は結構適当ですがてな訳でまたペタッ。

これは割と最近の。老けた…(苦笑)
natalie_portman_cannes_28_sized.jpg






今年は恋人のデヴェンドラと一緒かな~?とか想像。
失礼ながらデヴェンドラは私にはかなり変な人に見えるねん…


そうそう、気付いたことが!



ナタリーの誕生日の半年後が一生くんの誕生日!!




なんですね!!・・・これを意味なく太字で書くワタシ


ナタリーの方が一生くんより年下とか・・・ハッキリ言って全然見えねぇよ(爆)
一生くん童顔だと思うからなぁ~。一生くんって童顔じゃないですか?!

DMCの佐治くん映像が思い出されるぅ~…27歳にはとても見えない(笑)


で、予告の佐治くん画像を見つけたので追加


image02.jpg



この表情、可愛すぎる!!!!! でも外山先生は何処へ行った(笑)?


お誕生日は12月9日

ですよねぇ。

ちなみに私は3月5日。9繋がりがない、チーン:‐)←仕方ないさ^^;

今日は誕生日祝いということでcake3連発!!!

ナタリー、おめでとう!←これが言いたかった(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
はじめまして♪

遊びに来ちゃいました。
みゅうさんのブログ、かわいい♪
わたしもナタリー・ポートマン、好きです。美しい・・・って思ってしまう。

佐治くんの一生さん、なんか若くなってませんか?
かわいいよ~~~

わたしもまた遊びに来ちゃいますね。
寧々 URL 2008/06/11(Wed)21:30:21 edit
寧々さん、コメントありがとうございます♪
コメントありがとうございます!

わぁ~、ナタリーをご存知ですか!
私のまわりで知っている人が全然いないのですっごく嬉しいです!!

ナタリー本当に美しいですよね。もうファン歴9年くらいです。

寧々さんのナタリー出演作品の中でお気に入りがあったらまたぜひ聞かせて下さい^^

佐治くんの一生さんは若いですよねぇ~。若返ってる(笑)!
可愛くって少年のように見えてしまいます(笑)

いつでも遊びに来てくださいね(*^^)v
みゅう 2008/06/11(Wed)22:24:41 edit
無題
こんばんは~♪

ナタリー&佐治クンに引き寄せられてやって来ました(笑)
もぉ~佐治クン、可愛い~~!!
外山先生もそうですが首の角度がヤバイ!
ナ、ナタリーとは違う可愛さ(笑)

お!
みゅうさんは3月5日なんですね!
私も3月生まれです。O型
ちょっと共通点(笑)

お邪魔しました~☆
神楽 URL 2008/06/11(Wed)23:59:13 edit
神楽さん、ナタリー♪
神楽さんもナタリーをご存知なんですね!
うれしい~\(^o^)/
ナタリーの美しさには惹かれます。

佐治くんは本っ当可愛いですよね~!外山先生と同一人物だとは思えません。
首の角度、やばいです!おとぼけ顔かわいい・・・けど、確かにナタリーとは違った可愛さです(笑)

神楽さんも3月生まれのO型ですか^^
一緒ですね!
私はB型に間違えられることが結構多いんですけど、血液型ってどういうふうに人に判断されるんでしょうか。

そういえば、一生さんもO型ですよね。
ちょっと嬉しいのでした(笑)♪
みゅう 2008/06/12(Thu)15:55:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.