忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/25 (Fri)
来月公開ですね。

映画に行けないのでこの前原作の漫画を買ってみた。

だってだって、佐治くんがビラに載ってる~~~!!



080713-230426.JPG









佐治くんかわゆいなぁ。


ほんとこの一生さんかわいいです。なんかよりたれ目になってる気がする。で、これ読み始めると勉強が中断しちゃうのが問題です^^;


実は私この漫画前に借りたことがあって内容は知ってたんですが再び読んでみたらすごかった・・・(^_^;)

佐治くん>一生さんがあんな下ネタ発言しないか心配です(汗笑)


本当はビラ目的で買ったから読むつもりは最初なかったけど、読み始めるとかなり面白いで~(笑)

つーか、R指定した方がよかろうかと思うよ^^;小さい子も見に来るだろうし


そういえばCDも出すみたいですね、でも一生さんの声は入ってないんだっけ?


あ~あ、映画見に行きたい。願わくばあの人と。

まぁ、行けないので見に行かれた方の感想、楽しみにしてますv
PR

2008/07/20 (Sun)
今日、ひっさびさにTV見ました。


『Tomorrow』を見てみた。・・・ていうか。




竹野内豊



かっこいいにゃは~~~んかこよすぎ。豊様だよ(´д`)
完全に目がはぁとになった。


前から好きな方でしたがまた好きになりました




一生くん、ごめ~~ん!いま、若干浮気しそうです。←
>私は医者に弱いのか!?


いや、でも一生さんの外山誠二も本当に好き!なんせツンデレ(笑)だし萌えぇ~~~

萌え要素が揃いすぎだぁぁ(爆)!!うぅ・・・再放送見たかったよう(泣)
DVD見よっかな。




一生くんーーー。(元気?笑)




・・・いかにも一生くんに語りかけ口調の美優です(爆)



服の着こなし方は断然外山だぁい\(^o^)/
つうか、外山はよく考えるとシャツとかネクタイバリエーション多いよね>お坊ちゃまだから



ここで話ちょっと変わります。

忍者ブログユーザーの方は分かると思いますが、この忍者ブログはいつになったら正常になるんでしょうね・・・めちゃくちゃ使いにくい(T‐T)



ドラマの方は話的にも良いと思うな、って1・2話見てないんですけど。
医龍と似た感じなのかな~って思って見てました。

しっかし、医療ミス起こした相手が管野美穂(役名忘れた)のお母さんだったとは・・・。


それに普通、親の主治医くらい娘も知ってるもんじゃないの?的な感もありますね^^;
(思いませんかねぇ?)

2008/07/17 (Thu)
実は先日マイシスターの誕生日でした。

大学出たら一人暮らし始めるんだってさ。私も姉みたく大学生のうちは実家から通う予定です。
楽だから^^;自炊とか私できないしね。


あ。この記事は昨日言ってた書きかけのじゃないです。笑


うっ…何かこの写真、拡大するとなかなかすごいじゃん(笑)綺麗な形のを撮っとくべきでしたぁ(^_^;)
  080716-195834.JPG








あの年(←)でケーキがあるなんて良いなぁ~。私の時もよろしく(笑)

そうそう、ケーキがまだ今日も冷蔵庫にあったので朝から結構いっぱ~い食べてしまって気持ち悪くなりました。 笑

で、未だお腹がすかないのが悩み。甘かった~・・・(´д`)


誕生日だったんでピアスとかちょっとしたものをプレゼントしました。

まぁ~、だいぶ私好みのセレクトだったから気に入ったかどうか・・・(苦笑)


で!!ついでにソニプラで私も↓を買いました♪


買ったもの少ない(笑)!?残金少なかったので~^^;

080716-233543.JPG











ケアベア、初めて買った。
かわいいな~と思いつつ買ったことはなかったけど買い物ついでにGETしました^^
学校ではやってた時期もあったけどその時は興味なかったんだよね>遅れてる!?


横のやつはけっこう前から使ってて、切らしちゃってたので購入。

たまに行くけど、ソニプラって海外製品が多いから値段が高いですよね(´・ω・;)



にしても、ケアベアかわゆすな~(´ー`)


気に入ったぞ(^ω^)

2008/07/16 (Wed)
ナタリーについて久々に記事書きます。

誕生日以来かな。

実はさっきまでほかのこと書いてたんですがいったん保存しておいてまた気が向いたら今度UPします・・・^^;


書いてた内容は、高橋一生のことでもなくナタリーポートマンのことでもなく・・・なので・・・(笑)>完全に私情
・・・うん^^;

書いたの読み返したら急に私は何書いてんだ!って思ったよぉ~(^^ゞ よしっ、後日UPしよ~♪←



それで、ナタリーが今月の『ELLE』の表紙でした。書店に置いてあったのをみっけ(^^)/

買わなかったんですけど・・・。お金足りなくて(-_-メ)



そうそう、ナタリーたんと言えばうれしいNEWSが!

日本での公開ないのかな~って思ってた『Goya’s ghosts』『The other Boleyn gir』が日本でも公開されるようです^^

ちなみにThe other  Boleyngirlの邦題は『ブーリン家の姉妹』になったみたいですねっ☆
 

やったぁ~~~(・∀・)!!なんだけど、ゴヤズ・ゴーストもブーリン家の姉妹も2008年10月公開らしいので見に行けない(泣)!!



ふう、私はDVDでいつか見るぞぉ<m(__)m>           ・・・ヽ(´ー`)ノ

2008/07/12 (Sat)
もうすぐ1学期が終わります。


去年までは『やった~!遊びまくれる~!』って感じだったんですが今年はそうはいかず。

はぁ~、本当に頑張らんと。塾に行ってないわけだし独学でやらないといけないのもあるわけですよ・・・


というわけで今日は私的夏休み計画を書いてみたいと思う。







1.勉強頑張る!!!!!




絶対にこれですね>てか当り前だろ^^;


いつも数学や化学にウエイトかけちゃうから夏休みは国語と社会も真面目に取り組もうと思います・・・あと英語もだぁ~。

英語と国語は200点満点だから落とすとやばいし><;

全教科8割を目指してがんばります!>5教科でそれはきつくないか?




受験生だから別にこれだけで良いんですが(笑)他にもちょっと書いてみたいと思います^^v>下記はすべて実行できそうにもないこと(苦笑)





2.恋がしたい!!



また。切実にそう思う・・・。あ、してるはしてるのかな?(自分そんな暇ないくせにw)

お祭りとか海とか一緒に行きたいなって思う人もいるわけだし。う~~ん・・・^^;

今年の夏祭りは行くつもりないですが行くなら一人になりそうです(-_-)
自分から誘う勇気もないし、ひょっとして彼女いるかもしれないしなぁ~(たぶんそれはないと思うが/笑)
でも、私片思いも好きですよ。片思いの方が楽しい気がする^^
だって好きな人を美化できるもん♪それが楽しい。


そういや今年は海も行けなーーーい(T‐T)


毎年いとこの住んでる県の海がすごくきれいなのでいとこの県に行くと必ず行ってるんですよ。

今年はいとこん家行くのかどうかも曖昧だけど。みんなわたしに気ぃ遣ってくれてるのか^^;

海は好きだけど焼けるのが本当に辛いですよね~。

だから私行っても見てるだけでほとんど泳がない(笑)でも、海見てるだけで涼しくなるし(青い!!地元じゃありぇない!)気持ち良いよー。





3.イメチェンしたい!!



あは!なんとなく。

ピアスももう1個開けようか迷ったけど無理ですね(汗)
髪も染めたいな~って思ったけどこれも無理です。もともとちょっと茶色がかった髪なのでよく染めてると間違えられるけどナチュラルカラーです♪


染めるなら思い切ってすごい色にしてみたいねw

ビジュアル系バンドがしてるみたいな!!
そういえばビジュアル系バンドが大好きな友達がいるけど、その子、今年は赤にしよっかな~とか言ってたような^^;

あの~、でも赤はほんとすごいよ(汗笑)?





4.痩せたい(笑)!

太ったんです。去年に比べて(泣)
でも夏は痩せるチャンスだからちょっと頑張っちゃおうかな。去年、日本中を一台風靡したダイエット(笑)のビリーズブートキャンプを姉が買ったんで私も一緒に頑張ってみるとなんと4月(?)から6キロ落ちた!!
びっくりしました。

まぁ、冬にちょっと太っちゃったんだけどさ(;_;)





5.苦手科目を克服する!!!!!



>ここにきて書くこと(笑)!?1番目の追記ということでw

苦手科目って・・・全部じゃん(最悪)

まだ、ましだと思える科目はあるけどいまいち自信持てないんだよね(/_;)



・・・頑張ろう。






何だかまたいっぱい書いちゃった^^;
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.