忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[86] [85] [84] [83] [82] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/12 (Sat)
もうすぐ1学期が終わります。


去年までは『やった~!遊びまくれる~!』って感じだったんですが今年はそうはいかず。

はぁ~、本当に頑張らんと。塾に行ってないわけだし独学でやらないといけないのもあるわけですよ・・・


というわけで今日は私的夏休み計画を書いてみたいと思う。







1.勉強頑張る!!!!!




絶対にこれですね>てか当り前だろ^^;


いつも数学や化学にウエイトかけちゃうから夏休みは国語と社会も真面目に取り組もうと思います・・・あと英語もだぁ~。

英語と国語は200点満点だから落とすとやばいし><;

全教科8割を目指してがんばります!>5教科でそれはきつくないか?




受験生だから別にこれだけで良いんですが(笑)他にもちょっと書いてみたいと思います^^v>下記はすべて実行できそうにもないこと(苦笑)





2.恋がしたい!!



また。切実にそう思う・・・。あ、してるはしてるのかな?(自分そんな暇ないくせにw)

お祭りとか海とか一緒に行きたいなって思う人もいるわけだし。う~~ん・・・^^;

今年の夏祭りは行くつもりないですが行くなら一人になりそうです(-_-)
自分から誘う勇気もないし、ひょっとして彼女いるかもしれないしなぁ~(たぶんそれはないと思うが/笑)
でも、私片思いも好きですよ。片思いの方が楽しい気がする^^
だって好きな人を美化できるもん♪それが楽しい。


そういや今年は海も行けなーーーい(T‐T)


毎年いとこの住んでる県の海がすごくきれいなのでいとこの県に行くと必ず行ってるんですよ。

今年はいとこん家行くのかどうかも曖昧だけど。みんなわたしに気ぃ遣ってくれてるのか^^;

海は好きだけど焼けるのが本当に辛いですよね~。

だから私行っても見てるだけでほとんど泳がない(笑)でも、海見てるだけで涼しくなるし(青い!!地元じゃありぇない!)気持ち良いよー。





3.イメチェンしたい!!



あは!なんとなく。

ピアスももう1個開けようか迷ったけど無理ですね(汗)
髪も染めたいな~って思ったけどこれも無理です。もともとちょっと茶色がかった髪なのでよく染めてると間違えられるけどナチュラルカラーです♪


染めるなら思い切ってすごい色にしてみたいねw

ビジュアル系バンドがしてるみたいな!!
そういえばビジュアル系バンドが大好きな友達がいるけど、その子、今年は赤にしよっかな~とか言ってたような^^;

あの~、でも赤はほんとすごいよ(汗笑)?





4.痩せたい(笑)!

太ったんです。去年に比べて(泣)
でも夏は痩せるチャンスだからちょっと頑張っちゃおうかな。去年、日本中を一台風靡したダイエット(笑)のビリーズブートキャンプを姉が買ったんで私も一緒に頑張ってみるとなんと4月(?)から6キロ落ちた!!
びっくりしました。

まぁ、冬にちょっと太っちゃったんだけどさ(;_;)





5.苦手科目を克服する!!!!!



>ここにきて書くこと(笑)!?1番目の追記ということでw

苦手科目って・・・全部じゃん(最悪)

まだ、ましだと思える科目はあるけどいまいち自信持てないんだよね(/_;)



・・・頑張ろう。






何だかまたいっぱい書いちゃった^^;
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
みゅうさん、はじめまして☆★☆
真魚(まな)と申します!
この度はブログ訪問ありがとうございました!(≧▽≦)
同じ一生さん好き同士、これから色々語れたらなぁと思っちゃったりしてます(´∀`)笑

みゅうさんは受験生なのですね~。これからが正念場ですかね…!ファイトです~!(>o<)/
私は今年で学生としての夏休みはラストなので、色々したいな~と思いつつ…どうなるかなと(笑)
お互い有意義な夏休みを過ごせるといいですね!(●^ω^●)

少々長くなってしまいスミマセン(^o^;)
また遊びにきますっ☆
あっもしよろしかったら、私のブログにこちらのリンクを貼ってもよろしいでしょうか…??
あと前の記事にあった一生バトン、私もやってよろしいでしょうか…??(爆)
すごくやりたいです…!

では、乱文失礼しましたm(__)m
真魚 URL 2008/07/13(Sun)01:59:04 edit
真魚さん、はじめまして^^
ブログに遊びにきていただいてコメントまでありがとうございます♪
真魚さんのところで新聞記事見れてきゃ~ってなっちゃいました(笑)☆

私も、真魚さんと同じ一生さん好き同士色々語れたらなって思います!
なんせ友達で一生さんの存在を知ってる人がいないので・・・^^;

これから色々語りましょうね~(笑)よろしくお願いします♪

そうなんです、受験生です。うぅ・・・(;_;) 励ましの言葉ありがとうございます!!
真魚さんは大学生ですか(・∀・)?夏休み、有意義に過ごしたいですね。

リンクは全然OKですっ!
私も真魚さんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか(´∀`*)?私もまたお邪魔します^^

一生バトン(笑)!暴走気味で恥ずかしいです^^;
どうぞ、やってください(^O^) やっててすっごく楽しいですよ(笑)
みゅう URL 2008/07/13(Sun)09:04:40 edit
真魚さん、完了しました。
こちらもリンク完了しました^^v
私の方こそリンク貼ってもらってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

昔から読売派ですか!
う~ん、地方の読売にもぜひ載せてほしいです(笑)
新聞、問い合わせると取り寄せできるとは!!全く知りませんでした~、うれしい情報どうもありがとうございました☆
みゅう URL 2008/07/13(Sun)22:06:54 edit
ありがとうございます☆
リンク貼っていただいてありがとうございます☆
わーいっ(*´艸`)
あ、私は大学4年でつ~。最後の夏休み…(泣)

首都圏地方関係なく全部に載せて欲しいですよねっ( `Д´)ぜひぜひGETしてくだせい☆

一生さんバトンやってもOKですか!やったー!(笑)
今度やります~(*´艸`)
長くなること間違いなしです(爆)
真魚 URL 2008/07/13(Sun)22:29:54 edit
真魚さん、楽しみにしてます♪
一生バトン、もちろんOKですよぉ^^

あれは確実に長くなります(爆)
そして私はUPするのにかなりの時間がかかりました^^;

で、にやけながら書いてました(爆)真魚さんも存分ににやけながらやっちゃてくださいっ(笑)←  UPされるの待ってますねん♪

よ~し、新聞GETできるよう頑張ります!
わぉ、真魚さんは大学4年生ですか!確かに真魚さんにとっては最後の夏休みですね。

でも良いなぁ、大学生^^
今の私の夢は大学生になることなので(笑)羨ましいです。

大学、サークルとかあって楽しそうだし(*^^*)キャンパスライフに憧れる今日この頃です☆

でも4年生くらいになると就職活動とかも始って大変そうなイメージがありますね~
みゅう URL 2008/07/14(Mon)18:02:35 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.