忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/30 (Sat)

実は大の漫画好き。

あんまり言わないんだけど陰で好き(笑)
少女漫画も読むけど、特に少年漫画が好きです。やっぱジャンプかな。

スラムダンク、ワンピース、ドラゴンボール、北斗の拳・・・その他諸々は家にシリーズで持っております^^
といっても、これ兄のなんですけどね。私が集めたんじゃなく。
でもその他諸々にはわたしが集めたやつがほとんど(笑)DMCもその内よ♪
少女漫画はちなみに姉が持ってるのを読んだりもするな。


てなわけで、今日は漫画の記事です。以下どうぞ(笑)↓


そういえば映画公開になりましたね
>DMC

佐治く~~~ん!!!!!

CMで見るたびにキュン死寸前です。

とある男性とDMCの話をしたって前書いたけど最近も漫画の話、けっこうしてるなぁ。
ていうか、会話のネタがそれonlyなのだ(苦笑)
あっ、でも勉強の話も多いかな。ちゃんと勉強してね、とか言われる(汗)

でも、今日は勉強の話は抜きで書いていきたいと思います。
勉強の話は重くなっちゃうからさ・・・。明後日から学校とか・・・。でも、現実。


ま、話を戻して漫画の話、してるんだけど何故か結構知らないっていうんですよ。あんま漫画読まないと。
20世紀少年(今、映画公開中)も知らないって言ってたし、ジョジョも知らないんだって。
その他諸々・・・

DMCも知らなかった人だからなぁ~。
でも、読んだことないって言ってる割には結構内容知ってるんですよね(笑)
下ネタのやつでしょ、とか放送禁止用語じゃん、とか言ってたから本当は読んだことあったりして(爆)←

で、漫画をあまり読まない彼が学生時代唯一集めたというのが『幕張』という漫画。
私これは知らなかった。知ってる方いるかなぁ??いたら教えてください(笑)

なんかDMCより下ネタがひどいって言ってたから、WiKiで調べたら’少年誌の限界に挑む下ネタ’って書いてあった\(^o^)/
ぷはっ。ちょっと笑っちゃったじゃん。
私が読んでみたいって言ったら止めたわけだぁ~(*^^*)凄い読まないほうがいいよ!と言ってきた。

ここで重大発表です(自分の中で)
ほんとは漫画好きな私ですが、大学入るまで読まないことに決めました(>_<)

だからここに書いたのぉ~(笑)

だって読んでると面白くて止まらなくなるじゃん・・・。今は勉強しないと。確かに大学生になったらとまた読みまくれるし!
そん人に「漫画読んで楽しいのは学生の内だけだから」って言われたけどどうなんだろ?
私はきっと楽しんでる

美優は漫画好き&結構マニアック(好きなものにはとことん嵌まる)な人間なのです♪
・・・今日の記事見て引くのOKです^^;

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も大好き♪
こんばんわぁ!

漫画いいよね~(笑)

「漫画読んで楽しいのは学生の内だけだから」

そんなことはないかな?とすっかり大人な私は思います(笑)
むしろ大人に買ってからのほうが読んでる気がします。
いわゆる大人買いってヤツで(笑)


今、大事なものの為に好きなものを制限するのは簡単じゃないけど
好きなものは逃げないし、離れている間にどうでも良くなったら
本当はそうでもなかったということに気が付いたりします。

色々と大変だろうけど勉強頑張ってね!
神楽 URL 2008/08/31(Sun)23:40:52 edit
神楽さん、ありがとうございます<m(__)m>
お久しぶりです~☆
神楽さんも漫画好きですか^^お仲間♪

>漫画読んで楽しいのは学生の内

私もそんなことはないと思いますねぇ~、現に大人である兄も読んでるし(笑)、私も絶対大人になっても読んでる確信がありますもん^^;

>大人買い
なんか憧れます!
大人になったらネットとかで大人買いしてみたいな~って思うので^^

そうですね。
まさに神楽さんの仰ると通りだと思います。
好きなものは逃げないし、何かを成し遂げたかったら多少の犠牲はやむを得ませんよね。
コメントいただけてうれしかったです。すごく励まされました。

ありがとうございます、勉強頑張ります!!
みゅう URL 2008/09/01(Mon)20:51:45 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.