忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[56] [55] [54] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [42]

2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/25 (Fri)
彩の国シェイクスピアシリーズ第20弾「から騒ぎ」 という舞台に一生さんが、出演されるそうですね!

シェイクスピア原作で演出がかの有名な蜷川幸雄さんかぁ。それで気になる出演の方は・・・



出演:ベネディック(パデュアの若い貴族) 小出恵介
ビアトリス(レオナートの姪) 高橋一生
クローディオ(フローレンスの若い貴族) 長谷川博己
ヒアロー(レオナートの娘)月川悠貴
ドン・ペドロ(アラゴンの領主) 吉田鋼太郎
レオナート(メッシーナの知事) 瑳川哲朗、他 
【埼玉公演】日程:2008年10月7日(火)~23日(木)全18回公演 劇場:彩の国さいたま芸術劇場大ホール料金:S席 9000円 A席 7000円 B席 5000円 学生席 2000円発売:2008年6月21日(土)




な、なーんと!!大阪にも来てくれるのかーー!瞼の母は無理だったがこれは行けるチャンスがあるじゃないか私!!
学生席2000円って安過ぎだし!でもやっぱりS席は高いねぇ・・・

しかし時期が悪すぎる(--〆)10月ってね・・・まさに受験勉強のラストスパートという時期にorz
うう゛・・・行きたいよ~~~~~。けど (泣)
まぁ、この話は置いといて舞台は嬉しい限りですねで、気になったことが。






ビアトリス(レオナートの姪)






レオナートの姪?!?!






ってをい。

甥じゃなくて姪?これは女役ということなのでしょうか。女役…(何を想像してんだ私は)



まぁ個人的に一生くんはどちらかというと女顔だな~と思ってたからこれは適役ですなぁ^^
女装似合いそう!!


瞼の母の舞台もあるし映画もあるのに一生くん凄ぉ~~~~い
これでドラマなんかにも出てくれたら最高なんだけど。



うぉおー、行きたい~~~~(つд`) 連投ですいませんm(__)m
あっ、でも主演の小出恵介がいまひとつ好きじゃないんよね~。微妙すぎる。(ファンの皆さまごめんなさい)
けどそんなことは一生くん目当てだからこの際関係ない(汗笑)



それと小出が”男性同士の衝撃のキスシーンに挑戦する“という記事をを見たけどその相手が・・・






一生くんだったとはーーー(泣)!!







一生くんと小出のキスシーンね・・・ いやぁ~~~orz  おぞましい・・・けど、どうしよう、ますます観たくなってきちゃった。ちょっとショックだけど(苦笑)


蜷川さんは一体どういう役を一生くんにやらせるんだろうか・・・


何はともあれ最近一生さんの情報に餓え気味だったから何か今テンション上がってきた!
はぁ、幸せ~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.