忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[48] [47] [46] [45] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/17 (Thu)
こんにちは。お久しぶりです。

今日テストが終わりましたぁあ~!・・・ ちょっと解放された気分(^ω^)

で、しばらくパソをいじってなかったので何書こうかなぁ~と思ったけどバトンやってみることにしました。姉に「あんたもやってみれば?」と催促されたし・・・ 笑
それでは↓

Myselfバトン[ステータス] 
HN:みゅう
年齢:17 
職業:学生 
病気:なし 
装備: 
特技:書道、バドミントン 
癖:脚・腕を組む
[靴のサイズ] 24.5
[両親はまだ結婚してる?] はい
[兄弟]兄、姉
[ペット]ウサギ
+*好きなもの*+
[色]黒、白
[番号]割り切れる数
[動物]ウサギ 
[飲みもの]水 
[ソーダ]
[本]主に小説が好き
[花]コスモス
 +*質問*+ 
[髪染めてる?] 清純派の黒髪だもーん(^^ゞ
[髪の毛巻いてる?]ストレートの方が好き
[タトゥーしてる?] いいえ
[ピアス開けてる?]左に1つ 
[カンニングしたことある?]いいえ 
[お酒飲む?タバコ吸う?]いいえ
[ジェットコースター好き?]絶叫系、大好き!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ん~、思う! 
[もっとピアス開けたい?]気が向いたら。右に^^
[掃除好き?]割と。人にされるのが嫌
[丸字?どんな筆記?]若干丸字~
[ウェブカメラ持ってる?]いえ
[運転の仕方知ってる?]さぁ?
[携帯何?]DoCoMo
[コンピューターから離れられる?]・・・はい
[殴り合いのケンカしたことある?] いいえ(゜д゜;)
[犯罪犯したことある?]いいえ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] いいえ
[ウソついたことある?] はい、ありますとも 笑
[誰かを愛したことある?]ふふふ。
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないと思う。多分・・・ 
[人を利用したことある?]ないと思う
[使われたことは?] どうだろう
[浮気されたことある?]ないです
[何かを盗んだことある?]とんでもなぁ~い
[拳銃を手にしたことある?] ないって(笑)
+*今現在*+
[今着てる服]私服
[今のムード] 普通
[今のテイスト]↑同じく
[今のにおい] 夕飯の匂いがする
[今の髪型]普段のまんま。
[今やりたいこと]買い物行きたい
[今聞いてるCD]聴いてない
[一番最近読んだ本]人間失格
[一番最近見た映画] マイブルーベリーナイツ
[一番最後に食べたもの]クッキー
[一番最後に電話でしゃべった人]彼氏?
 +*自分のこと*+ 
[よく物思いにふける] yes、最近はよく
[自分は性格悪いと思う?]…そうかも(苦笑)というか冷めてるとこがある.。
[いやみっぽい?]かも(笑)
[天使?]ではない^^;
[悪魔?] ↑じゃなかったらこっちしかないじゃん(笑)
[シャイ]慣れたらそうでもないけど初めは極度な人見知り
[よくしゃべる?]普通です(笑) 
[疲れた?]あ~ちょっと。
[回す人は?]どなたでもどうぞ★

なんだか最近自分のことばっか書いてる気がして恐縮です

そうそう最近憂鬱だのなんだの連発してたけど最近になってなおりつつあります^^ちょっと早い5月病だった(笑)?

で、バトン。書いてないとこもありますが・・・ちょっとでも私のこと分かって貰えれば嬉しいです(*^^*)
変な奴ですけどね^^:

結構面白かったから暇な時でもまたやってみようかな~。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.