忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [64] [63] [62] [60] [59]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/31 (Sat)
買ってきました、『LOOK at STAR!』あ、神楽さんすみません、かぶっちゃった^^;


08531-14308.JPG







『未知じゃなきゃやる意味がないと思った』>なんかかっこいいな




終礼後に速攻本屋に行きました。教室出たのが異様に早かった^^;


ていうかですね、表紙が平成!ちょっと会計にもって行きにくかったってば(笑)
まぁ、立ち読みする間もなくレジに直行したけどね(´∀`*)


そうそうテスト終わりました(´癶ω癶`)ふぅ、これでちょっとは解放されたかな。

でも今日、元担任とちょっとお話して勉強頑張らないとなって思いました。それで今日から受験勉強始めることを約束しました^^;(…遅い?)
結構相談に乗ってくれるし意外とよい人です。担任の時は正直うざかったけど(苦笑)

で、その先生(男)に、「今日の帰りに本屋でも言って問題集買って帰りやぁ~」と言われ私は「今日本屋行って雑誌買うし」と言ったけどついでに問題集も買ってきたよー。今日は…まぁ少しやります!←言い聞かせ(笑)



まぁ、これは置いといて~、LOOK at STAR☆


今はとにかく気持ち悪くならないように、という想いだけです(笑)



>ウケた!(^^)!ていうか全然気持ち悪いどころかめちゃくちゃ綺麗じゃないか~~~~~~~~!!!!!

あ、ついでに『TOPSTAGE』もみてきましたん♪瞼の母の写真が載っていた(・∀・)

表紙をめくったら「から騒ぎの広告や~!」と思いガン見(^^ゞ またホストですかぁ!!
あー、買えばよかったかなぁ。でもそんなにお金なかった(汗笑)両方とも750円は高いです。


そしてそして、夏祭りの思い出




型抜きと片思い




いいですねぇ。片思いか^^その背後で型抜きって(笑)わたしも夏祭り行きたくなってきたぞ~。
でもね、今年は一緒に行ってくれる人いないんだよねorz

5月はかなりいろいろと疲れたな… 色々なことがありすぎた…(ノ_・。)テストも疲れたし。

よ~~し、私はこれからは勉強一筋で行くつもりです!!

・・・勉強だけってのはきっと(いや、絶対)無理だろうけど、しばらくは恋愛はもういいかなー。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初カキコ♪
書き込みはお初でございます、神楽です!

おぉ~!みゅうさんのLOOKの感想待ってました!
「とにかく気持ち悪く~」のところは
私もウケました(笑)
大丈夫、一生子も可愛かったし♪

シェイクスピアだけに金髪縦ロールが
激的に似合わなかったら別ですが・・・(笑)
また色んな雑誌に載ってくださるといいですね♪
神楽 URL 2008/06/01(Sun)18:16:04 edit
わ~い♪
神楽さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!
確かに(笑)一生さん和顔ですし、金髪縦ロールが似合わなかったらちょっと…^^;

一生子って、怪奇大家族ですよね?私見たことないんです~。
私もこれからたくさん雑誌に載ってくれることを祈ってます!

あ、神楽さん携帯大丈夫でしたか?
以前お邪魔した時、日記に書かれていたので(>_<)
みゅう 2008/06/01(Sun)19:56:37 edit
そうなんです!
ええ!
一生子@怪奇大家族です♪
本編での一生子もいいんですが
特典映像の彼女(彼)はMAXカワイイ!!必見です。

あ、携帯でしょ・・・。
び、微妙な感じです(笑)
お気遣いありがとうございました★
神楽 URL 2008/06/04(Wed)00:03:49 edit
神楽さん、一生子
やっぱり怪奇大家族ですか^^
特典映像もついているとは!かわいさMAXな一生子、ますます見たくなっちゃいました!再放送してくれないかな~。

携帯は微妙ですか↓↓
実は・・・私の携帯も最近微妙な感じ・・・。
壊れてるとまではいかないけどすぐに電池がなくなるんですよね。これは壊れてるんでしょうか^^;?
神楽さんの携帯が無事直ることを願ってます!!
みゅう 2008/06/04(Wed)19:32:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.