忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[66] [64] [63] [62] [60] [59] [58] [56] [55] [54] [51]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/05 (Mon)

い、愛しの一生さんのバトーンです!!

しゃもさんからいただきました^^

うぉお~~、やる前から異様にテンション上がってるやん(笑)今日はいつもの私とは全然違うテンションなので見て驚かないで下さいね^^; 要注意です。




それでは↓




 高橋一生さんについて語ってみよう★ 



・初めて一生さんを認識したのはどの作品?
医龍2!!それまでは名前も顔も知らなかった(苦笑)


・その時のあなたの心は?
一生さん演じる外山を見た時は「うわ、嫌な人。でも演技上手っ。」


 ・一生さんが実は沢山の作品に出演してたと後から知って焦った?
正直焦った!こんなに出てたんだ~と。



・「耳をすませば」とかビックリしたよね?
しょ…衝撃でしたとも…!聖司くん大好きだからマジ驚きました!!


 ・では、焦ってから最初に見た過去作品は?
えっと…何だろう・・・怪奇は二コ動で見ようとしたら消されてて(泣)まだ見れてないし、最初に見たのはTVでやってた半落ちかな?


・見てどうだった?感想をどうぞ。
半落ちは演技が上手いとまず思った。「生きてください!」>泣けるわ。
あとラーメン屋で働いてる一生くん、さわやかで好き。
その他は…LOVEHOTELSの春樹もかなり可愛いよぉ~。トイレで迫られてるのが笑えた。


・実は出演作品、かなり制覇した?
それがまだあまり。
日記にUPしてないのも多いけど見たのは、マリッジリング、LOVEHOTELS、医龍2、1ポンドの福音、風林火山、半落ち、スウィング、I.W.G.Pくらい かな。怪奇が見てぇえーー!DVD欲しい。


・ではおススメの作品は?(3つまで) 
み・三つですか!!(゜д゜;=;゜д゜)

それじゃあ・・・

・医龍2>医龍の外山は永久保存版ヽ(´ー`)ノツンデレ、ドS。さっ、最高すぎる!死ぬ…エーン←
・1ポンドの福音>石坂は髪型が好きだった。あとVネックの服がセクシ~~(;´д⊂)白いね、石坂君。
・風林火山>御屋形様LOVEな駒井LOVE(笑)和装が似合う!!



・その作品のお勧めシーンや台詞は? 

☆外山編☆

「何々、オペ?俺に切らしてくれんの?」>そんなに切りたいのか!
「おっけぇ~、行こうぜ。エッブリバディ~!」
「切らせろよ俺に ~ テクニックじゃ負けねぇよ?俺。」>エロい(笑) 
「よく見て勉強しな、ボクちゃん」
「ほう、そこそこ早いな」>目つき最高
「俺に負けるのが怖いんだろ?えぇ!?」
「反応遅ぇんだよボロエレベーター!」>エレベーターに当たんな(笑)
「よぅ!真ん中わっけぃ~♪  ~ あはは~♪」
「俺家に居場所なかったんだ」
「朝田何か必要ねぇーー!!」>声裏返ってる(^ω^)
「くそっ、止まらねぇ」>萌えます。
「すべて私の責任です」>潔い姿に感動!
「俺をチームに入れろ。~又あいつらとオペがしたい」>笑顔がやばいよ!!かわいすぐる…キュン死w
「あの暗闇でグラフト採取できたんだ。もう受ける必要はねぇよ」(カットされたシーンより)
「譲ってやったんだよ。いい仕事しろよ、Dr.真ん中分け」
「相手は野口だぜ?」
「俺も一発で当てられた」>飴の食べ過ぎで太ったんじゃね(笑)?
「ガツンとかわしてやれガツンと~」
「ガキ苦手なんだよ」>笑顔に萌え
「医師免許剥奪されるぞ」>声と顔が若干震えてるのがイイぃ!
「まずいっ、VTだ!」
「一緒にやろうぜサッカー」


<シーン>
ズボンに手をつっこんでいつも歩いている。
オペ中のあの姿勢。
なぜか首が傾いてる。



☆石坂編☆

「夏になっちゃうだろぉ!」>そんなに赤いマフラーが気に入ったんかい(笑)
「はるか~~~~~」>名前がはるかの方が羨ましい。
「スパーリングしようぜ。」
「リングへ上がれ。」
「もう会わねぇってことしかシスターにしてやることしかねぇのか?だからお前はダメだって言ってんだよ!」
「好きっていう気持ちだけじゃどうにもならねぇんだよ」>同意
「このタイミングで言う?」>可愛かった^^
「へっぽこなのには変わりないっすけどね。」


風林火山は覚えていないな…orz

↑の2つはかなり抜粋したつもりだけどかなり多いですねぇ^^:



・これから挑戦して欲しい事ある?
個人的には役なら教師役とかやってほしい!



・一生さんに来てほしい服装&髪型は?
白衣姿は堪能したしスーツ姿みたし(女装は見れてないけど;;)…学ラン(笑)?
童顔だから絶対いけそうぅ~~
髪型は1ポンドが好き。サラサラしてそう。


・実は一生さんのここにキュンときている。 
①笑顔!医龍でやられました。ギャップが最高。②声。色っぽい。喋り方も好き。③演技。本当に上手い!
目や背中でも演技してると思うもん。


・意外とキュンポイントあるよね。  
意外とって…めちゃくちゃあるやん!



・最後に、一生さんに大きな声で叫んでみよう!
一生さん…あなた素敵すぎるーーーー!!バイクの後ろに乗りたいよ~~!!一生一生大好きだーー!!(壊)likeではなくloveのほうでっ!!!
これからもファンを魅了し続けてください゜・(ノД`)・゜・


お疲れ様でした~~♪♪



え~っと、これ書いてるときかなりにやにやしながら書いてたから近くにいた姉にまたしても変な目(軽蔑の目)で見られたぁ(^^ゞ

時々、ぐふっとか言ってたし(汗笑)←危ない人だわ。
だってテンションかなり上がったからね(爆)

あぁ・・・今回ので知られざる私の本性が暴かれたなぁ~^^;

すごく楽しかったです(笑)どうしようー、興奮がおさまりませんー。(爆)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.