忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[70] [69] [68] [67] [66] [64] [63] [62] [60] [59] [58]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/29 (Thu)
パソコンいじるの久々だい。今テスト中なのです。

全然触ってないなー、誰か褒めてー(笑) 今いじってる自分はどうかと思うけど(汗笑)

テスト期間中は2時間だから早く帰れてうれしいな^^テストも残すところあとわずか!!あと2日で解放される~~~(>_<)

それで。。。今日返ってきたテスト…最高点だった~~(・∀・)!!!!!何日間もパソ離れてた甲斐があったよぉ\(^o^)/

今日の数学もなかなかできたし!!


でも、返ってきたテストで書き直したとこが全部間違っていたという…そんでもって書き直す前が全部正解だったという…(泣)書き直さなきゃよかった、と悔やんでも悔やみきれない(-_-)/~~~

こういうことってよくある・・・↓↓ないですか??

書き直さなきゃ100点だったのに~!!これからは直感を信じようぜ

ふぁ~、これに書いたらなんだかスッキリしました(笑)☆


・・・どうぞ自己満ブログと言ってください<m(__)m>
まぁブログはたいてい自己満足でしょ(笑)


あ~~!!そうだ。テスト終わった日には本屋に直行しなければっ
一生さんが載ってる『LOOK at  STAR』 買いにいかないと!あと『TOPSTAGE』にも瞼の写真が載ってるらしい。


ていうか。一生くん、7月スタートの何のドラマに出るんでしょうか。情報がなーい^^;

自分がパソいじってない間に発表されてるかな?と思ってたけどまだなのかぁ。

ま、『コードブルー』以外のドラマでお願いします医龍の外山のイメージが崩れたら嫌じゃん。
だからこれには出てほしくない(笑)

それじゃあ今からパソコン収め(←造語/笑)しま~~~す

明日、明後日頑張るぞう!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.