忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/30 (Wed)
7月も明日で終わりです。

早いです。時間が経つのがこんなに早いとはって感じです。


さてさて、7月ももう終わっちゃうので今日は2回書く、ってなんでやねん(^^ゞ
よく分からん理由やな。うーん、8月以降になるとこれを書く機会もかなり減っちゃいそうだ。


といってっも、書くネタないので写メ送ります(笑)

最近食べ物の写真が多いなぁ~、見てお分かりの通りケーキ食べました

ふふっ、7月は毎年ケーキ食べる機会が多くなるんだぁ。誕生日の家族が多いから。


photo28.JPG
 

今回は前回みたく食べかけじゃなくきれいなままですよ~(笑)
まだ誰も手をつけてない状態さっ。

なんか写真の向き、変な方向からだな、おい(笑)


甘くて美味しかった~\(^o^)/チョコがほんのり苦くてまた美味でした



080718-124647.JPG

これは何時だったか忘れたけど食べたゼリー。ちなみに葡萄
葡萄大好きです!!
すごい暑かった日にクーラーの中で食べて美味しかったのが印象的だったのでたぶん写メったんだと思います(爆)

こちらは食べかけですいませーん^^;




ナタデココが入ってた。

私、基本ナタデココは好きな方じゃないんですがこのゼリーのは食べました。
意外とすんなりと。
ナタデココ、ちょっと苦手だったんですよ。なんていうかあの食感が^^;


ナタデココ苦手な方いますか~?

でもこれからは食べる機会があったら食べそうです♪


はーい、以上、みゅうの食事日記でした(^^)/


食事と言ってもお菓子系~(#^.^#)美味いと思ったものは大抵写メったりしてるんだよね(笑)


携帯から打ってるとちゃんと写真送れてるかいつも気になる美優なのでした^^;・・・送れてるかな?
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそうですな~☆
こんばんは☆(≧▽≦)

チョコ好きの私としては画像のケーキ見るだけでヨダレが出ますっ(´∀`)
おいしそうですね☆いいなぁ~☆
ご家族は皆さん夏生まれなのでしょうか??私の家族はバラバラです(笑)

ナタデココ…食べた事無いかもです…(*_*)
すでにどんなんだったかなーって感じです(笑)

あぁーチョコケーキ食べたくなってきました!では失礼しますっ(●'V`●)
真魚 URL 2008/07/31(Thu)22:21:27 edit
真魚さんも、チョコ好きですか♪
私もチョコ好きです~(^O^)

今日、チョコケーキ食べられましたか(笑)?
ちなみに、私はよりビターの方が好きです♪
というか画像、PCで見てみるとますます変な方向ですねぇ、うぅ(^^ゞ
ナタデココはなんと言うか不思議な感じがしました(笑)

はい!皆ではないのですが、家族の中で夏生まれが2人います^^
私は3月生まれです♪

真魚さんは2月生まれなんですね!>ブログで見ました^^
私の家族も2人を除いては結構バラバラですよ~^^;
みゅう URL 2008/08/01(Fri)18:39:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.