忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/04 (Mon)
オープンキャンパスに行ってきました。

実は初めて行ったのかな。というか飛行機嫌いだー。>今関係ない^^;

すごく想像してたより良かったです^^>大学

医学部ってなんとなく怖いイメージがあったけど、全然そんなことありませんでした。

あ、わたくし、医学部医学科志望ではありません(笑)看護です。
これ言っとかないとねぇ(^^ゞ←なんとなく

実習にも参加できて色々楽しかったです!聴診器使って心臓の音聞いたり、赤ちゃんを沐浴させたりと面白かった^^
もっと言うと採血とか注射の打ち方とかの体験コーナーを設けてほしかったかな。>注射好き(笑)?!

先輩の中に私と同じ高校の出身の方が3人くらいいて喋れて嬉しかったです(*^^*)☆

やっぱり直に行って大学そのものを見るのが大切ですね。想像以上に良かったり悪かったりするから(^_^;)

医療系の仕事は大変だけど、話を聞いてるとやり甲斐があるなぁってつくづく思いました。
身近に医療従事者がいるっていうのも、目指している理由でもあるかな。

オープンキャンパスに行ってこの大学に絶対行きたい!!気持ちが倍増したのでした。


<追記>
メールフォームをまた復活させたのでコメントにはちょっと抵抗がぁぁ!!という方は気軽にメールしてくださいね。お待ちしております(・∀・)/
一生さんをはじめ看護目指してる方ともお話してみたいな~と思ったのでした^^
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベスト進学ネット高校生ブログランキングのご案内
コメントから失礼いたします。
わたくし、ベスト進学ネット高校生ブログランキングの長谷川と申します。
ブログを拝見致しまして、今年高校1~3年生の方を対象に高校生ブログランキングサイトのご案内をさせていただいてます。

ベスト進学ネットでは、高校生限定のブログランキングサイトを運営しております。
高校生の皆様にぜひ参加していただきたいと思い、コメントを差し上げております。
ただ今キャンペーン実施中で、ランキングに新規登録をしていただいた方、先着200名様までに1,000円分の図書カードをプレゼント致しております。

是非とも一度、当サイトをご覧になってくださいませ。
http://blog.best-shingaku.net/
詳しくは、「新規登録」ボタンを押して説明をお読みください。

ベスト進学ネットおよび、高校生ブログランキングへのお問い合わせは
best@nittosys.co.jp 長谷川までお願い致します。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.