忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[1] [2] [3]

2019/09/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/05 (Mon)
でナタリーが1位に選ばれたそうです。


tccandler.comにて。す、凄いなぁ~!!ナタリーきれいだから納得だけど^^


で、2位がレイチェルワイズ!

これも納得。1・2位に私の好きな女優さんが選ばれてて何か嬉しかった(笑)
ナタリーは最もエコフレンドリーなセレブにも選ばれていたんだ~。




そんなナタリーたん、エミリー・ブロンテの小説『嵐が丘』の再映画化で主演を務めるらしいねぇ。いつ公開なんだろう。



それはそうとGWももう明日で終わってしまいますねm(__)m 短いorz


もっと休みが必要だーーー!!一日中家でゴロゴロしてるわけだけど…(苦笑)
結局GWはどこも行きませんでした。あ、まだ明日が残ってるか^^;



姉がね、本当は今日バイクでどこか行こうかーって話してたけどあいにくの天気。



なので勉強ちょっとして~、医龍2のDVDでもまったり見ようかな。
未だ全部見れていない私って…(笑)



うん、前半はだいぶみたけど6話以降がまだ見れてない^^;


6話は何回見たことか…(つд`)萌えぇ~~~。
以下、長くなりそうなので略(笑)




THE 100 MOSTBEAUTIFUL FACES OF 2008 ナタリーの写真↓(下の方にたくさん載ってます)
www.tccandler.com/talent_file_natalie_portman.htm
PR

2008/05/01 (Thu)
ブログにアンケート機能とやらがあることを知りちょっとしたアンケート的なものを作ってみました。

ナタリーポートマンの出演作品(一部)についてのアンケートです^^

記事の隣に設置してみたのでナタリーを知ってる人は投票してみてくだされ

2008/04/07 (Mon)

もともとブログではナタリーや映画のことを書こうと思っていたけどいつの間にか結構一生オンパレード状態になっていることに気付きました(笑)ま、それはそれで良いんだけどな^^;

で、今回はナタリーで行きたいと思います♪


といってもネタがないのだ(苦笑)マイブルーベリーナイツのことも前も書いたしなぁ。
ジ・アザー・ブーリンガールの日本公開があることを願う!

ネタがないので動画等を載せまする。

http://www.natalieportman.com/video/misc/Natalie_On_Sesame_Street-10.avi 
↑この時何歳だろう。セサミと一緒に歌っててめちゃくちゃかわいいんですけどっ(´∀`*)

Untitled_2.jpg






←私が描いた絵じゃないですよ(笑)愛用の某サイトから。
レオンのマルチダ萌えぇ~~


2つとも艶やかなポスターですね^^私は左の方が好きかも。locandina.jpg
theotherboleyngirl.jpgnatalie_portman_scarlett_johansson_teatime03253628_3.jpg





with スカーレット




ナタリーの才色兼備なとこが好き。

友達でもナタリーを知ってる人があまりいないのが残念。みんな、知ってくれーー!!


2008/03/30 (Sun)

今日、「MY BLUEBERRY NIGHTS」観てきました~!!(今回のタイトルは英語バージョンで/笑)

5年来の好きな人と。


映画館は空席だらけだったけどね(´∀`)ァハハ


映画、思ったより全然良かったです。まず映像がすっごく綺麗でびっくりした

内容もまぁ良かったし。
失恋した後に観るとちょっと痛いと思いますが^^;


ノラ・ジョーンズの何とも言えない歌声が絶妙にマッチしていて聞きやすかったなぁ。
かなり暗い歌だとは思ったけどノラが歌うから心地良かった


いやぁ~、ナタリーはやっぱり可愛い

金髪&ショートヘアということでちょっと抵抗があったけど結果全然そ~んなことなかった。
レイチェルも可愛かった^^けど役はちょっと微妙だった。


ナタリー演じるレスリーのお父さんが亡くなってレスリーが泣いてるとこはちょっと泣きそうになった…(でも絶対泣かない私ー 笑)



個人的には出演者皆が絡むシーンがなかったのがちと残念。エリザベスが旅に出て一人ずつ出逢って行く設定だったからね。ナタリーが出てきたのは最後の方だったから映る時間がチョイ少なかったのかも(T_T)


ジュード・ロウは男なのに綺麗でした。



話は変わるけど、外人の演技って皆上手く見えるんだよなぁ。上手いと下手との差が分からないのが本当のところだけど。
ま、今日は英語の勉強になりましたな~(笑)

あっ、この映画観たあと”ブルーべリーパイ”が無性に食べたくなった(^ω^)観た後は絶対食べたくなるはず

だってノラが美味そう~に食べてたから。ブルーべりーパイと言えばジュード・ロウの食べっぷりが凄かったっす!

まずパイ、大きすぎる・・・しかも貪り食うように食べるから面白い


最後のシーン、甘くて凄く綺麗な絵になってるなぁと思いました

http://www.blueberry-movie.com/  mbn_final_2_sized.jpg








もう1個(?)のポスター(●´∀`



映画の感想とともに今日の感想は、 ”歩きすぎて脚疲れた…(汗笑)”


2008/03/20 (Thu)

久々に観ました。

一時期、観過ぎてマンネリ状態だったけど久しぶりに観るとやっぱり面白かったです。

SF映画好きってのもあるけどね。


といってもエピソードⅣ~Ⅵは最近観てない^^;

個人的にはエピソードⅠ~Ⅲが好きかな。ナタリーが出てるのがⅠ~Ⅲというのもあるけど。


全6部作の中のⅣを一番最初に作ったっていうのもすごいと思う。よく話が全部繋がってるなぁって。タイトルもそれぞれに合ってる。

Ⅳから製作してるから出演の俳優さんが結構昔の人たちなのは仕方ない


Ⅳ~Ⅵはアナキンスカイウォーカーの子供のルーク・スカイウォーカーとレイア姫、そしてハン・ソロが主役。
親はⅣ~のを観たがってたけど私はやっぱりⅠ~Ⅲが好き。Ⅳ~のと比べると映像とかも凄い迫力があるし技術が進歩したんだなぁ~って思う。


で、Ⅰ~Ⅲだとどれが一番好きだろう~?

全部それぞれ面白いから決められないかなぁ。でもエピソードⅢは悲劇だった(シスの復讐)


アナキンがダークサイトに堕ちてパドメはそのショックのあまり死んでしまうし・・・すべてはパルパティーンが悪
いのよ…とか思ってましたね。まぁアナキンのメンタル面の弱さとかもあると思うけど。



アナキンと言えば。Ⅲの時のヘイデン、かっこよかった~~~ちょっと顔怖かったけどさ(笑)


わたしはⅡの時のヘイデンよりⅢの方が好きっ。髪型のせいもあるかな?雰囲気もぐっと大人っぽくなった感じ。


ナタリーはⅡが好きかも。衣装が可愛かった。そして美しい
Ⅱは話的にも戦いで面白かったな。(クローンの攻撃)

最後にエピソードⅠ。(ファントム・メナス)
スターウォーズという映画を初めて意識したのがⅠだったからとにかくあの映像といい迫力といい衝撃だったな ぁ。まだ小学生くらいだったのにそれから大好きになって。


Ⅰではマスタークワイ=ガン(リーアム・ニーソン)に惚れたマスターかっこ良かったし

身長の高さといい髪型といい雰囲気といい初めキリスト様だと思ったよっ。(笑)

ナタリーも可愛かった^^話的にも面白かったしアミダラ女王も率先して戦っててかっこよかった^^

あ、アナキンもあの頃は良かったのにね・・・
Ⅰの”ファントム・メナス”の「見えざる脅威」ってのは何かアナキンの将来を暗示してるなぁって感じ。

Ⅱの時のナタリー
19842.jpgpress2_img4.jpg







ヘイデン来日してたのねー。


友達とかに面白いって言ってもみんな中々分かってくれない
けどSF好きな人なら絶対面白いと思うのでお勧め^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

よければクリックお願いします^^♫
Calendar
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.