忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[1] [2] [3]

2019/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/16 (Sun)
私の住む所でも公開があるらしい。

正直どうだろう~と思ってたからうれしす^^つうか全国拡大ロードショーって書いてるじゃん
ナタリーも出てるから絶対観に行きたいとは思ってたんよね。


でも映画のナタリーの髪型は美優的には微妙かな。やっぱりロングのナタリーが好き。
「マイ~」では金髪のショート。で、なんとな~くレイチェルの方に目がいっちゃう^^;レイチェルも好きな女優の一人。すっごい可愛かった。まぁナタリーの方が好きだけど



ここからはマイブルーベリーナイツのお話。


恋人の心変わりで失恋したエリザベス(ノラ・ジョーンズ)は元恋人の家の向かいにあるカフェに出入りするようになる。毎晩、ブルーべりーパイを用意してくれるオーナ、ジェレミー(ジュード・ロウ)と話すことで徐々に慰められていくエリザベス。しかしどうしても終わった恋を引きずってしまう彼女は旅に出る決心をする。
彼女は何を求めて未横断の旅に出るのか。そして彼は彼女に何を求めているのか。



なるほど~切ないラヴストーリーなわけだ。でもナタリーの役柄はどんなんなんだろ。因みに役名はレスリーだそうです。
25055_G.jpg宣伝ポスターみんなかっこいい。

ジュード・ロウが仏サルコジ大統領に似てると思うのは私だけ(笑)?絶対似てる。

あと一週間弱で公開かぁ。楽しみなり

「MY BLUEBERRY NIGHTS」公式サイト
http://www.blueberry-movie.com/

PR

2008/03/14 (Fri)

ナタリー主演の「The Other Boleyn Girl」が観たいっ。
ヘンリ8世を争って火花を散らす姉妹の戦い。う~ん、おもしろそう!

ナタリーが演じるのはアン。そしてスカーレットが演じるのがメアリー。こんな美女2人に愛されてヘンリ8世も至福でしょう~。
ヘンリ8世>エリック・バナ まず耳が大きい人だと思った(爆)そんなことないか?
で、素晴らしくがたいが良いですね!

脱線するけどそういえば友達に「グラディエーター」借りてってずっと催促されてたわ~。すっかり忘れてた。
ローマ帝国のマルクス=アウレリウス=アントニウス帝のお話って聞いたような。
これ私が世界史の中で一番好きなところだ。友達も歴史ものがお好きみたいです。

この作品、何年か前にアカデミー賞をとったみたいなので観る価値ありそうだな。ちょっと興味あるし。
他にも観たいものがたくさんあるので春休みはDVD鑑賞三昧と行きますか^^


otherboleygirls4.jpg







ナタリーかわゆす。

公式サイト
http://www.sonypictures.com/movies/theotherboleyngirl/index.html

2008/03/13 (Thu)
まだ幼き頃のナタリーの出演作品。


「レオン」


ニューヨークを舞台に凄腕の殺し屋レオン(ジャン・レノ)と12歳の少女マルチダ(ナタリー・ポートマン)の純愛と戦いを描くストーリー。
ナタリーは2000人もの応募者の中からマルチダ役を射止めデビューしたそうです。

実はわたしまだ観たことないの・・・
youtube等でちょっと見たことはあるけど全部はないんだよね。
おかっぱのナタリーすっごく可愛い。
当時のアメリカではマルチダヘアーも流行ったらしいね。

幼い割にはなんか意志の強さというかなんというか堂々としたものを感じました。
思い切って買っちゃおうかな。

npleon.jpg



かわいいね。マルチダ大好き^^




natalie-portman-paselect-1.jpg






「クローサー」のアリスになんか髪形似てません?
アリスもかわゆくて大好きです

2008/03/12 (Wed)
今日は大好きなナタリーポートマンについて」書いてみようと思います

ナタリーの出演映画が順次公開されていますね。(これからのもあり)


・マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
・マイブルーベリーナイツ
・The Other Boleyn Girl


マゴリアムおじさんのは私の住むとこではもう終わっちゃったみたいです。残念。ダスティン・ホフマンの優しそうなオーラが何んとなく好き。ショートヘアのナタリーもかわゆす~

私的にはロングのほうが好きなんですが^^;
ナタリーのファンになったきっかけのStar Warsがロングだったから今でもStar Warsは大好き。
父親の影響もあるけどシリーズでDVDも持っております。アミダラ女王かわい^^エピソード1の頃はまだ学生だったみたいですね~とにかくStar Warsは名作だしおすすめ!(ナタリーはエピソード1~3に出てます)


マゴリアムみたいなああゆう子供向きな映画って最近あんまりなかったから観に行こうかとも考えたけど行く時間がなかった・・・そして観客が子供ばかりだと嫌だという理由でいけなかったorz


マイブルーベリーナイツは勿論ナタリーもそうだけど、レイチェル・ワイズみたさに行こうかと考え中。
レイチェル、美人です。確かユダヤ系の血をひいてる方ですね。ナタリーと同じ魅力を感じたはずだ。
ジュード好きなお友達がいるので一緒の行こうかな~

そして今一番観たいのがThe Other  Boleyn Girl。


時代劇もの(日本でいう)が好きなのもあるかな。ヘンリ8世をめぐるお話です(簡単に言いすぎ
ヘンリ8世らへんの世界史も好きなので観たいっ。ヨーロッパの近世面白いね。

ナタリーが演じるのはアン。そしてナタリーの敵と言いますか相手を演じるのがスカーレット・ヨハンソン。
かなり豪華な共演ですねえ~

そういえばスカーレットもユダヤ系の血をひいているんですね。どうやら私はユダヤ系の女優さんが好きみたい(´V`)
ナタリーみたいなきれいでちょっときつめな感じかな。
あ、別にスカーレットは好きではあらず。


でもまだ日本公開の予定がないのよね・・・うう・・・悲しす;まさか公開ないなんてことないよねぇ
動画で見た限り面白そうだったから公開ありますよぉに!
Calendar
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.