忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

2017/10/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/30 (Sun)

今日、「MY BLUEBERRY NIGHTS」観てきました~!!(今回のタイトルは英語バージョンで/笑)

5年来の好きな人と。


映画館は空席だらけだったけどね(´∀`)ァハハ


映画、思ったより全然良かったです。まず映像がすっごく綺麗でびっくりした

内容もまぁ良かったし。
失恋した後に観るとちょっと痛いと思いますが^^;


ノラ・ジョーンズの何とも言えない歌声が絶妙にマッチしていて聞きやすかったなぁ。
かなり暗い歌だとは思ったけどノラが歌うから心地良かった


いやぁ~、ナタリーはやっぱり可愛い

金髪&ショートヘアということでちょっと抵抗があったけど結果全然そ~んなことなかった。
レイチェルも可愛かった^^けど役はちょっと微妙だった。


ナタリー演じるレスリーのお父さんが亡くなってレスリーが泣いてるとこはちょっと泣きそうになった…(でも絶対泣かない私ー 笑)



個人的には出演者皆が絡むシーンがなかったのがちと残念。エリザベスが旅に出て一人ずつ出逢って行く設定だったからね。ナタリーが出てきたのは最後の方だったから映る時間がチョイ少なかったのかも(T_T)


ジュード・ロウは男なのに綺麗でした。



話は変わるけど、外人の演技って皆上手く見えるんだよなぁ。上手いと下手との差が分からないのが本当のところだけど。
ま、今日は英語の勉強になりましたな~(笑)

あっ、この映画観たあと”ブルーべリーパイ”が無性に食べたくなった(^ω^)観た後は絶対食べたくなるはず

だってノラが美味そう~に食べてたから。ブルーべりーパイと言えばジュード・ロウの食べっぷりが凄かったっす!

まずパイ、大きすぎる・・・しかも貪り食うように食べるから面白い


最後のシーン、甘くて凄く綺麗な絵になってるなぁと思いました

http://www.blueberry-movie.com/  mbn_final_2_sized.jpg








もう1個(?)のポスター(●´∀`



映画の感想とともに今日の感想は、 ”歩きすぎて脚疲れた…(汗笑)”

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.