忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13]

2018/08/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/20 (Thu)

久々に観ました。

一時期、観過ぎてマンネリ状態だったけど久しぶりに観るとやっぱり面白かったです。

SF映画好きってのもあるけどね。


といってもエピソードⅣ~Ⅵは最近観てない^^;

個人的にはエピソードⅠ~Ⅲが好きかな。ナタリーが出てるのがⅠ~Ⅲというのもあるけど。


全6部作の中のⅣを一番最初に作ったっていうのもすごいと思う。よく話が全部繋がってるなぁって。タイトルもそれぞれに合ってる。

Ⅳから製作してるから出演の俳優さんが結構昔の人たちなのは仕方ない


Ⅳ~Ⅵはアナキンスカイウォーカーの子供のルーク・スカイウォーカーとレイア姫、そしてハン・ソロが主役。
親はⅣ~のを観たがってたけど私はやっぱりⅠ~Ⅲが好き。Ⅳ~のと比べると映像とかも凄い迫力があるし技術が進歩したんだなぁ~って思う。


で、Ⅰ~Ⅲだとどれが一番好きだろう~?

全部それぞれ面白いから決められないかなぁ。でもエピソードⅢは悲劇だった(シスの復讐)


アナキンがダークサイトに堕ちてパドメはそのショックのあまり死んでしまうし・・・すべてはパルパティーンが悪
いのよ…とか思ってましたね。まぁアナキンのメンタル面の弱さとかもあると思うけど。



アナキンと言えば。Ⅲの時のヘイデン、かっこよかった~~~ちょっと顔怖かったけどさ(笑)


わたしはⅡの時のヘイデンよりⅢの方が好きっ。髪型のせいもあるかな?雰囲気もぐっと大人っぽくなった感じ。


ナタリーはⅡが好きかも。衣装が可愛かった。そして美しい
Ⅱは話的にも戦いで面白かったな。(クローンの攻撃)

最後にエピソードⅠ。(ファントム・メナス)
スターウォーズという映画を初めて意識したのがⅠだったからとにかくあの映像といい迫力といい衝撃だったな ぁ。まだ小学生くらいだったのにそれから大好きになって。


Ⅰではマスタークワイ=ガン(リーアム・ニーソン)に惚れたマスターかっこ良かったし

身長の高さといい髪型といい雰囲気といい初めキリスト様だと思ったよっ。(笑)

ナタリーも可愛かった^^話的にも面白かったしアミダラ女王も率先して戦っててかっこよかった^^

あ、アナキンもあの頃は良かったのにね・・・
Ⅰの”ファントム・メナス”の「見えざる脅威」ってのは何かアナキンの将来を暗示してるなぁって感じ。

Ⅱの時のナタリー
19842.jpgpress2_img4.jpg







ヘイデン来日してたのねー。


友達とかに面白いって言ってもみんな中々分かってくれない
けどSF好きな人なら絶対面白いと思うのでお勧め^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

よければクリックお願いします^^♫
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.