忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[1] [2] [3] [4]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/23 (Tue)

080923-1830.JPG











今、久しぶりに〇〇〇に友達ときております。 携帯からメール更新。

で、チラシがあったから取ってきた>シネコンの前
面白そうだな♪

スカーレットのもついでに取ってきたよー。

最近コンスタントに更新中(^^)/
って今日の内容薄っ^^;

今からご飯食べよーー。友達はラーメン食べる模様。
さて、わたしは何食べようか。
PR

2008/09/21 (Sun)

今日、友達の高校の文化祭に行ってきました

ちなみに女子高!
来た瞬間、女子高だ~~って思いました。当たり前なんだけど女子だらけですた(^_^;)

なんていうか女子高ってお嬢様っぽいイメージありません?
あ、私の友達はみんなあんまお嬢様路線ではないんだけどねぇ←失礼かい(^^;

ずっと共学の私的にそんな感じです。

女子高は何となく、怖いイメージがありそうなのもあり私は共学選んだんだ。
でも今日行って女子高良いじゃんって思ったよ^^>雰囲気とかね

それにしても今日は、小学校以来の友達にたくさん会えて楽しかったです。い~~っぱい話して笑いすぎたよ。腹筋痛かった。


恋愛話もしたりしたけど、進路についてとか真面目な話もした。
今日は受験生ってことを忘れて心底楽しめた気がする♪

そんな友達、バンドしてるんだけどLIVE凄かった^^私もギターとかベース、弾けたら良いなって思ったよん。
お兄ちゃんのギターでも受験終わったら弾いてみよっかな(#^.^#)弾けたらかっこいい!

とりま、今日は呼んでくれてありがと~^^♪

そういえば、文化祭には結構男子も来てた。

ここの学校の子の彼氏かなぁ~と横目で何気に観察してた私ぃ(笑)
女子高って共学とは違う出会いとかありそうだー、と思った美優なのだった。

ふぅ、しっかし今日もいっぱい食べちゃったよぅとほほ。

昼御飯は焼きそば食べて~、おやつはアイスにクレープでしょ・・・orz
ま、今日のは校内たくさん歩いたからチャラでよし(^ω^)


2008/09/14 (Sun)
今日、久々に話した気がする。


中学からすごく仲良くって去年も同じクラスだった子と。親友。
いや、久々に話したって言っても最近まで、仲が悪かったとかじゃ全然ないですよ^^;


・・・私が話すの避けてたような気がする。
その子はもう大学が決まってるんです。なのに私はまだ決まってないから早く決まって良いなぁ、みたいなものがあって。

大学もう決まってる人と決まってないほうの不安じゃ比べものにならないんだよね。
だから、自分と同志の友達とばっか喋っててそのこと喋ってなかったな~って。

でも今日久々にトークしてやっぱり楽しかったな。

話してて楽しいし、笑えるんだよね^^たとえ話題が話題でも(笑)
話題性ないねって横から突っ込まれても面白いものは面白いのよ~!


とりあえず、今日はいっぱい笑った。

2008/08/30 (Sat)

実は大の漫画好き。

あんまり言わないんだけど陰で好き(笑)
少女漫画も読むけど、特に少年漫画が好きです。やっぱジャンプかな。

スラムダンク、ワンピース、ドラゴンボール、北斗の拳・・・その他諸々は家にシリーズで持っております^^
といっても、これ兄のなんですけどね。私が集めたんじゃなく。
でもその他諸々にはわたしが集めたやつがほとんど(笑)DMCもその内よ♪
少女漫画はちなみに姉が持ってるのを読んだりもするな。


てなわけで、今日は漫画の記事です。以下どうぞ(笑)↓


そういえば映画公開になりましたね
>DMC

佐治く~~~ん!!!!!

CMで見るたびにキュン死寸前です。

とある男性とDMCの話をしたって前書いたけど最近も漫画の話、けっこうしてるなぁ。
ていうか、会話のネタがそれonlyなのだ(苦笑)
あっ、でも勉強の話も多いかな。ちゃんと勉強してね、とか言われる(汗)

でも、今日は勉強の話は抜きで書いていきたいと思います。
勉強の話は重くなっちゃうからさ・・・。明後日から学校とか・・・。でも、現実。


ま、話を戻して漫画の話、してるんだけど何故か結構知らないっていうんですよ。あんま漫画読まないと。
20世紀少年(今、映画公開中)も知らないって言ってたし、ジョジョも知らないんだって。
その他諸々・・・

DMCも知らなかった人だからなぁ~。
でも、読んだことないって言ってる割には結構内容知ってるんですよね(笑)
下ネタのやつでしょ、とか放送禁止用語じゃん、とか言ってたから本当は読んだことあったりして(爆)←

で、漫画をあまり読まない彼が学生時代唯一集めたというのが『幕張』という漫画。
私これは知らなかった。知ってる方いるかなぁ??いたら教えてください(笑)

なんかDMCより下ネタがひどいって言ってたから、WiKiで調べたら’少年誌の限界に挑む下ネタ’って書いてあった\(^o^)/
ぷはっ。ちょっと笑っちゃったじゃん。
私が読んでみたいって言ったら止めたわけだぁ~(*^^*)凄い読まないほうがいいよ!と言ってきた。

ここで重大発表です(自分の中で)
ほんとは漫画好きな私ですが、大学入るまで読まないことに決めました(>_<)

だからここに書いたのぉ~(笑)

だって読んでると面白くて止まらなくなるじゃん・・・。今は勉強しないと。確かに大学生になったらとまた読みまくれるし!
そん人に「漫画読んで楽しいのは学生の内だけだから」って言われたけどどうなんだろ?
私はきっと楽しんでる

美優は漫画好き&結構マニアック(好きなものにはとことん嵌まる)な人間なのです♪
・・・今日の記事見て引くのOKです^^;


2008/08/14 (Thu)
こんばんは。

皆さんはオリンピック見てますか?

私はちょこちょことたまに見ております。競泳だけなんですけど。



競泳の北島康介選手、二冠おめでとうございます!!



北島選手、応援してました^^めちゃくちゃ応援した!
だから優勝した時は、なんていうか感動だったよ(´д`*)だって金メダルですよ、世界一なんだよね。すごいです。


感動の一言でした!


にしても、北島選手の精神力の強さはすごいな~って思いました。
芯の強さを感じます。こういうことはスポーツ以外の何にでも通じることだと思う。
すごいのは技術面もですね。どうしてあんなに早く泳げるんだろうかといつも思う(笑)

私自身は水泳はかなり微妙です^^;
・・・泳ぐの嫌で授業、毎回サボってるくらいなので←
バタフライとかわからーーーん(T‐T)

でも見るのは好きですよ♪こっの暑い中見てるとなんとなく涼しくなるような気がする(笑)
200mは100mの時よりも表情に余裕を感じましたねv
私すべてハイライトで見たんですけど^^;LIVEで見たかったなぁー。ちと、残念。




とにかくおめでとうございます!!感動をありがとう!!

率直な感想^^v



さてさて、先日花火大会がありました♪
でも、天候が悪かった~
雨降ってたんだ(>_<)そりゃあ花火もきれいに上がらないよねぇ。見に行かなかったし^^;
以前の記事の中で、行きたいな~とぼやいてたけど見事に行きませんでしたw
天気が天気だったし、そんな余裕ないことに気付いたぁぁあ~~~~~orz>遅


そうそう、あの人(こっからの話は私しかわかんないかと思われ 笑)地元帰ったんだ(-_-メ)



別に良いけど

(T_T)/~~~


をぃ。(T_T)/~~~ ってなんやねーーん!




メールしたら、「今、俺地元。」だって  ぷ。笑


数学教えてもらおうと思ったのに・・・!!!帰ってたんかい!

まぁ2人とも数学嫌いだけどね\(^o^)/あはっ。
また、2人で答え見て途中のやり方違うじゃんとか言うんだろうね。それでも答え合ってるから良いじゃん、数学は求め方がいっぱいあるから、が持論だそうで(笑)>でもそれは同意

この時今、こっちにいたら花火見ないかなーって思う気持ちがなかったというと嘘になる^^;



なんつって。
やはり実行に移すのは難しいようで(^^ゞ



受験生だし、勉強に集中しますよし、誓った!!

ちなみに私が行きたい大学の先輩なんですね~
学部も違えばキャンパスまで違うんですが^^;
あー、あの人がいるから私は絶対あの大学行くんだ!!って思って勉強しようかな(・∀・)
そういうのもありかも。
>だから場所違うって(爆)


まっ、本当の行きたい理由はやっぱり自分のしたいことがあるからなんですけど。
雰囲気といい実習室といいここだっ!て。
彼がいたのはたまたまですよ 笑 だって存在知ってまだそんなに経ってないし^^;
上の上に書いたことははモチベーション下がったりしたらそう思って勉強する←


話は変わるけど、こないだちょっとうれしい(?)記事見た。

“受験生は恋をしたら駄目なのか?!”みたいなのが進路情報誌に載っててつい見入ってしまった私(笑)
約40%(くらいだったかな・・・?うう、覚えてない!!)くらいの方が恋してるみたいですよ~♪


みんな青春してますな~~~~


私はたぶん真ん中あたりに位置するかと(#^.^#)
真ん中ってどんなんよ
ま。そだろね。
私は恋愛すると何もかも手に付かないっていうことはないし、なんとなく割り切ったものがあるかな~

でも恋愛は好きですね。恋愛話をするのも好き♪

だからここにもちょっと書いちゃってますね^^;何か思うことがあれば突っ込んじゃってくださいね

雑誌にも書いてたけど両想いの人も辛いみたいだわぁ~。


くぅ~~~、全国の恋している受験生の皆様!!
色々大変かと思われますが、頑張ってください(´∀`*)


私も頑張る(^^)/


>・・・他人事のように言えてる自分がちょっと痛い(笑)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.