忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[1] [2] [3] [4]

2019/10/16 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/21 (Fri)
つい最近、ずっと前にファンレターを送っていた某モデルさん(女)からお返事が来た~!!

送ったこと自体、殆ど忘れかけてたから一瞬びっくりしたわい確か送ったの一年以上は前だったので。
そのモデルが出てる雑誌はもうしばらく全然買ってなかったので返事をもらった日に速攻買いに行きました(笑)

しかしモデルさんの中でもこんなふうに返してくれる人もいるんだね~。モデルさんとか、何か絶対返事返さないだろうなー的なイメージがあったので・・・
ちなみにそのモデルさん某雑誌で人気の方です^^

今までに何回か歌手やモデルに送ったこともあったけど返してくれたのは初めて~ゥレシス(´▽`*)

返事とかは全く期待しちゃだめだけど(汗笑)この調子で一生くんにも書いてみようかなぁ~とか言ってみたり(笑)
PR

2008/03/17 (Mon)

今日でこのクラスも解散。

今となってはこのクラス結構好きだったな。特に気を遣うこともないし自分の居場所みたいなものを確保できてたから楽だった。担任とも普通に仲良かった(のか?笑)しクラス替えしなくてよいのになぁ~。
先生は楽だしね。でも先生・・・私のこと、呼ばわりはひどくな~い(笑)?酷いよ、そんなボケてないってば


そんな担任がLHで黒板に書いた言葉。


Face your  fears
live your dream
(ここにもなんか書いてたのに忘れてしまった・・・orz)

う~んいまいち言いたいこと分かるようで分からなかった。自分でも真面目な話は苦手って言ってたもんね。

明日から春休みというのにこう気が重いのはどうしてだろう。きっと将来のこととかまだ定まってない自分に焦ってるんだろうなと思います。昨日までやりたいこと尽くしだったのに今日学校行っていろいろ聞いてたら急に現実を見た気がした。いや過言かもしれないけどやっぱりもうちょっと将来のこととか真剣に考えるべきなのかなって思いました。
去年の春休みはまだ全然焦りとかもなかったのになぁ。とかって考えてたらひたすら暗くなるのでいつも現実逃避してるわなぁ。まぁ、逃げてるだけなんだろうけどね・・・

いいじゃん、私もやる時はやるんだからっていつも自分に言い聞かせてる(苦笑)春休み明けにテストもあることだし!やる時はやる。勉強もしてる。
ちゃんと考えてるよ、父様母様。ってなんやねんみたいな(笑)

まっ、こういう悩む時期は誰でもあるものだよね!?特に学生は絶対そうなのよ・・・学生特有ってやつですかね・・・

あ~あ、気づけばまたくだらないことで書いてるじゃん・・・


今回は何か暗~い感じになっちゃいました。


2008/03/16 (Sun)

またしてもくだらないことで書いてます。まぁ、自己満足のための日記だからよしとしとくっ。(^^;)

今日で三連休も終わり。
でも明日学校行ったら春休み中学校は明後日が卒業式なんだなぁ~。

中学の卒業式は高校もそのまま進級できるから実感なかったな。高校でもみんな一緒、みたいな。

 それより今日、ジャージ姿の男子にきゅんときた
偶然昼飯食べに行ったとこにいた。彼はいくつだろう。高校生くらい?同じくらいなのかな。

きゅんときた理由はなんといっても1ポンドの石坂のいつも着てるジャージ(NIKEの)にすっごく似てたから理由はただそれだけ。なんて単純なやつ(苦笑)

私視力がかなり悪いのでその男子の顔とかは全然見えなかったんだけど石坂のジャージカラーと一緒だったのは確実に見えた^^
いや、顔は寧ろ見えなかった方が良かったかもしれない(爆)石坂~~なんて心の中で叫んでみたり(笑)

 あ、久々の鰻うまかったよ。おばあちゃん、ありがとう。お店の人たちありがと。

Calendar
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.