忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/18 (Tue)

このブログを書き始めて今日で一週間になるのか~。


うほっ。気づけばほとんどナタリーと一生くんのことばかりだ。くだらないことも多いけどね。
そして一日に平均何回書いてんだよ、私^^;

2回は書いてるなぁ~。まっ、もともとこの2人のことを書くためにはじめたようなもんだから良しとするか(^^;)



それはそうと昨日のフジのがんばった大賞。医龍2のNGシーン少なすぎない!?たったの2個かいな・・・

しかも一生くんは映ってなかったし。まぁ一生くんはまずNG出さなそうだからNG出した人に対する反応とかが見たかった。きっと笑ってたんだろうなぁ。それか鋭いツッコミね(笑)


NGシーンは小池くんと蔵之介さんだけだったね。

ん~と、小池くんのNG出した直後の反応はかわいかったよ。めちゃくちゃUPだった。あれはファンにはたまらないだろうなぁ!


小池くんのNG直後に言った坂口さんの「救いようが無かった。」あれ一生くんなら何て言ったかな~?

つうか一生くんにそう言って欲しかったよー。意地悪そうな目で。ぐふふ。



一方、蔵之介さんは・・・仕方ないよ。いつも台詞が難しそうだからね。でも同じとこで間違えすぎ…(苦笑)
そして関西弁でいわれへん なんて言ってるのが面白かったー。そっか関西人だったんだね。
見た限り現場はほのぼのとして楽しそうだったな^^


でもどうして1話だけなのよ、フジorz(声にならない声)


一生くんは2話から出演してるのにーー!!はぁ、ちと残念。それと月9>「薔薇のない花屋」ばかり特集し過ぎじゃなかったか~い?

私は月9見てないからよくわかんないんだけど。




はっ、月9と言えば!4月からはキムタク様主演で始まるんだった~~~>「CHANGE」
あれは楽しみ。木村様は好き~~~

で、ドラマは小学校の教師が総理大臣・・・かなりぶっとんだ話だし深津さんは微妙だけど一応見てみよう。




教師と言えば、一生さんっ(いきなり/笑)教師役やってくれないかな~?すんごいやってほしい!絶対似合うよぉ~~。
理系っぽいから化学とかそこらへん。だってさ、化学の実験の時とか白衣着るもんでしょ


また白衣姿が見たい^^♪けど医者の白衣とは若干違うか(汗笑)とにかく教師役の一生くんが見てみたい。
チョークで書くときの手が美しそう(笑)


それでまたかなり意地悪な性格なわけね(爆)あはは

絶対木村より萌えるよ~ぅ


フジの話からは始まり何故か月9⇒キムタク⇒教師役⇒一生くん というよく分からない流れできてしまいましたね(笑)
ふと気づけばタイトルより途中から一生くんのことばかりになってるし(爆)


ほんとに演ってくれないかな。以上、独り言でした(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.