忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/22 (Sat)
ごくせんがまたあるみたいですね。パート3。


メインの生徒役出演者は、高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平。


わお(・∀・)殆ど知らな~い。知ってるのは三浦(春馬)と石黒くんだけだ。石黒くんは1ポンドに出てたから記憶に新しい。

そして彼、今日の夢に出てきた。なぜに^^;
1ポンドの影響(笑)?その影響だとしたらどうして一生くん、あなたは出てきてくれないーーー(泣笑)!?


最近出てこんなぁ~、久しぶりに一生くんとの楽しい夢見てみたいわケッケッケッ!(←引いたね、ごめんごめん/笑)って誰に謝ってんだよ私


とかいいながら石黒くん夢に出てきたせいでちょっこっと急上昇中ヽ(´ー`)ノ


で、金髪かぁ~、かなり思い切ったイメチェンなことで(笑)でも石黒くんだけヤンキーになりきれてないというかなんというか・・・純粋さが残ってる感じがする(´・ω・`)



それにしてもほんとに知らない人たちばかり。

それにメインじゃない生徒の方たち・・・怖っ(爆)!本当のヤンキーかよ・・・的な面だよー。そして平均年齢いくつなんだろう…(汗笑)?


HPをみて気付いたけどメインの生徒役じゃない人たちの役名、姓は違うけど名前が一緒!これびっくりした~。何かパート3は1や2とは色々違う感じがするね。


初めは「えっ、3までやるか~」と思ってたけど今回も面白そうっちゃ面白そうかな。


メインの生徒はまたジャニーズが結構占めてるなぁ~。いつものことかorz
今回はこの中で誰がブレイクするか楽しみ。よし、この6人なら石黒くんを応援しとこう。


そういえば生徒役に高橋って人いるんだね。ほんの少し反応してしまった自分゜・(ノД`)・゜・
一生くんも頑張ったら学生役できるんじゃないかな・・・(笑)?2歳下の小栗旬は何度も学生役してるしね・・・
まぁやるなら教師役の方がみたいけど


とりあえず4月から観てみようっと(^ω^)


公式サイト
http://www.ntv.co.jp/gokusen/
PR

2008/03/21 (Fri)
最近一生さんがメディアに出なくって寂しい日々~。

それで、どこかで医龍3がある的なことを見たんだけど本当かいな!?しかも映画。

もしほんとうだとしたら絶~っ対に外山先生を出してもらわねば!話的には北洋メンバーはもう関係ないみたいなこともどっかで見たけど・・・


一生さん最近キテるからその確率は十分にあると思うし医龍2からの外山効果は凄いからね。
自分も外山効果を受けてファンになった者だしあのギャップがたまらなく良い(´Д`*)


デトロイト~はグロいらしいから観に行けるかどうかわからんしなぁ。まぁ結局はグロかろうがヤバかろうが一生くんが出ているから観に行くんだろうけど^^;


医龍映画化か~、絶対して欲しい!

勿論外山先生出演で!確かに2のラストが何かありそうな雰囲気だったからあるかもしれないねー。

あ、別に映画じゃなくてまたドラマでも良いけどね^^毎週22時に会える楽しみができるから
あの白衣姿が大好きです(・∀・)

thumbnailCASDMMM9.jpg

 


 



萌え~(・ω・)惚れゆい

笑顔が素敵

2008/03/21 (Fri)
つい最近、ずっと前にファンレターを送っていた某モデルさん(女)からお返事が来た~!!

送ったこと自体、殆ど忘れかけてたから一瞬びっくりしたわい確か送ったの一年以上は前だったので。
そのモデルが出てる雑誌はもうしばらく全然買ってなかったので返事をもらった日に速攻買いに行きました(笑)

しかしモデルさんの中でもこんなふうに返してくれる人もいるんだね~。モデルさんとか、何か絶対返事返さないだろうなー的なイメージがあったので・・・
ちなみにそのモデルさん某雑誌で人気の方です^^

今までに何回か歌手やモデルに送ったこともあったけど返してくれたのは初めて~ゥレシス(´▽`*)

返事とかは全く期待しちゃだめだけど(汗笑)この調子で一生くんにも書いてみようかなぁ~とか言ってみたり(笑)

2008/03/20 (Thu)

久々に観ました。

一時期、観過ぎてマンネリ状態だったけど久しぶりに観るとやっぱり面白かったです。

SF映画好きってのもあるけどね。


といってもエピソードⅣ~Ⅵは最近観てない^^;

個人的にはエピソードⅠ~Ⅲが好きかな。ナタリーが出てるのがⅠ~Ⅲというのもあるけど。


全6部作の中のⅣを一番最初に作ったっていうのもすごいと思う。よく話が全部繋がってるなぁって。タイトルもそれぞれに合ってる。

Ⅳから製作してるから出演の俳優さんが結構昔の人たちなのは仕方ない


Ⅳ~Ⅵはアナキンスカイウォーカーの子供のルーク・スカイウォーカーとレイア姫、そしてハン・ソロが主役。
親はⅣ~のを観たがってたけど私はやっぱりⅠ~Ⅲが好き。Ⅳ~のと比べると映像とかも凄い迫力があるし技術が進歩したんだなぁ~って思う。


で、Ⅰ~Ⅲだとどれが一番好きだろう~?

全部それぞれ面白いから決められないかなぁ。でもエピソードⅢは悲劇だった(シスの復讐)


アナキンがダークサイトに堕ちてパドメはそのショックのあまり死んでしまうし・・・すべてはパルパティーンが悪
いのよ…とか思ってましたね。まぁアナキンのメンタル面の弱さとかもあると思うけど。



アナキンと言えば。Ⅲの時のヘイデン、かっこよかった~~~ちょっと顔怖かったけどさ(笑)


わたしはⅡの時のヘイデンよりⅢの方が好きっ。髪型のせいもあるかな?雰囲気もぐっと大人っぽくなった感じ。


ナタリーはⅡが好きかも。衣装が可愛かった。そして美しい
Ⅱは話的にも戦いで面白かったな。(クローンの攻撃)

最後にエピソードⅠ。(ファントム・メナス)
スターウォーズという映画を初めて意識したのがⅠだったからとにかくあの映像といい迫力といい衝撃だったな ぁ。まだ小学生くらいだったのにそれから大好きになって。


Ⅰではマスタークワイ=ガン(リーアム・ニーソン)に惚れたマスターかっこ良かったし

身長の高さといい髪型といい雰囲気といい初めキリスト様だと思ったよっ。(笑)

ナタリーも可愛かった^^話的にも面白かったしアミダラ女王も率先して戦っててかっこよかった^^

あ、アナキンもあの頃は良かったのにね・・・
Ⅰの”ファントム・メナス”の「見えざる脅威」ってのは何かアナキンの将来を暗示してるなぁって感じ。

Ⅱの時のナタリー
19842.jpgpress2_img4.jpg







ヘイデン来日してたのねー。


友達とかに面白いって言ってもみんな中々分かってくれない
けどSF好きな人なら絶対面白いと思うのでお勧め^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

よければクリックお願いします^^♫

2008/03/19 (Wed)
瞼の母の先行予約がもう始まってることに最近気づいた私です。


わお。先行予約代行エントリー1位じゃないか。マジかいな~(泣)!

主演の草彅くん、一応ジャニーズだから競争率激しいとは思ってたけどここまで凄いとは~。つよぽんスゲ・・・ジャニヲタさんは何となく怖いイメージがあるのね・・・


うぅ・・・厳しいな一般予約にかけるもなんだか自信がないしそれに仮に取れたとしても東京が遠いっ!!


かなり頑張るつもりだったあの気力はいったい何処へ行ったのでしょう・・・まず東京公演だけというのが厳しすぎるわ。どうして関東だけなの~~~~(涙)

学生だから金銭的にも難しい。それに学校もあるし^^;
はぁ、生一生くんを見れるチャンスだというのに。東京公園onlyじゃなかったら絶対もっとがんばるのにorz

ひたすらテンションまくり。ったくどうしたものか~。

もうチケット取れた方もずいぶんいらっしゃるようですねぇ。たとえ一生くん目当てじゃない方もひたすら羨ましいぃ!!

1ポンドも終わってしまいメディアに出なくなって寂しい限り。このままいくと次見れるのは映画ということか・・・orz


いやっ、もう医龍2のDVD発売まで一か月切ったからDVDで寂しさを癒すしかない。それか単独ドラマか2時間ドラマとかやってくれると良いんだけどなー。


4月スタートドラマに出演するという情報はないけどゲスト出演とかにちょっとだけ期待しとこう。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.