忍者ブログ
大好きなナタリーポートマンや、映画の話が中心。俳優、高橋一生さんが気になる今日この頃。
[1] [2]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/11 (Sun)
今日は母の日でしたねぇ~~。

何もしませんでした、私(-_-)/~~~お母さん、ごめん。

夕飯はお姉ちゃんが作りました、母の日だからと。料理上手くて羨ましす。
GWもちょくちょく来てたけど、今日はお兄ちゃんも家に来て久々に家族全員が揃いましたん(・∀・)

それで、私。この場を借りて「いつもありがとう」と言わせてもらおう^^;
最近は親と喧嘩ばっかりしてるから直接は言いたくないという…w


そんなみゅうさん、最近疲れ気味。今日は胃が痛くって朝はずっと寝てました。普段から胃は痛くならないのに~。ストレスかな・・・(T-T)
もうすぐテスト近いからなぁ~(汗)


が、しかーーし!聞いてもらいたいのはここからです!!

胃だけど、痛い時~携帯で一生さま画像でも見ようかと見てたらなんと痛みがなくなってきたんよ(笑)!!これ本当!
凄くないですか(笑)?

びっくりしたし~(*^。^*)もちろんもうとっくの昔に治ってるよぉ。

一生さん、おそるべし(笑)

癒しパワーですかね♪ 治癒力あるよね、あの笑顔は(´ー`)☆
PR

2008/03/23 (Sun)

今日久々に買い物しました(^ω^)

何か月も服買ってなかったんで自分的に結構買ってしまった~。ワンピース2枚、パーカー、トップス。いつも節約生活してるから明らかに買いすぎだ(つд`)

そんな3月生まれの私の今日の運勢。”衝動買いはするな” と書かれてました^^; ・・・衝動買いはしてないつもり 笑 これとは関係ないけど私は占いとかは良いことしか信じないのね。

今日は一日中雨だしとても外に出て行く気にはなれなかったけどたまにはいいな。それに私は晴れの日より雨の方が好きだから。なぜか雨の方が落ち着く。

人中は人に酔うのと、誰かに知り合い何かに会うのが嫌で極力避けてたけど久々に人中に行っていろんな人が見れて面白かった。私、人を観察するのが好きなんです。人中に行くのも大切ですね(笑)!

けどゴミゴミした人中よりやっぱり自然とかのほうが好き~。今年も究極の田舎>リラックスできる場所 に行きたいけどどうだろう~。流石に5月の連休も補習三昧なのかな:-)

今からこの1年はいろんな意味で我慢が必要になりそうな気がする(ノ_・。)ひぇえ~~~っ

ま。取り合えず明日からいつも通り節約生活頑張りますか^^;


2008/03/13 (Thu)

今日記事を書くのは2回目です。

はい。暇なんです。だから書いてる。ブログは自己満足だもんねー(笑)
さっきからテンプレート変えたりPCばっかいじってる私。

そんな私も明日から三連休

疲れをとらないとねー。

色々あって体調不良になったりでここ一・二週間疲れてました。
もうだいぶ回復してきたけどね^^

DVC00008.JPG










これは私が食欲のない時にマイシスターが作ってくれた特製ジュース。

グレープフルーツとオレンジとパインの果実で作ったとか。
果実たっぷりでうまかった。
結構見栄えもよくな~い?店で売れそうな感じじゃございません?(それはないか

明日からはとりあえず自分の好きなことをしよう。

そういえば一生くんの舞台のチケットかなり倍率高いらしい・・・orzでも一応頑張るもんっ。

せめて大阪、関西にも来てくれれば良いのになぁ。

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウントダウン!
Counter
最新コメント
Profile
HN:
みゅう
性別:
女性
趣味:
映画を観ること、人間観察 、パソコンいじり
自己紹介:
映画はSF~恋愛 なんでも好き。
最近、俳優の高橋一生さんが大好きになりました。完全にはまってます。
日記はナタリーや一生さんのことが多いかな?
あとは気ままに日常など書いていきます。

血液型:O
メールお待ちしております♪
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンケート!
Free area
最新トラックバック
ブログ内検索
New!参加してみました。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
忍者滞在時間
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.